THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO ブロマガ
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
2016/01/13(水) 23:00 【第66回インタビュー】今回から新コーナーがスタート!『ナムコのつぶやき!』&『アイステ桶屋理論!』
2016/01/27(水) 23:00 【第68回インタビュー】『アイステ CD新シリーズ』のリリースへの道のりは遠い!? まだまだ本気を出していないだけです!
新着記事
はらみー、貴音さん誕生日おめでとうございます!
今週も面白かったです!新コーナーも良くて、イギリスなんて本当に行けるんではないかとワクワクしております。ただ、あと10回くらいで主要な都市はなくなってしまいそうなのが怖いですがww
来週も楽しみにしております!
原さん・貴音さんお誕生日おめでとうございます!
YUMIXさんが久しぶりに登場してくれました。
今度はぜひ、公録の中でYUMIXさんの降臨を期待したいと思います。
写真が無かったのが残念ですが、様々なプレゼントをもらわれたそうで何よりです。
(ただ、「らぶりーエプロン・はらみー」を思わず想像してしまいましたが。)
これからもぜひよろしくお願いいたします。最後にツッコミに同調して一言。
「候補であって全部行くんじゃないですからね?」
新年になって、コーナーが一新されただけでなく全体のテンポもより良くなったように感じ、さらに濃密な三十分になったなと感じました。
今回、21日にお誕生日を迎える原さんのお祝いを兼ねた特別なゲスト(?)によるコーナーもあったり、お祝いメッセージと温かい内容になっていて良かったです。
原さん、そして貴音さん21日のお誕生日おめでとうございます。
おまけ放送では仲の良いメンバーによるお祝いの様子を聞けて、心がすっかりポカポカです。
原さん!貴音さん!お誕生日おめでとうございます♪
まさかのあの人も登場して、ぬしろゆびあずれ組も(笑)またにぎやかな放送でしたね!
新コーナーもどんどん始まって、今年のアイステ!!!も毎週楽しみにしております♪
追記
某大手家電メーカーの公式ツイッターから、
貴音さんへの誕生日ツイートを発見。
コメント
コメントを書く