• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 【常連さん限定あり】ちえくら第二十夜 撮り下ろし写真

    2022-01-14 20:00  
    550pt
    カランカラン…こんばんはー!スナックちえみ倶楽部のオーナーです♪常連さん、明けましておめでとうございます!新年一発目のちえくら、新春スペシャルありがとうございました~(^^♪お正月らしくみんなで人生ゲームやって、たらふくお酒を飲んで、、ちーママもとっても楽しめたみたいです♪今年も楽しいこといっぱいやりましょうね~(^^)/それでは、当日のメニューを振り返っていきましょう…!★本日の一杯いただいていいですか?★今年一発目のKP!!!麦に感謝~いつもちえくらにはお腹を空かせてくるママ。。パシリも定番化してきてしまった笑おねだり上手や。。★おたより&お悩み相談★今年も悩み多き常連さんのお悩みにお答えしますよー!ちーママの言葉は沁みるんだよなぁ。。酩酊ちーママと同一人物とは思えない、、そのギャップがまたちえみママの魅力なのです!★お年玉を賭けて!人生ゲーム対決★お正月といえばみんなで人生ゲーム!←古くない?wということで、お年玉を賭けた常連さんVSちえみママのガチバトル対決!!!序盤はちーママ優勢の流れで余裕こいてましたね、、ファミチキ食べながらカメラにファンサしちゃって。。笑後半も常連さんは借金したりピンチな状況が続きましたが、なんとなんと!借金からの大逆転!!!見事勝利!!!フリーターギャンブラーママ敗れる。。見事!応募者全員プレゼント決定!!!プレゼントや、応募ページは後日発表しますのでもう少々お待ちください!作家のMRさんも大活躍でしたね笑。あんなガチなMRさん見たことない笑見所たくさんあるので、まだ見てない方も、見たよーという方もアーカイブでご覧ください!!!ちーママの顔芸七変化が観れます笑https://live.nicovideo.jp/watch/lv335035326★カラオケコーナー★今回も田中ちえ美さんログインありがとうございます~!笑間奏になるとちーママが帰ってくるようでなんか安心。。笑ラルクママはレアでしたね!めちゃくちゃ上手かった。。
    それでは写真コーナーにいきましょう!!ここからは常連さん(会員様)限定コンテンツとなります!よろしければ、チャンネル登録もよろしくお願いします!