• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 3件
  • 最終回のご視聴どうもありがとうございました!

    2018-01-23 15:00  
    1月21日(日)をもちまして、
    『マママ!マイクロコピー』の最終回の放送が終了いたしました。
    「エロしょーもない心理技術」として番組をスタートさせ早2年。
    視聴者の皆様、
    そして、ゲストとしてお越しいただいた皆様、
    ゲームソフト「ファイプロ」を生中継するなど
    僕の無茶な企画にもお付き合い頂いた番組スタッフの皆様。
    本当にどうもありがとうございました!みなさんのおかげでここまで放送を続ける事ができました。
    春からはYoutubeを中心にコンテンツを展開していきます!
    『マイクロコピー』に続き、『トラストフォーマット』など
    今後のオレコンのコンテンツを、ご期待ください。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

     ーヤマタク
    現在、月額会員様へ公開している
    アーカイブは4月末まで継続して視聴可能です。
    (2018年5月1日をもちまして、公開終了とさせて頂きます。)
    各アーカイブは完全に無くなるわけでは
  • 本日20:00から最後の生放送です、一緒に思い出を語りませんか?

    2018-01-21 13:00  
    本日、涙のサヨナラ回を迎えます。オレコン・山本琢磨がナビゲーターを務める、ニコ生番組、マママ!マイクロコピー。今晩20:00から生放送を行います。【最終回だョ!全員集合】マママ!マイクロコピー 1月21日(日)  20:00〜生放送↓↓↓ニコ生会場はこちら1年間に渡ってお届けしてきましたが、ナント今回の放送がラストになります。書籍「ザ・マイクロコピー」の出版や全国7都市を縦断した出版記念セミナーなど、多くの人との繋がりも生まれました。そして突入した2018年。オレコンの新コンテンツも始動します!それが・・・『トラストフォーマット』今、広告の分野で素人の撮影した写真が、プロの写真家の20倍の値段で売れるのを知っていますか?そうなんです。もはや広告には、CGやフォトショップ修正が溢れすぎて、・綺麗すぎる写真・モデルを使ったイメージは誰も信じてないのです。得られる信用は微々たるもので、「会社とし
  • 1月21日(日) が涙の最終回となりました。20時スタート!

    2018-01-13 10:00  
    どうもヤマタクです。いつもマママ!マイクロコピーを応援して頂き、どうもありがとうございます。今日は単刀直入に、あなたに知らせたいことがありメールしました。実は・・・前回の放送でお伝えした通り、次回でニコ生の放送が最後になります。ワンコインといえど、これだけの膨大なアーカイブが見れるのもこれで最後になってしまいます。とても残念ですが、赤字部門はバッサリ!がオレコンですwDCAP大好き理論で、次へ次へと進むしかありません。兎にも角にも、最終回の21日は、オレコン新コンテンツ『トラストフォーマット』もご紹介するので、楽しみにしていてくださいね。そうそう、ついでにもう1つ。マイクロコピーに、興味を持ってくれたあなたなら喜んでくれるだろう、今日はちょっとしたお知らせがあります。起業家のための1日体験セミナーを、東京と大阪で開催することにしました。全4日程あるので、ぜひ画面越しではなく、リアルのヤマタ