• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 4件
  • 射駒タケシの生スロ7 vol.6 ゲストは嵐・サクライマイコ先生・四帖半のチームジャブジャブ

    2013-06-26 18:17  
    明日、6/27の21時から、生放送「生スロ7 vol.6」をやります!!生放送をやるにあたって、パチスロ7編集ノリオによる告知です。
    どうもノリオです。6月のパチスロ収支は非常にヤバイです。打てども打てども出玉につながりません。店員さんから流し終わったあとに貰える"おてふき"…最近貰っていません。特にあの「あたぁ!!」っていう台。非常にヤバイです。もうパチスロも世紀末なんでしょうか…。しかーし! 世紀末にこそ「救世主」というものは現れるんですよね!! ノーマルタイプは死滅していなかった!! 的なすんばらしい台、出ちゃったりしないですかねー。…えぇと、茶番はこれくらいにしてですね、生スロ7の告知をさせていただきます。ちなみに前回のvol.5ではマンガ家の天草ヤスヲ先生、パチスロライターのラッシーさんがゲストで参加していただきました。前回放送は下記リンク先から視聴可能となっておりますので、見逃

    記事を読む»

  • パチスロ北斗の拳 転生の章は、業界の救世主になるのか?『しんのすけのスロ道』

    2013-06-11 18:51  
    110pt
    パチスロ業界の救世主になるのか? 随分とベタな書き出しだが、AT機ばかりの現在、業界は間違いなく良い流れにはなかったので、新生北斗にかかる期待はだいぶ大きいと思う。 設置台数の大半をAT機が占めるようになると、時間も設定も問わず、出るときは出るAT機の出玉性能というのは、両刃の剣どころか、業界にとって凶器でしかない。 賑わっている繁盛店ならまだしも、全国平均を下回る平均稼働ゲーム数2000Gに満たないホールは、完全に死活問題。そこに輪をかけて時間も設定も問わないAT機の出玉性能だ。

    記事を読む»

  • ジャンバト実戦があった、悪☆味の1週間『悪☆味のちょっといい話(仮)』

    2013-06-10 15:19  
    110pt
    ジャンバトは1シーズンごとにメンバーの入れ替えが行われることがほとんどなのだけど、最近は最下位になったメンバーが抜けて、新しく誰かが参戦というパターンが基本となっている。 ただね、このままの順位で終わったとしたら、最下位の嵐くんを抜けさせるのか?という疑問がわく。 人気ライターである嵐様が最下位で、木っ端ライターである悪☆味が5位だとしたら…もしも俺が編集長なら、うん、間違いなく悪☆味を切るよ(笑)。
  • 乱入者続出で大変なことに!? 生スロ7 vol.5放送後記

    2013-06-03 14:07  
    イラスト/天草ヤスヲこのコラムを書いている現在、外は梅雨の始まりを告げるような天気で社内もムシムシしております…。どうも皆さん、パチスロ7のナメクジ野郎ことノリオです。5月28日に放送されました「生スロ7 vol.5」は見ていただけましたでしょうか?ご覧になった方はご存知の通りかと思いますが、今回の放送は広義的な意味でスゴかったの一言でしたねー。生放送だからこその内容になったかとは思います。少なくとも豪華だったのは間違いないでしょうね!! 僕も大分笑わせていただきました!さて、改めまして今回のゲストは漫画『○○苦愛』の天草ヤスヲ先生、そしてパチスロライターのラッシーさんのお2人でした。2人ともすごい爽やかなパチスロ好きってイメージで、おそらく視聴者の皆様もそう感じたのではないでしょうか?もちろん射駒タケシ兄さんも健在でしたよ。というか放送数時間前までアルコールを摂取してたというもんだから…