• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 9件
  • 【総師範KSK】ヘアチェック!

    2014-11-28 02:11  
    どうも皆さんこんにちは!
    毛-1ファイターの総師範KSKです。
    もうすでに企画は開始しております。
    というわけで、ヘアチェックに行ってまいりましたよ。
    まったく薄いつもりはなかったんですが
    この角度は若干危険ですね。

    まあわたくし背が高いので(188cm)
    この角度から見られることなんてほとんどないので油断してましたね。ていうか少し白髪がありますね。
    頭皮の温度をチェックしている感じですかね

    ヘアチェックを終えて
    数値見る限り全然大丈夫そうなんですけど
    若干薄く感じる今の状態は、一過性のものなのでは?!

    会社潰れたり、家がなくなったり、
    ちょっとストレス溜まったりしちゃってたのかな・・・

    ちょっと前の方が薄く見えるけど
    これは直前まで帽子をかぶってたから
    ペッタンコになってるだけですからね。

    わたくしハットがトレードマークなところがありますのでね。
    基本帽子は欠かせないのです。昔
  • 【マッドドッグ大森】負ける要素がねえ

    2014-11-27 18:50  
    毛-1ファイターのマッドドッグ大森だ。よろしくな。以前の放送でも言った通り、俺はこのバトルを勝ち抜いて、フサフサのドレッドヘアを手に入れるつもりだ。先日運営から連絡をもらってよ、ヘアチェックを受けてきた。もちろん俺はビビったりなんかしねえ。余裕の態度だ。頭皮のコンディションをチェックし、タクティクスを組み立てているところだ。えっ、私の毛根、こんなに……!じゃねえよ!むしろ、俺の毛根のポテンシャルに驚愕しているところだ。全く他の対戦者にはお気の毒様なことだぜ。ここから生え放題なんだからな!そして、これがヘアリプロ。俺の毛根のポテンシャルを引き出すアイテムだ。使い方は他の連中が書いてんだろ多分!これで俺の戦闘準備は整った。お前ら見てろよオラ!第一回戦で誰が相手でも俺の毛根に負ける要素なんてねえからよ!いつでもかかってこいオラ!え、不戦勝!?なにそれ!?
  • ヘアチェックを受けてみて【WE CAN 大川】

    2014-11-27 18:45  
    寒くなってきましたね。頭皮にはつらい季節です。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回、かの有名な『毛-1グランプリ』に参戦するにあたり、 改めて今回主催アデランスさんのヘアチェック(参加テスト)を受けてきました。
  • 最強の助っ人登場!!【つるピカくん】

    2014-11-27 18:45  
    使い始めて17日目。以前に、私の育毛を協力してくれた方が、偶然にも、押入れから登場しました。その名は、ヘッドブラッシングくんです!!ヘアリプロの爽快感に加え、助っ人「ヘッドブラッシングくん」のお陰で、成分が頭皮に染み渡っていく感じが倍増!!お風呂に入るのが楽しくなり、頭皮に爽快感があり、成分が染み渡る感じともうやればやるほどに、楽しくなってきました!!
  • もう止まらない。。。ヘアリプロ【つるピカくん】

    2014-11-27 18:45  
    使い始めて14日目。つるピカくんは、「ヘアリプロ」を毎日、使うのが楽しくなってきた!!今までの育毛剤では、スーッ!!とする感触がなかったが、今回は使えば、使うほど、スーーーーーーッ!!として、爽快!!もう最高!!最近では、美しくなりたい願望が強くなり、鼻の毛穴まで手入れするようになったぞ!!これ優勝に一歩、近づいたぞ!!ヘアリプロ、最高!!
  • 【やなぎー】ヘアリプロで眠れる力を!!

    2014-11-27 18:45  
    毛-1ファイターのやなぎーです。出場が決定してから早速ヘアリプロのセットを頂きました。毛-1選手として出場するまでは、プライベートで何戦か戦ってきました。どれもこれも高価であり、本当に変化してきたのか嫁さんに確認するしかなく、「ああ、変わったかなぁ。増えたんちゃう?」という、1秒ほどチラ見した後の心のこもった返事をもらうしかありませんでした。また、自分に合うのかどうかという事もありますが、誰の指導もなく、我流で戦ってきたため「とにかく洗ってみる?」「ゴシゴシするのか??」「いやゴシゴシほ良くないぞ?」などと、場合によっては選手生命に関わるような戦い方でした。セットをいただいた後、アデランスさんに訪問し、しっかりとヘアチェックをしていただきました。頭皮の温度から毛穴の拡大写真を撮影いただきました。やはり毛穴はかなり疲労しており、拡大写真をみると、(>_<)という状態でした。そしてヘッドコーチ
  • 【シャクレール】ヘアリプロを使ってみて

    2014-11-27 18:45  
    こんにちは、シャクレールです。ヘアリプロ使ってみました。これまで使っていたシャンプーに不満は特になかったんですが、今回使ってみて実感しました。洗い上がりが全く違ったんです。メチャクチャすっきりしたんです。さっぱり感が違いました。使う前に、体を暖めてからが良いとの事で湯船に浸かってから使いました。まずは、ヘアリプロ「薬用スカルプクレンジング」で頭皮の汚れを落ちやすくするんです。こんな感じ。続いて、ヘアリプロ「薬用スカルプシャンプー」で頭を洗います。今までは天然由来のシャンプーで気にしてなかったんですけどヘアリプロのシャンプーも同じ天然由来なのに泡立ちがスゴイんです。泡立ってると洗えてる気がしていいですねこんな感じ。この後洗い流すともう“爽快〜〜〜”な気分になります。その後、ヘアリプロ「薬用スカルプキープコンディショナー」で“髪と頭皮を優しく包み込み、育つコンディションを整える”んです。カタロ
  • 使い始めて5日目【つるピカくん】

    2014-11-27 18:45  
    今週から使い始めて5日目になりました。今まで洗髪といえば、シャンプー1回でかかる時間はたったの3分!!カップラーメンにお湯を入れてセットしておけば、洗髪後に食べることができる!!それが今では、シャンプー前、シャンプー2回、リンス1回、育毛剤1回とかかる時間はなんと!!今までの5倍の15分である!!5日も経つと、洗髪するのが、楽しくなってきた!!
  • 【明るいスポットライトを照らす・つるピカくん】ヘアリプロを使ってみた!!

    2014-11-27 18:45  
     はじめまして、いつも明るくスポットライトを照らす・つるピカくんです。いよいよ始まりました毛-1グランプリ、、、11月1日にヘアリプロの製品が届き、早速、使用開始!!製品を見た第一印象は、車にたとえると「黒塗りのベンツ!!」、高級感があり、存在感ありあり。実際使ってみると、さらに、頭皮と髪に効いている感じがなんとも、最高です!!F1ドライバーにたとえるなら、音速の貴公子「アイルトン・セナ」でしょうか。実は、つるピカくん、大のお風呂が苦手なんです(笑)このヘアリプロを使うことで、お風呂に入って頭を洗うことが好きになりそうです!!これで、頭の毛が濃くなり、風呂も克服できれば、一石二鳥です!!これから、結果に期待していてください!!