いつだって悔しさが原動力(水野青海)
こんばんは!
放課後プリンセスの水野青海です!
書くの久しぶりになってしまいましたが
今回は真面目なブログです
この前ファンの方が教えてくれたの、
「あみてぃは、今日ここ上手くいって嬉しい!とかよりも、悔しいって言う方が多いよね」って
そうだね、
わたしずっと悔しいんですよ
なんだろうな〜
ライブが楽しい気持ちになにひとつ偽りはないし、会いに来てくれたみんなへの感謝とかハッピーな感情はめちゃくちゃ生まれるんだけど
ライブが終わって家に帰ってる時、
あ〜、悔しいなあって思います
何に対してかというとまた難しいんだけど、、
わたしは負けず嫌いだしプライドも高いし、
だからきっと自分への期待値が高いんでしょうね
最近はそんな自分がよく顔を出してきて、自分に喝を入れてくれます
過去の自分と比較して良しとしてない?って。
過去の映像を見た時に、
当時より歌が、ダンスが上手くなった、なんていうのはむしろ当たり前じゃなきゃいけなくて、
そういった技術面は、
いわゆる「完成度の高いパフォーマンス」
には不可欠だと個人的に思うんだけど、
それだけじゃない、見ていて心が揺さぶられるような、この先も見ていたいと思うようなライブができる人間になりたいなと
ここ最近改めて思うようになりました
現状に満足しない、どうしたらもっと良くなる?何が足りてない?って考えて常に変化していくことが時間を使ってライブに足を運んでくれている皆さんへの誠意だと思っています
まあ、ライブに来てくれるみんなにはただ楽しんでもらえたらそれだけでいいんだけどね!
でも、アイドル6年目を迎えてもまだまだ自分に期待できる!
もっとわたし良くなれると思う!
15周年のクラファン中、そして15周年ライブを迎える前の心境として残しておきたいなと思って書きました
これは決意表明です
まだまだ成長していくのでこれからも近くで見ていてください💭
次はきっと日常のブログ書くよー!
またね!
わーーい!ゆぴちゃんです!!!
こんばんは🌝
今日は新曲の振り入れをしておりました🔥
楽しみにしててねえ〜〜〜
みんながどんな反応してくれるかとワクワクです😚💞
今日も突然大雨が降ったりしたけど
各地梅雨入りして、
いよいよ6月なんだなと感じております🐌🌧
雨はあまり得意じゃなかったんだけど
最近は好きです!
雨音の心地よさに気づいてから
雨の日も楽しめるようになりました🎶
よく寝る前にBGMかけるんだけど、
雨音がプラスされたものとかあるよね〜〜聴いたことある?
今気になって調べたんだけど、
雨音は周波数の音がまんべんなく混ざった音で
周囲の音をマスキングしてくれるから脳がリラックスしやすいんだって!
だからリラックスBGMにあるんだねえ
勉強になりました🧑🏻💻💭
頭が良くなる(脳を集中させる)周波数もあるみたいだから
聞いてみようと思います!
放プリのブレーン(願望)なので!🧠⭐️
そうそう!
先日は放プリ単独公演!!
りんりん初のバースデーライブでした🎂❤️
キラッキラの笑顔でステージに立つりんりんを見て
こちらまですごくほくほくな気持ちになりました🥰🥰
まるでりんりんの大好物 焼きいも のようです🍠
改めてりんりんお誕生日おめでとう🎀

次は8月!タカダモモの番です🍑
これまたたっっのしみ!!!!!
8/8(土) 月見ル君想フにて開催です🌙
https://ticketdive.com/event/takadamomo_BD2026
バースデーライブはそれぞれのメンバーの色が出るし、
お誕生日という特別なタイミングを
大好きなみんなと過ごせる本当に幸せな時間だから、
私もみんなにそうしてもらったように
お誕生日のメンバーとみんなに幸せいっぱいで過ごしてもらいたい🍀
同じ気持ちで楽しみに待っていてね🫶🏻🩷
そしてそして!
/
9/25(金) 新宿ReNYにて
放課後プリンセス 15周年記念公演
「HOUKAGO PRINCESS: ASSEMBLE」
開催されます!!!!!㊗️💫
\
15周年記念ということで、
現メンバーはもちろん、
放プリのそれぞれの時代を
大切に繋いできてくださった先輩方も出演してくださいます✨️
ここでしか見られないステージもありそうですね…?💞
どの時代でも放プリと歩んできてくれたみんなに
楽しんでもらえる特別な一日にしたいです🏰‧₊˚. ⸝⸝
是非お待ちしております!!!
チケット発売中です🎟˖ ࣪⊹
(Sチケット完売ありがとうございます🙇🏻♀️✨️)
https://ticketdive.com/event/houpri_15th_Anniversary
2026年のここから先も楽しみがたくさんで
すごく嬉しい!!!!😭💞
ひとつひとつの瞬間、みんなと素敵な時間を過ごせるように
私達も日々努力を忘れず全力で頑張っていきます!!!
これからもよろしくお願いいたします👑‧⁺ ⊹˚.
では、
最後まで読んでくれてありがとう!🎀
またね︎👋🏻
森川優羽
て思ってる!
みなさん、こんにちは!学園とプリンセスを掛け合わせたアイドルグループ「放課後プリンセス」です!この度、「放課後プリンセスチャンネル」を開設しました!これから生放送で楽しいコンテンツを沢山お届けします。応援宜しくお願いします!
放課後プリンセス
学園×プリンセスを掛け合わせたコンセプトで活動するアイドルグループ。 16時を境に制服からプリンセスに変身する時計仕掛けのコンセプトを徹底している。 来年15周年を迎える名門アイドルグループで現在は新世代が受け継ぎ都内を中心に活動中。