光岡自動車から創業50週年を記念して、記念車が出ます!
記念車の名前は、「デビルマン オロチ」を1台限定で制作するみたいです。
どうやら永井豪先生の画業50周年として、ネット配信されている記念アニメである
「デビルマン クライベイビー」に光岡自動車の車両が登場したらしいので、
それをきっかけとして、企画が出たようです。
どうやら光岡自動車とアニメスタッフの共同デザインらしいですねぇ。
ちなみに光岡自動車というのは、完全受注製の自動車会社です。
なかなかおもしろいクルマづくりをしているところですので、
一度ぜひ見ていただきたいとは思います。
ちなみに私が一番最初に、光岡自動車でみたのはオロチなんですよ。
スーパーカーみたいで格好いいんスよ!!
乗ったことないし、乗せてもらったこともないので、
どれくらいのものなのかはわからないですが、
少なくとも日本車には見えないくらい格好いいっすよ。
手作業で制作されたいる車なので、オーナーさんにとっては中々特別な車なのではないでしょうかね。
さて今回は、
【Murderous Pursuits】一般人に紛れて暗殺と通り魔やってみた【複数実況】
について書いていきます。
以下チャンネル会員限定になります。
コメント
コメントを書く