• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【常連さん限定あり】ちえくら第十四夜 撮り下ろし写真

    2021-07-26 19:00  
    550pt
    カランカラン…こんばんはー!スナックちえみ倶楽部のオーナーです♪いつもご来店ありがとうございます♪第十四夜の放送もご覧いただきありがとうございました!!夏到来!ということで浴衣ちーママでお届けしました~!猫デザインの浴衣、めっちゃ可愛かったですよね??写真コーナーでもお奇麗な浴衣姿見れちゃうのでお楽しみに~そして、前半部分での音声トラブル大変申し訳ございませんでした。ちーママの見事なフォロー、そして温かい常連の皆さんの支えに感謝です。。運コメでちーママが乱入したり、ちーママボードを使ったり、これぞ生放送な回になりましたね。。運コメ乱入は、ママ自ら『私も皆さんとお話ししたーい』と慣れないキーボードで頑張ってました(^^♪それでは早速、当日のメニューの振り返りをしていきましょう・・・!★詫ビール★トラブルでママにも迷惑をかけたので一杯目は詫ビールで乾杯!笑★ちえ美ママのお悩み相談&ふつおた★かき氷を用意したのですが、まさかのかき氷でもトラブル発生wふつおた紹介中に隣で修理・・・ウィンウィンウィンウィンwママ失笑無事に直ったので、レモン味のかき氷を食べました。夏ですね~ママがハマってるビールにサクレ!常連さんも是非やってみてください~!そしてお悩み相談では3名様のお悩みにお答えしました!お悩み相談フォームはコチラ↓↓次回以降もお待ちしてます!https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd8bshVDbkHu7GlI08nRAh5G6j1d8EsdtHrS0uMwVa1RRKdGw/viewform★ボンバーマンで一位を目指せ★YouTuberちえみどうでしたか?序盤自爆しすぎてヒヤヒヤでしたwそれでも四戦目ぐらいから圧倒的成長を見せ急遽30位以内に入ったら、次回ご褒美にウニ決定wウニがかかったママは強い!見事27位でウニゲット!!!笑いつになったら韓国行けるんや~常連さんの中にもマッチングした方いたみたいですね!いつか常連さんともバトルしたいです♪古賀ちゃんはDL間に合わずw8/9までアーカイブでご視聴できますので是非ご覧くださいね~!
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv332560952それでは写真コーナーにいきましょう!!ここからは常連さん限定コンテンツとなります!よろしければ、チャンネル登録もよろしくお願いします!
     
  • 【常連さん限定あり】ちえくら第十三夜 撮り下ろし写真

    2021-07-02 19:00  
    550pt
    カランカラン…こんばんはー!スナックちえみ倶楽部のオーナーです♪いつもご来店ありがとうございます♪さて、第十三夜の放送いかがだったでしょうか??一周年記念ということでゲストに指出毬亜ママを迎えての放送となりました!焼き肉パーティー盛り上がりましたね~!!もう開店から一年経ったんだなと、感慨深いです(´;ω;`)ウッ…それでは早速、当日のメニューの振り返りをしていきましょう・・・!★ちえ美ママのお悩み相談&ふつおた★二人のママがお悩み解決!贅沢すぎる・・・!なんと今回はまりあママまでメッセージを書いてくれました!まりあママの的確なアドバイス素晴らしかった!!ママ向いてるのでは?笑次回以降も常連さんのお悩みお待ちしております。。悩み多き常連さん。。お悩み相談フォームはコチラ↓↓https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd8bshVDbkHu7GlI08nRAh5G6j1d8EsdtHrS0uMwVa1RRKdGw/viewform★ちえみママの今月の一杯★今回はまりあママをイメージしてカクテル作りしましたー!ちえみママ曰く、まりあママはフルーツのイメージということで桃、スイカ、メロン辺りがいいかなぁということだったのですが、絶対全部使わんやろ、ということで桃を準備。オレンジジュースと合わせてファジーネーブル風?なものを作りたかったようですが結果、果肉ゴロゴロのノンアルカクテル完成。その名も・・・『~MARIA~』浜崎あ〇み・・・今回は成功・・・だったのか?褒め上手のまりあママに助けられたな。。
    いやしかし、わちゃわちゃ桃切ってるだけで可愛くなるってずるい・・・そして必ずいつもつまみ食いする。。★一周年記念!みんなで焼き肉パーティー!★一周年記念のご褒美ということで、焼き肉パーティーを開催!ちなみにママ自らの企画でした!いいお肉にテンションMAXまりあママは油引くだけでかわええんじゃ放送後もずっと食べてましたよ・・・肉食べて→ブロマガ写真撮って→肉食べて→サイン書いて→肉食べながら閉店後トーク・・・スタッフは隣で内心泣いてましたよ。。肉残らず(´;ω;`)ウゥゥでもママたちの最高の笑顔が見れたので良かったです(^^♪おへそ探検隊は笑いましたね~w★デュエットカラオケ★歌うま二人でデュエットを披露!まりあママのカラオケはレア!ちえみママはマイク腰にぶつけすぎやw←へべれけなのでお許しを振り付けも可愛すぎたなぁ、、まさかのアンコールまで披露してくれて、ここは最高のスナックじゃ。。
    7/16までアーカイブでご視聴できますのでまだ見てない方は是非見てくださいね!それでは写真コーナーにいきましょう!!今回はいつもより多めですよ!ここからは常連さん限定コンテンツとなります!よろしければ、チャンネル登録もよろしくお願いします!