• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【やなぎー】まじで感謝です!

    2015-03-23 09:17  
    決勝を迎え、今まで色々とお世話になった皆様に感謝いたします。私の髪の毛のためにご尽力いただきました皆様!!本当に毛が増えました!!子供が小学校にあがったころには、私は和尚ヘッドになるしかないと考えておりましたが、まだまだ大丈夫であると自信を持っただけでなくまだモテるんじゃないかと妄想を膨らませている今日この頃です。このフサフサ感で、仕事にも気合が入り、薄毛を気にせずガンガン作業できるようになりました。今や2歳児と同等の毛量になり、ハッピーな毎日です。いざ勝負!!もっともっと増やしてフサフサになりたーい!!絶対勝つ!!
  • 【マッドドッグ大森】いよいよ決勝だ

    2015-03-20 00:00  
    毛ー1グランプリの決勝がいよいよ目前に迫ってきた。思えば約半年間、俺と相棒(俺の毛根)は常に戦い続けてきた。はじめてのヘアチェック。ヘアリプロシリーズでの日々のケアLEDの照射そして、サロンでの施術。思えば、長い間一緒に生きてきたのに、こんなに真剣にこいつ(俺の毛根)と向き合ったのは初めてだったとも思う。もちろん、これからも一緒だ。だが、まずは目の前の戦いに勝たなければならない。なあに、俺とお前が負けるわけがないさ。そうだろ?俺たちは、いつもこうやって勝ち抜いてきたんだ。だから、決勝ももちろん勝つさ。長かった戦いよ……さらば!
  • 【やなぎー】おねがい!伊藤さま!

    2015-03-19 19:00  
    やなぎーだ!決勝に向けて俺は媚びるぜ!伊藤さま♥にこの俺の毛根を見せていい感じに判定してもらうぜ!!そしてマッドドッグ大森さん!!覚悟しといてくだたさいねーージャッジ伊藤さま♥よろしくね♥♥♥
  • 【やなぎー】サロンに行って感じる「春」

    2015-03-16 15:08  
    みなさんこんにちわ!!やなぎーです!!先日サロンへ行き、ここ最近の健闘ぶりを報告します!どうですかこの角度!かつてのソーラー発電ができるのではないかという頭だったのが、しっかりとモサモサしてきたではありませんか!!どうですかこの角度!モサモサ友人に久しぶりに会ったときも、「増えたんじゃねぇ」と嬉しい一言!!ただ、高校卒業以来の会っていなかった友達からは「薄くなったな」ってひどい事を言われました。どうですかこの角度!モサモサどうですかこの角度!ベストショット!!いけまっせ~いけまっせ~これからますます増えまっせ~ということでご期待下さい。
  • 【マッドドッグ大森】ヘアサロンで実感した、俺の毛根の更なる進化

    2015-03-03 21:30  
    よう、俺だ。マッドドッグだ。決勝戦に向けた、ヘアサロンでの施術も2度め。内容は前回と同じなので詳細は省くが、今回も施術後の頭皮は完全リフレッシュ。爽快そのものだ。前回は初めてのヘアサロンだったので、プロの施術の心地よさに感動したところで終わってしまったが、2度めともなれば、当然気になるのがその効果だ。でも1回目と2回目で違いなんて分かるのか?とお思いだろうが、なんと、ヘアサロンでの施術では、施術中に抜けた毛髪の数が厳密にチェックされてるのだ!詳細は決勝戦で明らかになるが、2回目の際の抜け毛の数は、1回目より明らかに減っていた。やはり、数字で結果をつきつけられると、その効果を実感せざるを得ない。世の中数字なんだよ数字。俺の毛根にまだまだ伸びしろがあることがハッキリした。決勝戦までにいったいどれだけの進化を遂げるのか、俺自身も恐ろしいぐらいだ。決勝戦を楽しみにしておけよ!