• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 16件
  • 【やなぎー】なかなか濃い一年になりました。

    2014-12-31 23:55  
    今年一年を振り返って、毛根ともども皆様にお世話になりました。毛-1ファイターとしてはまだ短いですが、髪の変化を少しづつ感じながらアデランスさんに感謝して終わる1年でした。また、忘年会の続く12月、わが社でもささやかな忘年会を行いました。会社に屋上があり、BBQをやっても誰からも怒られないことをいいことに屋上にて忘年会を行いました。スタッフといい一年だったと話ながら、渋谷駅の地下食料品売り場へ行き食材を調達しました。何でもボーボーにするのは私の役目でありやす。また、年の暮れにバカな企画があったのでガッツリ参加してきました。スニッカーズの「ハングリーバーバー」という企画で、~お腹が減ると美容師さんがヤバくなる~というテーマの無茶苦茶な散髪屋さんに行ってきました。完全お任せのカットとカラーで、育ってきた毛髪をフル活用!!この力強い毛根!!この後、お客様の忘年会にこのまま参加させていただきました。
  • 【シャクレール】今年一年を振り返って

    2014-12-31 23:51  
    【シャクレール】です。こんばんは。今年一年、皆さまに大変お世話になりました。ありがとうございました!今年を振り返ると、髪を発端に健康に気を使う一年でした!年越しに、なが〜い蕎麦を食べて、来年はふさふさになるようにお参りに行ってきま〜す。おみくじの結果は後ほど!皆さまも来年は良いお年になりますように!シャクレールでした。
  • 【マッドドッグ大森】俺の毛根は来年も加速する

    2014-12-31 21:23  
    よう、俺だ。マッドドッグだ。もうあと何時間かで今年も終わりだな。今まで特に毛の数なんて気にしないで生きてきた俺だったが、毛ー1グランプリに出場して、ヘアリプロを始めてから、俺の毛根のポテンシャルに自身を持てた一年だったな。いや、実際のところここ3ヶ月ぐらいの話だけど。まあたった3ヶ月でこの調子だからよ、順調に行けば来年はボーボーになっちまうな。だからお前ら俺の毛だけ見とけばいいんだエーオラ!じゃあまた来年な!
  • 【マッドドッグ大森】ヘアリプロLED NB~俺の毛根を照らす赤い太陽~

    2014-12-19 20:17  
    俺だ。マッドドッグ大森だ。一回戦は相手がいなくて不戦勝だった俺だが、ヘアチェックの結果は生放送で見ての通り順調そのもの。俺の毛根のポテンシャルをしらしめることが出来たと思う。次なる戦いに向けヘアケアを欠かさずにいた俺だが、ここのところの急激な寒さには閉口していた。寒い。寒すぎる。こんなんじゃ、俺のハングリーな毛穴も縮こまっちまう。一体どうすれば……そんな時に届いたのが新たなヘアウェポン、「ヘアリプロ LED NB ホームケア」だ!なんでも、頭皮への浸透性の高い波長に揃えた光を照射することで、頭皮を活性化させるらしい。リモコン部分はバッテリーも兼ねているので、トイレに行くときなど短時間なら電源から離れることも問題ない。このまばゆい光!この光が人工太陽となって俺の頭皮を照らすのだ。屋内にいながら、祝福の光を受けられる神器と言ってもいいだろう。このように、前方の小窓を開いて照射の様子をチェックす
  • 【シャクレール】新らしい育毛アイテムを手に入れた! 〜ヘアリプロ LED NB ホームケアを使ってみて〜

    2014-12-19 16:27  
    こんにちは。シャクレールです。「不戦勝!」という幸運で、無事1回戦を突破させていただきました!ありがとうございます!!!そのご褒美に、新しい育毛アイテムを授かりました〜。なんと2つも同時にGET!「ヘアリプロ LED NB(ホームケア)」(左)と「ヘアリプロ Z」(右)です。こんな感じ。武器と防具のよう。「ヘアリプロ Z」は「頭皮や髪、フェイスをケアするマルチビューティーマシン」なのだそうです。フェイスって……、ビビ美顔ですか〜?!と思いながらも使ってみると、赤く発光してなにやら効きそうです!見た目と違って熱くなく、むしろひんやり気持ちいいです。これで頭皮を撫でてるだけで気持ちいいです。こんな感じ。もう一つの「ヘアリプロ LED NB(ホームケア)」は、頭にフィットさせて、スイッチを入れるだけでナローバンドLEDを照射できる育毛機器との事。フィットさせてみたら、こんな感じ。スイッチ“ON”
  • 【やなぎー】ヘアリプロLED NBホームケアが到着!!!

    2014-12-15 22:55  
    本日会社に宅配の方がこられ、2つの荷物を置いていきました。「そろそろか??」と思っていたので早速開けてみました。よくばりなので、まずは大きな箱から開けてみると……ばばーんんん!!ダースベーダー仕上げのヘルメットが到着!!「ヘアリプロ LED NB ホームケア」でした!ベルトを緩めずに、モアイ級の頭の大きな私がかぶるとこんな感じです。そして、皆さんは知らないと思いますが、ももクロファンなので、少々カスタマイズ!また、もう一つの荷物を開けると、「ももいろクローバーZ!!」違う!間違えた。「ヘアリプロZ!!」でした。試してみると…からのーーーまた、入れ物が豪華だったので、こんな感じに使ってみたり……こんな風にも使えそうです!!これで薄毛対策は完璧!!毎日しっかりとハゲんでいきたいと思います。
  • 絶対に負けない【WE CAN 大川】

    2014-12-09 09:23  
    この日のために戦ってきたんだ。毎晩、毎晩シャンプー、コンディショナー、そして育毛剤。さらには、大好きだったコンビニ食も絶ち、食生活も大幅に改善させた。そんなしっかり準備していた俺が負けるはずがない。みていろヤナギー。Yes, We can。

    記事を読む»

  • 【マッドドッグ大森】一回戦の意気込み?

    2014-12-09 03:30  
    よう、元気か?毛-1ファイターでいま最も元気な毛根を持つ男、そう、俺がマッドドッグ大森だ。もうすぐ第一回戦だな。まさか俺に挑んでくる奴がいないなんて事態は想定してなかったから、不戦勝と言われてちょっと拍子抜けしたところはあったけどよ、だからって俺に油断はねえ。毎日ヘアリプロを続けてると、頭皮がスッキリサッパリしてきてるのが実感出来る。第一回戦のために、ヘアチェックをするっていうから行ってきてやったぜ。育毛の総本山・アデランス社にな!雄々しくそびえ立つビル。俺の毛根からも、このビルのように強く逞しい毛が生えるのだと思うと、武者震いしちまうぜ。フロアはもちろん最上階。一番伸びた先ってことだな!まあ俺は不戦勝だし、今回の結果だってどうでもいいっちゃどうでもいいんだ。だがな、他の連中に俺の毛根のポテンシャルを見せつけてやる必要があるからな。今日の生放送で紹介されるかどうか知らねえが、まあ楽しみにし
  • 【やなぎー】第1回戦への意気込み

    2014-12-08 12:50  
    皆さまこんにちは!やなぎーです!第1回戦が近づき、毛穴・やる気ともに全開状態です。先日ヘアチェックしていただいた時にも、毛穴から可愛い細毛たちがしっかりとしてきたように感じるこの頃です。いただいたセットの力強さを感じ「なんかぁー、おれぇー、いけるんじゃねぇー??」と思いました。ただ、シャンプーなどは必要なだけ使っていいという話だったのですが、毛が薄いのとかなりの短髪なので、「なかなか減らないなぁ」「人生でシャンプーし放題なんてなかなか無いのに…」とセコい事を思いながら帰りました。今後にも期待でき、満足なヘアチェックでした。また、フサフサを感じるようになったこの頃は、仕事へもかなりチカラが入っており、真面目にしっかりと頑張っております。腰は低く、毛根は強く!!第1回戦は大川さんに申し訳ないですが、しっかりと勝たせていただきます!!
  • 【シャクレール】第1回戦への意気込み

    2014-12-08 09:21  
    こんにちは。シャクレールです。いよいよ、第1回戦が行なわれます。この1カ月間、好きなラーメンを食べるのをやめ、自炊をしたり健康そうなごはんにしたり、なるべく夜更かししないようにして、今まで生きてきた中で最高のコンディションになっていると思います!昨日の晩ごはんはこんな感じ。できれば、皆さんからの声援をお願いします。シャクレールでした。