単独公演まで1週間をきりました!👏🏻💓
6月7日【日】放課後プリンセス単独公演まであと7日を切りました〜!ᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ♡
先週のレッスンではサンキーやおえてくださいなど…練習したよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
今の5人体制でやるおしえてくださいなどはまだみんな見たことないし聞いたことないよね(≖ᴗ≖ )ニヤリ
現体制では初めて披露する曲も沢山あるんだ〜🎶
公表した曲以外にも初披露があるんだけど、なんの曲かみんな予想してみてね💕︎
あと1週間切ったのかぁ(,,> <,,)
はやいね〜😆
一緒沢山楽しもうね〜!
少し話がそれちゃうんだけど、
りん先週まで膝を痛めてて気づいてた方もいると思うんだけど、サポーターつけてたじゃん!?笑
それで3日くらい前から
痛いの治ったからサポーター外してたのね、
そしたら…
思いっきり転んで膝怪我しました……🩹
(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)
おーまいがーです。
もうこれ以上怪我しない