• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 「もう32歳かよ…ほんとに?」

    2016-08-17 18:04  
    どうも、湯毛です。
    2007年の9月にニコニコ動画に初投稿しまして、2008年ぐらいから色々ライブに出始めたわけですが。色々な活動の幅を広げたりして、ありがたいことに見てくださるおかげで、今も活動を続けれております。
    つまりもうそろそろ9年経ってしまいます。ニコニコしだして。最初は23歳の湯毛青年が完全に中年に…
    正直学生時代よりも、学生卒業してからの9年間のほうが青春している気がします。
    よく、「学生時代はよかったなぁ~」みたいなセリフがありますが、そんなこと一回も思ったことないので、幸せな人生を歩んでいるんだな、と思いますね!
    32歳という、特に区切りがよいわけではないけどなんかまとまった感じがする数字32。その誕生日を祝うために自分のイベントで32曲歌うのにチャレンジしようと思います!
    ということは来年33か!これをどこまでつづけるのか、みたいなのも面白いな、と。
    アニメソングシンガ
  • 「わくフェスver.3の雑記」

    2016-08-15 02:17  
    どうも、湯毛です。
    8/6、8/7に2DAYSで「ゲーム実況わくわくフェスティバル ver.3」が開催されました。すさまじい大晴天、炎天下の中参加してくださった皆様ありがとうございました!
    僕自身も、とても疲れたものの、本当に楽しい!の一言でした。いままでわくフェスは全部参加していますが、毎回楽しさがあがっていってるとおもいます。
    これも現場に来てくださるお客様、スタッフの皆々様、出演者のみなさまのおかげです!これからももっとわくわくさせる、できるといいなぁ。
    あ、わくフェスを知らない方々はわくフェスのHPにいってくれたらうれしいよ!よ!http://www.wkwkfes.com/
    そんなわくフェスver.3で自分が出演したところとかを思いだしてみたいと思います。ふわっとちょっとずつね!でも長い記事になりそう!!
    まず8/6から!初日は、なんとバンドの出演が4組+音ゲーコーナーもあるよう
  • 「女の子になっちゃう」

    2016-08-11 19:04  
    550pt
    どうも、湯毛です。
    みなさんご存知の通り、僕はまじりっけなしの男です。過去に女々しいって言われてフられた記憶もありますし、おとめ座ですが、男です。
    身長179cmで、体重は90kgオーバーという、男という生き物の中でもでかい方なんじゃないかと思います。
    twitterでも暴れていたので知ってる方もいるとおもいますが、先日、あきらかな男である湯毛が
    女装しました…
    過去に蛇足さんとGeroとthatとかと出してるDVDの流れで軽い女装をしたことはありましたが、

    今回はがっつりメイクもちゃんとしたウィッグも用意してもらっての女装です。
    この放送でその様子が!
        ↓↓↓http://live.nicovideo.jp/watch/lv270986978
    百花繚乱くんに誘われるまま放送に出演したのですが…。そもそもお誘いを受けたときに、コジマ店員も女装したよ、とのことで。
    そういえば1週ぐらい前にコジーが女装した、っていう話を聞いたのはこれだったのか!
    メイクされている時は、色々半信半疑でした。でも放送が終わる頃には、自撮り(セルフィとも言う)で良い写真を撮ろうとしてました。
    なによりも、メイクってすげぇ!!!!!!女の人ってすげぇ!!!!これを毎日してる人とかすげぇ!!!!
    そして百花繚乱Pによる良い角度探しの撮影もなんといいますかシュールで、今後こういう経験はないだろうし、その機会があったら多分慣れた感じで対応する自分を想像して複雑な気分になります。
    撮影した当日は、テンションも上がってておもしろかったんですが、翌日の朝改めて見ると、絶望が訪れてきました。

    以下、閲覧注意です。そして転載禁止です。