ブイヨンでブロッコリスープなど。ゆっくりチャチャチャ!
煮物はうどんつゆ、少々醤油、みりん、酒、砂糖で。かぼちゃより
じゃがの染み込みが美味しかった。こういうの食べたかった。
ブルックリンマイナス1度(摂氏)だよ。
自炊をしているのは、いい事ですね。高校生の頃に、千里さんの歌を聴いて好きになって、少し前に、ここで又姿を見れて嬉しいです
コメント
コメントを書く