• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 3件
  • 『おデブでなにがわるい? デブ猫クリリンのハッピーライフ』会員視聴者プレゼント!

    2016-07-24 17:08  
    110pt
    志木の猫カフェ「ニャンシー」さんに所属する、
    ねこみゅ!でもお馴染みの「クリリン君」の本が7月21日に宝島社より発売されました!
    ねこみゅ!ではこれを記念して、
    『おデブでなにがわるい? デブ猫クリリンのハッピーライフ』に加え、ニャンシーさん『オリジナルポストカード』『オリジナル缶バッチ』の三点をねこみゅ!チャンネル会員一名様にプレゼントいたします。

    面白コメント満載、かわいくも楽しめる内容となっています!!
    オリジナルグッズも手に入るこの機会に振るってご応募ください!
    締め切りは7月31日です!
    チャンネル会員様はログインの上、下記をご確認ください。
     

    記事を読む»

  • ねこみゅ!オリジナル「マグカップ」プレゼント!

    2016-07-11 13:28  
    ねこみゅ!オリジナル「マグカップ」プレゼント!
    7月11日放送。

    【ネコ生放送】ねこみゅ!LIVE@猫カフェ「ニャニー秋葉原店」7/11(月)

     

    「マグカップ」プレゼントフォームです。

     

    「にゃコメ」(猫写真大喜利)で初代キングに輝いた作品、

    『ネ、ネコ神様がおいでになったにゃ!』は、

    ニャニー秋葉原店さんに所属する、あねご♀、なる♂、おおすみ♂の三猫さんが写った作品です。

     

    こちら、グッズ化したマグカップを抽選で一名様にプレゼントいたします。

     

    7月11日、本日の

    【ネコ生放送】ねこみゅ!LIVE@猫カフェ「ニャニー秋葉原店」7/11(月)

    内で、番組中に当選者を決定致します。

     

    お申込み締め切りは7月11日【18時40分】までとなります。

     

    番組中に当選者を発表いたします!!申し込みは下記フォームよりお願します!http://goo.gl/

    記事を読む»

  • 7匹の心霊ぬこを探しながら猫をみる放送 7匹全部お見せします

    2016-07-03 12:54  
    かつて、ある心理学者が、こう言ったとか言わなかったとか。
    『見えないものが見えてしまうのは、本当は見たいからだ』と。
    だとしたら、
    猫好きが高じすぎて、見えない猫が見えてしまう、
    そんな猫好きさんもいるのではないでしょうか。7月2日放送「7匹の心霊ぬこを探しながら猫を見る放送 ねこみゅ!REC@「たまねこ」」より、7匹プラス1匹の心霊ねこさんの登場箇所をお見せいたします。《心霊猫1》あまりにも大きな猫。推定、全長10m以上はあるだろうか、こんなでかい猫なら会ってみたい。そしてこの巨大猫、何かを探しているようにも見えた。この近辺になにかしらの心残りがあったに違いない。13分10秒あたり《心霊猫2》壁にかけてある、ノア君の写真。貞子の目を彷彿とさせる、おどろおどろしくもあり、キュートでもある目が現われた。何を訴えかけているのだろうか。31分5秒あたり《心霊猫3》カメラが通り過ぎた、その瞬間。カ