• このエントリーをはてなブックマークに追加

生放送

動画

動画が見つかりませんでした。

ブログ・メルマガ

  • いつだって悔しさが原動力(水野青海)

    こんばんは! 放課後プリンセスの水野青海です! 書くの久しぶりになってしまいましたが 今回は真面目なブログです この前ファンの方が教えてくれたの、 「あみてぃは、今日ここ上手くいって嬉しい!とかよりも、悔しいって言う方が多いよね」って そうだね、 わたしずっと悔しいんですよ なんだろうな〜 ライブが楽しい気持ちになにひとつ偽りはないし、会いに来てくれたみんなへの感謝とかハッピーな感情はめちゃくちゃ生まれるんだけど ライブが終わって家に帰ってる時、 あ〜、悔しいなあって思います 何に対してかというとまた難しいんだけど、、 わたしは負けず嫌いだしプライドも高いし、 だからきっと自分への期待値が高いんでしょうね 最近はそんな自分がよく顔を出してきて、自分に喝を入れてくれます 過去の自分と比較して良しとしてない?って。 過去の映像を見た時に、 当時より歌が、ダンスが上手くなった

    2026-06-16

    • 2 コメント
  • 6月になったね🐌🌧(ゆぴちゃん) 6月になったね🐌🌧(ゆぴちゃん)

    わーーい!ゆぴちゃんです!!! こんばんは🌝 今日は新曲の振り入れをしておりました🔥 楽しみにしててねえ〜〜〜 みんながどんな反応してくれるかとワクワクです😚💞 今日も突然大雨が降ったりしたけど 各地梅雨入りして、 いよいよ6月なんだなと感じております🐌🌧 雨はあまり得意じゃなかったんだけど 最近は好きです! 雨音の心地よさに気づいてから 雨の日も楽しめるようになりました🎶 よく寝る前にBGMかけるんだけど、 雨音がプラスされたものとかあるよね〜〜聴いたことある? 今気になって調べたんだけど、 雨音は周波数の音がまんべんなく混ざった音で 周囲の音をマスキングしてくれるから脳がリラックスしやすいんだって! だからリラックスBGMにあるんだねえ 勉強になりました🧑🏻‍💻💭 頭が良くなる(脳を集中させる)周波数もあるみたいだから 聞いてみようと思います! 放プリのブレーン(願望)なので!🧠⭐️ そうそう! 先日は放プリ単独公演!! りんりん

    2026-06-12

    • 1 コメント
  • りんの初バースデーライブありがとうございました!

    みんなー! りんの初のbirthdayライブ一緒に過ごしてくれてありがとうございました! 本当に本当に楽しくて幸せだった! 最初はドキドキだったけど、 本番はそんな気持ちが無くなるくらい楽しくて!😆「無くなってた!笑」 最初から最後までみんなで熱く盛り上がれたんじゃないかな…! て思ってる! MCの時にも言った通り、りんは放プリの曲が大好きです! だからりんの好きな曲を沢山みんなに届けることができて本当に嬉しかった!😳💗 りんは放プリの後に生まれたからといって、最近の曲しか聞いてない、訳じゃないの! りんは放プリの学園系の曲が、特に大好きで普段から初期の曲をよく聞いてるんだよ♡( ˊᵕˋ* )♩ だから初めてbirthdayライブではとにかくりんの好きな曲とかやりたい曲を詰め合わせたセトリでした! ───☆───☆───☆─── セトリ  1. 放送部プリーズ 2. プリンセ

    2026-06-08

    • 2 コメント
  • 単独公演まで1週間をきりました!👏🏻💓

    6月7日【日】放課後プリンセス単独公演まであと7日を切りました〜!ᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ♡ 先週のレッスンではサンキーやおえてくださいなど…練習したよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今の5人体制でやるおしえてくださいなどはまだみんな見たことないし聞いたことないよね(≖ᴗ≖ )ニヤリ 現体制では初めて披露する曲も沢山あるんだ〜🎶 公表した曲以外にも初披露があるんだけど、なんの曲かみんな予想してみてね💕︎ あと1週間切ったのかぁ(,,> <,,) はやいね〜😆 一緒沢山楽しもうね〜! 少し話がそれちゃうんだけど、 りん先週まで膝を痛めてて気づいてた方もいると思うんだけど、サポーターつけてたじゃん!?笑 それで3日くらい前から 痛いの治ったからサポーター外してたのね、 そしたら… 思いっきり転んで膝怪我しました……🩹 (笑)ꉂ(ˊᗜˋ*) おーまいがーです。 もうこれ以上怪我しない

    2026-06-01

    • 2 コメント
  • 薔薇園へ(ゆぴちゃん) 薔薇園へ(ゆぴちゃん)

    わーい!ゆぴちゃんです⭐️ こんばんは! 少し前になるけど、 毎年恒例タカダモモと薔薇園に行ってきました🌹 去年ももちゃんが放プリに加入して、 初めてふたりでお出かけしたのが薔薇園だったのよね 来年も来ようね!なんてお話してたのが つい最近のようだけど、 一年ぶりに行ってきました🚗 ³₃ お天気もとっても良くて、薔薇園日和☀️ デジカメも持っていって ふたりで撮りあいっこしました 📸 (なんか気まづそうな顔してる私) 私が撮ったももちゃんの写真はももちゃんのSNS見てみて(^_-)⭐️ やっぱり春だいすき!!! 小さい頃から家族で自然豊かなところに遊びに行ったり お庭にテントを張って休日を過ごしたりしてたからか 緑豊かなところがすごく落ち着きます✨️ おばあちゃんになったら 絶対にお花がいっぱいのお家に住むって 小さい頃から決めてるんだよね🧺🌿‬💞 今回は薔薇園に行ったけど、 街を歩いていても薔薇や素敵なお花たちが迎えてくれて

    2026-05-27

    • 1 コメント
  • 6月7日楽しみなことが増えたね♡( ˶>ᴗ

    みんなー! もう6月7日のチケットは購入してくれましたか?🎶 この日は、 【サンキーベリーマッチ】 【おしえてください】 などなど…!披露します! ⬇️ ということを公開したんだけど! みんな喜んでくれたかな? りんは結構、放課後プリンセスの昔の曲が好きなんだー! 最近の曲と少し雰囲気が違う所とか! 今よりもっと学園ぽさがあって可愛いんだよね〜!💓💓 前からよくサンキーとかおしえてください聴いてて、いつかやりたいな! ってずーっと思ってたの〜!!! だから、人生初のbirthdayLIVEでこの曲達ができるって決まった時は、 めーっちゃ!嬉しかったぁ!*.(*´͈ ˘ `͈*).* でも、公開した2曲以外にも初披露あるかもしれないから…(≖ᴗ≖ )ニヤリ 楽しみにしてて欲しいなぁ♡ ちなみに!! みんなはサンキー もちろん知ってると思うんだけど…! コールとかも知っ

    2026-05-17

    • 2 コメント
  • Ride the Wave セトリのお話!🌊(水野青海) Ride the Wave セトリのお話!🌊(水野青海)

    こんばんは! 放課後プリンセスの水野青海です! もうだいぶ時間経っちゃったんだけど! 4/26水野青海バースデーライブのセトリのお話を書き残しておきたくて! 長いのでお時間ある時に見てみてください🙋🏻 1. 青春マーメイド タイトルが「 Ride the Wave 」に決まった時に、 一曲目に決めました💭 本当はね〜誰にも予想できない感じにしようかなとか迷ってたんだけど、ワンマンライブだからプリンセス楽曲で王道な始まり方でもいいんじゃないかと🙌🏻 マーメイドのイントロってライブ演出映えするだろうな〜と前からずっと思っていたので、このタイミングでやりたい!と、アカペラでソロで歌わせていただきました。 みんながワクワクした顔で見てくれててさ、 それだけでなんかちょっと嬉しくて泣きそうになりました。 泣かないけどね! 気持ちは!って話🙂‍↕️ 青いサイリウムが海のようであの一瞬が濃かったなあ

    2026-05-12

    • 2 コメント
  • ゆぴの休日(ゆぴちゃん) ゆぴの休日(ゆぴちゃん)

    わーーい!ゆぴちゃんです⭐️ GWが明けて少し経ったね…🕰💭 みんなはどんな日々を過ごしていますか??? GWこんな事したよ〜って まだここでお話してなかったなと思って! やって来ました! \  ゆぴ参上🦸🏻‍♂️🎀  / 今年も有難いことに、 沢山ライブに出演させていただきました✨️ 遊びに来てくれたみんなありがとう!!!楽しかった!!! 中でも初めての愛知遠征は記憶に新しいですね 🌊 野外ステージ、目の前には大きな海が広がっていて 太陽や夕陽が私たちを迎えてくれて 気持ちのいい潮風に吹かれて みんなと全力で騒いだあの時間、とても幸せでした!!!!! 美味しいご飯も食べたのよ🐟 この後届いたお刺身も絶品でしたの……! (すぐ食べちゃって写真はない🤣🤣) そして、 フラミンゴにもなった🦩💫 ちなみに、、遠征だったのでお泊まりで メンバーとの部屋割りはジャンケンで決めたの✊🏻✌🏻🖐🏻 ゆぴももが同じ部屋でした!ぴも!🍑 すぐに寝てしまっ

    2026-05-12

    • 2 コメント
  • りんりん人生初のbirthdayLIVE!!

    初めてのバースデーライブを開催させていただくことになりました!(∩´∀`∩)♡ ずっと憧れていた、自分のバースデーライブ!🎂 こうして開催できるのは、いつも応援してくれるみんなのおかげです!💗 そして、15年という歴史をつないできた大切なグループの一員として、迎えられることがとっても嬉しいです👑❤️ 長く放課後プリンセスを応援してくれている方にも、新体制から知ってくれた方にも、たくさんの方と楽しく迎えられる1日にしたいと思います! 「来てよかった!」って思ってもらえるように、感謝の気持ちを込めて全力で準備しています🪄︎︎ ぜひ、私にとって初めてで特別な1日を一緒に過ごしてください!🌷 チケットも販売開始しました! みんなGETしてね✊🏻💖

    2026-05-08

    • 1 コメント
  • baby blue eyes🩵(ゆぴちゃん) baby blue eyes🩵(ゆぴちゃん)

    わーーーい!ゆぴちゃんです⭐️ 前回のブロマガで、 お出かけしてきたよ〜どこでしょう。ってお話したよね🌷 正解は、 昭和記念公園でした ⛲️🌿‬ 去年一度だけ放プリのイベントで行ったことがあったの (その時はみんなでBBQしたんだよね😚💭) そこからずっとまた行きたいな〜いつ行こうかな〜って 考えていて!念願!ようやく!お休みの日に行ってきました🌷 あみてぃが一緒に行ってくれたよ✌🏻✌🏻✌🏻 ちょうどネモフィラが満開のタイミング🩵 ネモフィラの花言葉って知ってる? いくつかあるみたいなんだけど、 「どこでも成功」っていう花言葉があってね 新しい土地でもきれいに根付いて花を咲かせたからなんだって✨️ 儚くて可憐なんだけど、強い子なんだなと より好きになりました🦸🏻‍♂️💞 お花を見た後は、木の下にレジャーシートをひいて 木陰で涼みながらずっとお話してた🌳🎶(笑) あ、そうそう 自転車と一輪車が乗れるっていうのを見たの! あとボート

    2026-05-01

    • 1 コメント