• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 「湯毛とトシゾーでいこう!のやつ」の話のやつでいこう!

    2016-07-30 07:30  
    どうも、湯毛です。
    梅雨もおそらく明けそうで、日光にさらされながらもポケモンGOのおかげで外を出歩く楽しみができて、気分的にチャラになってる方も多いと思う日々なのですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
    こんなことを今半裸で書いていることをお許しください。
    今日は半分以上告知なのですが、是非読んで行ってください。
    8/20に、あの、おもしろいゲーム実況でおなじみのトシゾーさんと二人でトークイベントをします。
    トシゾーさんといえば、お友達のGeroとなんやかんややってる流れのやつで僕も知り合いまして本当にユニークというか、ユーモアセンスが優れている、秀でている人だなぁと素直に思う尊敬する方です!
    Geroもほんまにおもろくてすごいやつなので、このコンビは好きなのです。なので今回トシゾーさんと湯毛ということで…多少の不安もあるんですが、99%は楽しみです。
    当日どういう感じのイベントになるかと

    記事を読む»

  • 「温州みかんのかき氷、そしてリクエスト受付中!」

    2016-07-16 23:00  
    みなさまどうも、湯毛です。1ヶ月ってすぐ経ちますね!!(ブログの言い訳)
    梅雨といううっとおしい日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。最近の僕といえば、ストリートファイターVをプレイしながら、セブンイレブンで売ってる、
    「温州みかんのかき氷」
    を一日1個じゃ抑えられないので2個食べています。なので今日は食べないでおこうと心に決めました。
    東京に来てから、結構な番組に呼んでいただきましてありがたいです。
    最近はMC、司会といったポジションも少しづつ増えてきまして、自分の技術の未熟さを知る日々です。
    自分らしさを残しつつも、スムーズで盛り上がる回しができるようにさらに感覚を磨きたいなと思います!
    そして音楽面でも、僕がボーカル、バンマスを勤める「ゲーム実況者わくわくバンド」のレコーディングが最近終わりました!はやくこの音源をみなさまに届けたい!聞いてほしい!
    是非CDでたらきいてみてね!