• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 中の人の生活習慣を少しずつ変えている話(中の人などいない)

    2021-04-08 17:00  
    550pt
    おはようこんにちはこんばんは!はじめましてろんと申します。歳をとりました。そう、このわたくし歳をレベル上げしたようで最近変化を感じることが多くなりました。この記事を見てくださっている方は、10代20代の方が多いと思うので「ほー^ん」「どうでもいいけどはやく歌ってみたあげろよ」と思っているかもしれないのですが 少しだけお時間くれませんか?一緒に生活習慣改善しませんか?はじめに、むかしのことを少しお話ししたいと思います。10代後半~20代前半かなりハードな生活をしていました。「頑丈だからいけるいける~」 とか「僕眠らなくてもまあ大丈夫なんで…」

     
  • 【紹介】歌ってみた・配信で使用している周辺機器など①

    2021-04-06 17:00  
    550pt
    おはようこんにちはこんばんは!はじめまして、ろんと申します。ろん(歌い手)と申します。なんとなく 「コイツなに使ってるのかな?」と思ってらっしゃる方々がたぶん 1人か2人か3.14159265359人くらいいるかもしれないので こんなタイミングでご紹介しようとおもいます。それぞれ 選んだ理由と使用感を簡単に書こうかな?書けばいいと思うよ。PCや機材に詳しいわけではないので やさしくしてね。あとこれはちょっと恥ずかしいのだけど久しぶりに鉄棒をみたので逆上がりしようとしたら 変な生きものみたいな動きになった挙句逆上がり出来ないし その後まわりを確認して子供たちが見てなかったことをしっかり確かめてなにもなかったかのように立ち去ったことをここに埋葬しておきます。