• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 王だぁランド!闘技場勝ち抜き大会2015春

    2015-03-31 14:26  
    みなさまこんにちは。ポイソフトチャンネル管理人こと、ポイソフト営業です。ここで『王だぁランド!』闘技場勝ち抜き大会のお知らせです。■王だぁランド!闘技場勝ち抜き大会2015春皆様お待たせしました!ゴールデンウィークに『王だぁランド!』の公式大会復活であります!
    ポイソフトセールであらたに王だぁランド!をゲットされた皆様、そして長らくこのゲームをご愛顧くださっている皆様お待たせしました!
    前回大会に乗り遅れた方も、最近ゲットして腕試ししたい方も、ふるってご参加を!!
    今回の特別大会はLv40制限の3on3! 『マスターズ杯』『ルーキーズ杯』の2つのトーナメントを用意しました。
    『ルーキーズ杯』は公式大会に初めて参加する方を対象としたトーナメントです。これまでのポイソフトの公式大会に参加したことがある方はエントリーできません。
    『マスターズ杯』は逆にこれまでの公式大会に参加したことのある方、あ

    記事を読む»

  • 【裏方日誌】ナマッポイゲイン!第28回放送について。

    2015-03-27 21:16  
    みなさんこんばんは。ポイソフトチャンネル管理人こと、ポイソフト営業です。
    ナマッポイゲイン!第28回放送、前回に引き続き「録画した動画を生放送で流す」という形態でしたが、無事終了致しました。ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。■本日の日誌4週目に突入しました録画放送、録画っぽいゲイン。画面の中の2人の疲れがどんどん顕著になってきています。なんせ5本分一気に収録したからしょうがないですよね。これは次回の放送から目が離せませんね。■マンションパーカッションのテーマ
    さて本日は、「ポイソフト・テーマ6」の中での、営業の一番のお気に入り『マンションパーカッション』のテーマのご紹介でした。
    ◆マンションパーカッションのテーマ
    画面の明るい感じと言いますか、色合いといいますか、個人的お気に入りです。
    BGMもノリノリでテンション上がりますしね!
    『マンションパーカッション』のテーマは、2015年

    記事を読む»

  • 【裏方日誌】ナマッポイゲイン!第27回放送について。

    2015-03-20 21:31  
    みなさんこんばんは。ポイソフトチャンネル管理人こと、ポイソフト営業です。
    ナマッポイゲイン!第27回放送、前回に引き続き「録画した動画を生放送で流す」という形態でしたが、無事終了致しました。ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。■本日の日誌
    生放送序盤に2度ほどブラックアウトしたのは何だったんだろう。皆様、お見苦しい放送で申し訳ありませんでした。
    手元の動画やツール上では問題なかったのに、生放送画面の方ではブラックアウトをしていましたね。
    インターネット回線的な何かが原因だと思いたいのですが、動画自体にホラーゲームの話が含まれていたので、呼び寄せたとか…?
    まさかね…!
    そんな第27回ナマッポイゲインでした。■『夜の魔人といくさの国~さまよえるヴァンピール~』のテーマ紹介
    今回の前半戦は、『夜の魔人といくさの国』のテーマをご紹介いたしました。「ポイソフト・テーマ6」のうち、これまで紹介

    記事を読む»

  • 【裏方日誌】ナマッポイゲイン!第26回放送について。

    2015-03-13 23:12  
    みなさんこんばんは。ポイソフトチャンネル管理人こと、ポイソフト営業です。
    ナマッポイゲイン!第26回放送、前回に引き続き「録画した動画を生放送で流す」という形態でしたが、無事終了致しました。ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。■本日の日誌
    本日も録画放送だったわけですが、動画は生で流しており、私は生放送ブースに居るので、あまりいつもと変わらない感じです。
    社長のグレイトアイデアにより、動画自体は普段の生放送っぽい雰囲気で作られていますので、見ている方もさほど違和感はないかと思います。■タケヤリマンのテーマ紹介
    今回の前半戦は、タケヤリマンのテーマをご紹介いたしました。
    テーマを隅々まで見てもらおうということで、実際にテーマを設定した画面を見て頂きました。
    妙に「コインを入れるところ」にフィーチャーしたトークでしたが、テーマの魅力はしっかりと伝わったのではないでしょうか。◆タケヤリマン

    記事を読む»

  • 【裏方日誌】ナマッポイゲイン!第25回放送について。

    2015-03-06 21:44  
    みなさんこんばんは。ポイソフトチャンネル管理人こと、ポイソフト営業です。
    ナマッポイゲイン!第25回放送、「録画した動画を生放送で流す」という訳の分からない形態でしたが、無事終了致しました。ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。■本日の日誌
    という訳で今回は録画放送でした。
    録画放送でのナマッポイゲイン!を便宜上、『録画っぽいゲイン』と呼んでおります。
    今後、お見知りおきのほどよろしくお願い致します。■ひゅ~ストンのテーマ紹介
    今回の前半戦は、ひゅ~ストンのテーマをご紹介いたしました。
    これまでにお伝えしているより盛りだくさんな情報を、今回の生放送でしっかりと見てもらおう!という事で、画像だけでなく実際に動いているところも見て頂きました。
    自ずとテーマのBGMも聞けちゃいましたな!
    しかも、弊社デザイナーによる、デザイン的なこだわりなんかも聞けちゃったりして、テーマについてはもうバッチ

    記事を読む»