• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 【常連さん限定あり】ちえくら第四十四夜 撮り下ろし写真&プレゼント応募フォーム

    2024-02-16 20:00  
    550pt
    カランカラン…こんばんはー!スナックちえみ倶楽部のオーナーです♪第44夜もご来店ありがとうございました!新年一発目のちえくら開店しました!ちーママの喉の調子も良くなって一安心!ただ治りかけ、週末にライブも控えていたのでちえくら初、ちーママとしても初のノンアルビールで乾杯しました!んー、麦ジュースやん!これなら病気の時でもいけるって。。笑メインコーナーは鍋トークー!!去年やる予定だった2023年の振り返りを行いました!鍋はあごだし鍋!ちーママはキムチ鍋が好きですが喉の調子もあったので、優しいあごだしにしました!【2023年で一番〇〇だったこと】トークテーマについてたくさん振り返りました。写真集の裏話だったりライブの話など貴重なお話が聞けましたね。涙を流した話は、本音を話してくれました。ちえくらだから話したんだよって言葉が嬉しかったですね…。常連さんのことを本当に信頼しているんだなぁと、絆を感じました。この場所を大切に思ってくれてありがとう。と伝えたいです。ぜひアーカイブで振り返ってくださいね!それでは写真コーナーにいきましょう!!ドワンゴジェイピーストアにてちえくらグッズ発売中です!!ぜひチェックしてください!!ちえくらグッズはこちら!!
    ここからは常連さん(会員様)限定コンテンツとなります!よろしければ、チャンネル登録もよろしくお願いします!