そのレポ記をこのブロマガで書いたのですが。
いやー、今年も友人たちのおかげで楽しかったです。
その空気感が、少しでも伝わるような記事に出来るといいんですけど…
頑張って書いてみますね。
今年最初のブロマガということで、明けましておめでとうございます!
新年一発目(と言うのも違和感を覚える日にちですが)に相変わらず素晴らしい記事をありがとうございます。
今年も一年稲葉さんの活動を応援し、そして楽しませてもらいます!!!
学生時代を高崎で過ごしました。軽井沢はみんな大好きですよね(笑)懐かしい街並み楽しませていただきました!
冬に高崎に行くのであれば、微笑庵の「ちごもち」といういちご大福をぜひご賞味いただきたいです。開店前から行列の人気店で予約必須ですが大変美味です。
生まれも育ちも群馬県民ですが、だるまの絵付けは初めて知りました!
群馬県民、軽井沢大好き説はめちゃくちゃ分かります笑
私は北陸住みなのですが、峠の釜めしはやっぱり有名で母が駅弁フェアなどで購入してきてはその器を丁寧に洗って保存してたのを覚えてます!
稲葉さんがみさんぞのさんの楽しそうな空気感が伝わってきて読んでてとてもほっこりする記事でした!ありがとうございます…🙏
前回も思いましたが、ぞのさんのアテンド力素晴らしいですね!ゲームでも割と切込隊長なとこあるし、リーダータイプなんですねぇ。
楽しい旅行記ありがとうございました🙇
年明けにポケモンでマルチやろうね!と言って別れるの、理想の友人関係すぎて笑顔になりました。
いい大人になってもこうやって遊べる友人がいるの幸せですねぇ。次回はくわさん一家やがみ家重鎮も含めて餅つき大会出来たらいいですね!
すごくほっこりする記事ありがとうございます☺️
レポ楽しみにしてました!
記事全体から楽しい時間を過ごされたんだろうなというのが伝わってきます。
前回の旅行記も含め、いつか群馬に旅行する時には参考にさせていただきます。
コメント
コメントを書く