• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 隻狼の話とその他お知らせ等

    2019-03-26 06:30  
    550pt

    ゲームに影響されやすい体質なので、最近の隻狼のプレイの影響で、外を歩いてる時に、「あの街頭に鉤縄引っ掛けて移動できそう」って考えてしまう。「あの人俺に今気づいてないから、背後から忍殺できるな」とか。スプラトゥーンやってた時は、ここの金網、床塗れれば、金網の下潜って通り抜けられるのに、とか思ったり、あるあるだよね。こんにちは、愛の戦士です。今日もブロマガ、いくぞおおおおおおおおおおお!!!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画
     
    今週のチャンネル放送は、
    3月29日(金)22時~第23回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†今回は普通回なので、初投稿の方も気軽にご投稿ください!
    ①ふつおた!!なんでも自由に書いてください。些細な事でもなんでもいいよ。②私のまわりの変な人半年ぐらい前のラジオでやったコーナーの復刻版時間が経ったのでもう一度聞いてみます。あなたのまわりのやべー友達の話、変わってる知り合いの行動等、些細な事でもいいので、あれば教えてください。

    応募詳細は会員公開部分にて。今月はチャンネル会員全員プレゼント企画応募ありがとうございました!今のところみんなの元へ届くのは4月頭頃予定らしいです!!楽しみに待っててくれ!!動画新シリーズ開始しました。https://www.nicovideo.jp/watch/sm34823819待ちに待っていたSEKIRO、めちゃくちゃ楽しいです!!!正直これは予想以上でした。想像を超えた仕掛け、演出、そして難易度。気が狂うほど、気持ちええんじゃぁ!!!最初一瞬だけ「うぁっ、仁王みたいだな・・・」って思ったんですが、プレイしてたら全然仁王じゃなかったw仁王から逃げきる!!!今自分が全体のどの辺りの進行度かはわからないけど、恐らく中盤あたりをプレイ中ですが、ボスのギミックがもうね、完全にプレイヤーを殺しに来てるww第二形態とかで「!!?」ってなるw動画収録してるからわかるんだけど、ボス戦1戦で10分とか平気でかかる長さ、収録データ時間を見てびっくりだ。常に神経を研ぎ澄ませて、長時間ボスの攻撃を避け、弾き、硬すぎる敵に少しずつダメージを与えていく、しかしボスの一撃が重すぎて一発で致命傷。今までのソウルシリーズは、レベルを上げれば簡単に突破、強い武器、防具で簡単に突破が出来たけど、SEKIROはスキルはあるが、特定のボスを倒さなければ攻撃力、体力が上がらないうえ、オフラインゲームなので、誰の助けも無しで一人でそれを突破しなきゃいけない万人のフェアさ。「俺○○倒したぜ!!」が、シンプルに自分の実力の証明になるのだ!!!中盤まで進めた感覚としては、既に難易度がダークソウル3、ブラッドボーンを上回ってると思います。個人的には。ボス戦で既に、ゲール爺、ゴースやローレンス戦の絶望感、疲労感、達成感があります。とんでもねぇマゾゲーだぜ!!最高かよ!!SEKIROみんながどこまで進んだかわからないけど、もしボスで苦戦してる人がいたら、何度も挑めば絶対に攻略法が見えてくるから、無理ゲーでも死んで覚えれば無理ゲーじゃなくなるから頑張ってくれ!!終盤のボスはまだ見てないから知らんが、売り物だし絶対クリアは出来るじゃろ。死んで覚えるのはソウルシリーズと変わらん気がする!!一緒にクリアを目指してがんばろう!!それではここから、ラジオ応募詳細+オフ会の事などを改めて会員の方にお伝えしようと思います。
     
  • ニコこれ感想と、オフ会の話とワクワクさんと

    2019-03-19 06:30  
    550pt

    寒がりすぎて徒歩3分のコンビニにも車で行ってしまう。早く暖かくなれよぉおおおおおお!!3月はもう春だろおおおぉおおおおおおおお!!!寒さに負けぬ強靭な筋肉の鎧を早くまとわねば!!筋トレはいいぞッ!!!こんにちは、愛の戦士です。今日もブロマガ、いくぞおおおおおおおおおおお!!!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画
     
    今週のチャンネル放送は、明日20日(水) 21時~に変更させて下さい!!22日は隻狼をやりたいので、日程変更させて(素直)21日はまたまたイベントです!「PLAY ATTACK」というイベント。今回はゲームと歌です。来てくれる方はよろしくお願いします!そして空いてる日が20日しかなかった。ピカブイの続きをまったりやりますー!!よろしく!!
    3月29日(金)22時~(予定)第23回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†今回は普通回なので、初投稿の方も気軽にご投稿ください!
    ①ふつおた!!なんでも自由に書いてください。些細な事でもなんでもいいよ。②私のまわりの変な人半年ぐらい前のラジオでやったコーナーの復刻版時間が経ったのでもう一度聞いてみます。あなたのまわりのやべー友達の話、変わってる知り合いの行動等、些細な事でもいいので、あれば教えてください。

    応募詳細は会員公開部分にて。今月はチャンネル会員全員プレゼント企画応募ありがとうございました!今のところホワイトデー過ぎてしまったけど、みんなの元へ届くのは4月頭らしい!!楽しみに待っててくれ!!ニコこれ来てくれた方ありがとうございました!!世界に一つだけの花の時の、手を振りながらの謎ステップだけ変だったwって言われましたが、それ以外は楽しかったので大成功だったはず!!今までで一番楽しく歌えたンゴねぇ~歌い手みあるパーカーも買ったので、気分はアーティストだった。新宿BLAZE って響き好き。かっこいい。有名アーティスト感あるわ。埼玉スーパーアリーナと、新宿BLAZEで歌ったって事、俺は一生自慢していく事にする!!差し入れも沢山ありがとうございました!!今度チャンネル動画とかで紹介しようと思います!!あと、ニコこれで腕相撲挑んで来た女の子がいましたが、、、完敗でした・・・実は以前のニコこれで挑まれた時も負けた上に、何度も「もう一回!」って無様に挑んだんですが、右でも左でも瞬殺でした・・・ww今回は割と筋トレしてたし、いけると思ったんですが、圧倒的秒殺にて完敗でした・・・wwなんでやぁあああああああwwww本気だったのにwもしこれを見てたら、ちょっと次までに仕上げとくから、また挑ませてくれぇええええええええ!!!ワイ、筋トレのモチベ、ハイパー上がったンゴ!!!!女の子だからって、容赦はしない!!覚えておくがいい!!!!!!!それと例のチャンネルオフ会も5月中旬~6月頭頃で考えてるので、参加を考えてる方は、この後簡単に詳細書いてるので教えてね。それではここから、ラジオ応募詳細+オフ会の事などを会員の方にお伝えしようと思います。
     
  • 第23回ラジオお便り募集 & レモン360個分の話他

    2019-03-12 06:30  
    550pt

    コンビニで水を買うとき、いつも「南アルプスの天然水」と、「いろはす」が同じ100円ぐらいの値段で売ってて、どっち買うか迷って気分で決めるんだけど、今日はたまたま両方買ったんだ、そしたら今日初めて比べて知ったんだが、南アルプスの天然水は550mlで、いろはすは555mlで、いろはすの方が気持ち少し多いみたいだ!!!今後は喉渇いてる時はいろはすを買う事にした!!!!!でも南アルプスの天然水の方が見た目カッコイイから気持ちちょっとこっちの方が好きなんだよなぁ!!!!こんにちは、愛の戦士です。今日もブロマガ、いくぞおおおおおおおおおおお!!!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画
     
    今週のチャンネル放送は、明日13日(水) 22時~に変更させて下さい!!要望を結構頂くので、お悩み相談枠をまたやろうと思います。お悩みが無ければ、愛の戦士が幸せを感じる瞬間を無限に語ります。お悩みは放送中にコメントの頭に「Q」を付けてくれると、分かりやすいのでありがたいです。30分は無料公開で行います。コメントじゃ言いづらい人は、会員公開部分に出してるメールアドレスにお悩みを書いて送ってくれてもいいよ。※今週金曜はライブイベントのリハーサル、来週金曜は隻狼の発売日なので、放送日を変更させて下さい。14日の予定って前回のブロマガに書きましたが、とりっぴぃチャンネルの放送と被りそうだったので、急で申し訳ないですが明日13日に変更しました。申し訳ない!!
    3月29日(金)22時~(予定)第23回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†今回は普通回なので、初投稿の方も気軽にご投稿ください!
    ①ふつおた!!なんでも自由に書いてください。些細な事でもなんでもいいよ。②私のまわりの変な人半年ぐらい前のラジオでやったコーナーの復刻版時間が経ったのでもう一度聞いてみます。あなたのまわりのやべー友達の話、変わってる知り合いの行動等、些細な事でもいいので、あれば教えてください。

    応募詳細は会員公開部分にて。今月はチャンネル会員の方全員にプレゼント企画をやりますよ!!ホワイトデー企画で、ポストカード全員にプレゼント!愛の戦士が描いたオリジナルイラストです!応募詳細は2つ前のブロマガに記載してます!!年賀状企画に引き続き、全員プレゼントだ!!ホワイトデーに俺からみんなへのプレゼントだ!!https://www.nicovideo.jp/watch/sm34755363明日のチャンネル動画は、とりっぴぃと、香山リカと行った東京湾クルージングの未公開シーンの動画です。お楽しみに!!それではここから、ラジオ応募詳細+最近の愛の戦士さんのお話を会員の方にお伝えしようと思います。
     
  • 食べ放題な話他

    2019-03-05 06:30  
    550pt

    みなさんこんにちは、ポケモンカードで、エルフーンGXエクゾディアという最強のデッキが完成したのはいいけど、みんなにエクゾディアバレすぎて、対戦する前から警戒されてしまう状況になってしまったのが、最大の課題になってしまった、愛の戦士です。今日もブロマガ、いくぞおおおおおおおおおおお!!!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画
     
    今週のチャンネル放送は、
    3月8日(金)22時~第22回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†啓蒙回です。今回もお便り募集!!
    僕の私の啓蒙高きお話いつものです。放送のコメント等で、リスナーのみんながすごい性癖があることに気づきました。そこでこのコーナーではみなさんの性癖を教えてもらい、愛の戦士がそれについてコメントしていくコーナーです。さらっと1文だけ書いてくれてもいいし、長文で性癖について語ってくれてもいいです。ここに興奮する、実はコレイケる!!等、みなさんの性癖教えてください!
    応募詳細は会員公開部分にて!!!
    今月はチャンネル会員の方全員にプレゼント企画をやりますよ!!ホワイトデー企画で、ポストカード全員にプレゼント!愛の戦士が描いたオリジナルイラストです!応募詳細は1つ前のブロマガに記載してます!!年賀状企画に引き続き、全員プレゼントだ!!ホワイトデーに俺からみんなへのプレゼントだ!!3月10日(日)21時~ マリオカート8DX会員対戦会今月はマリカで遊ぼう。いつものエンジョイ対戦会だ!!フレンドIDは会員公開部分に載せてます!!前のブロマガでもお知らせしましたが、毎週金曜の会員放送だけど、3週目の15日と、4週目の22日は、金曜じゃなく、他の曜日に変更させてください!!16日に「ニコこれ」っていう、ライブイベントがあるんだけど、15日にそのリハーサルがあるのが理由です。22日は、隻狼というゲームが出るので、それをやりたい(欲望に素直)15日、22日付近の他の日に変更しますので、よろしく頼みました。おそらく14日、19日あたりの予定です。それではここから、ラジオ応募詳細+フレンドID+最近の愛の戦士さんのお話を会員の方にお伝えしようと思います。
     
  • 愛の戦士チャンネルホワイトデー企画!!会員応募者全員プレゼント!!

    2019-03-04 06:00  
    今月は会員の方全員にプレゼント企画だああああああああああああああああああああ!!!愛の戦士チャンネル会員なら誰でも無料でもらえるぜ!!やったぜ!!!!年賀状企画に引き続き、3月も全員プレゼントだ!!ホワイトデー企画として、愛の戦士が描いたオリジナルイラスト入りポストカードを、会員のみんなへプレゼントするぞ!!俺からの愛を受け取ってくれよなっ!!!前回のブロマガでも言いましたが、今回は運営さんが協力してくれました。イラストは愛の戦士が担当し、ポストカードの発送は運営さんが担当してくれる事になりました!!!イラストはカッコよく描けました!!動画のキャラ等を何人か描きました!!バトル漫画風の割と気合入ったイラストにしたのでお楽しみに!!どんなイラストかは届いてからのお楽しみだ!!【応募方法】①↓こちらのURL https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/d