• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 8件
  • 好きな物を食べ続ける男の話

    2019-10-29 06:30  
    550pt

    皆から死ぬほどオススメされた「鬼滅の刃」もう何処さがしても新刊以外売り切れでワロタwアマゾンも割高か、転売しかないので、電子コミックじゃなくて、紙媒体のコミックが良いので増版されるのを待ってからゆっくり読むよ。最近だんだんと寒くなって来ましたね、最近鼻水が割と出るんだけど、これが風邪なのか、花粉なのか良く分からない状態だwあと部屋掃除してて、ホコリとかでも鼻水出るから、もう原因がどれなのか訳が分からなくて草はい、こんにちは、愛の戦士です。まずはいつものお知らせからだ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    今週のチャンネル放送は11月1日(金) 21時~お悩み相談放送久々にお悩み相談配信します!放送中にコメントの頭に「Q」をつけて相談事をコメントするか、会員部分で公開してるアドレスに、相談メールをください。よろしくオナシャス!!
    11月2日(土)遊戯王オフ開催!!もうすぐになって来たぜ!詳細は別で今月頭にブロマガ出してるので、そちらをご確認下さい!!11月1日にも11月から会員になってくれた方用に再度同じ内容でブロマガ出すよ!よろしくお願いします!!11月8日(金) 22時~第34回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†前編僕の私の啓蒙高きお話
    いつものやべーやつです。放送のコメント等で、リスナーのみんながすごい性癖があることに気づきました。そこでこのコーナーではみなさんの性癖を教えてもらい、愛の戦士がそれについてコメントしていくコーナーです。何でも良いのでみなさんの性癖教えてください!
    2回に分けて読むため、お便りの半分の量が知りたいので、なるべく8日までにお便り頂けたら、後半が長くなりすぎないのでありがたいです。(間に合わない人は月末の放送日までで良いよ)応募詳細は会員公開部分にて!!!11月に出来れば、久々の最速王やりたいです。12月(年内)までにはやりたい。DLCステージ予定です。ウーラシール市街とか。

    それではここからは、会員の方限定でタイトルに関するお話等を!


     
  • 懐かしのデュエマの話

    2019-10-22 06:30  
    550pt

    最近「鬼滅の刃」が面白いから読め!!って知り合い10人ぐらいに言われたので、買いに行ったら、もうどこも売り切れ。間の5巻とかが3冊ぐらい置いてある程度で、1巻付近全然売ってねぇ。アニメで大ヒットなのは知ってたが、そこまでとは油断していたぜ!!昔から紙媒体が好きなので、スマホアプリじゃなくて、単行本買って読みたい。はい、こんにちは、愛の戦士です。まずはいつものお知らせからだ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    今週のチャンネル放送は10月25日(金) 22時~第33回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†後編ふつおたの続きです!!まだお便り送ってないよ~って方と、またお便り思いついた!って方は放送日までに送って下さい!よろしくお願いします。ふつおた
    今回の募集コーナーは普通のお便り、略してふつおたです!!・昨日こんな事ありました~・○○な事、割とあるんですが、皆さんならどうします?・××が○○なんですよ!知ってましたか!?等、お便りの内容は自由です。フリースタイル!!!なんでも良いからお便り頼んだ!!
    11月2日(土)遊戯王オフ開催!!もうすぐになって来たぜ!詳細は別で今月頭にブロマガ出してるので、そちらをご確認下さい!!よろしくお願いします!!ニコこれ大阪お疲れ様でした!!まさかのリカちゃんとライブしてしまった男。多分ライブ会場の上に立って歌ったのは世界中にうちのリカだけだ!!実況者なので歌に自信はないし、音程もヤバヤバなのに、間違えてもみんなが応援してくれるあの暖かい空間が最高に心地よい。いつも応援本当にありがとうございます。正直俺のやりたい事って、歌のライブではないんだけど、ニコこれは毎回出演メンバーが仲良い身内しかいないので楽しいから出ちゃう。前前前世をとりっぴぃと歌ったんだけど、その時に「君の名は」オマージュで身体が入れ替わっちゃう茶番劇をしたんだけど、「服も交換しよう!」ってなって、とりっぴぃが着てた服借りたら、汗でびっちゃびちゃで笑ったwwしょうがないから着たwwとりっぴぃが薄い白いインナーシャツ着てて、汗で乳首透けてて更に笑ったw沢山の差し入れもありがとうございました!開封動画もおそらく上がると思います。お楽しみに!!次は12月7日に新宿でニコこれ開催なので、興味ある方いましたらお待ちしてます!

    それではここからは、会員の方限定でタイトルに関するお話等を!


     
  • 本日のプレゼント抽選会放送 抽選番号表(10月編)

    2019-10-17 06:00  
    今月の抽選は、愛の戦士が60分ダークソウルをプレイし、その後、ソウル量(経験値)の下2桁(一と十の位)の番号を当選番号にします。詳細は10月チャンネルプレゼントのブロマガにて!!!みんなの予想レートを、順番に並べてみました。1.いなり餅
    2.症例1
    3.カリム出身のベルカガチ勢
    4.よみ
    5.ネコイルカ
    6.粉みかん
    7.ガブリアス
    8.ギャラクシーポリス
    9.スーパー黒無輪廻くん
    10.ぐるぐるぐ
    11.jackpot
    12.炭酸水
    13.デコじぇらしー
    14.シュレ
    15.押見
    16.ヒガシサン
    17.g/mol
    18.ぺき
    19.シカ

    何人か勘違いされてる方おりましたが、メールを頂いた順にこちらで番号割り振っております。自分で番号は指定できないのでご了承ください。説明わかりにくくて申し訳なかったです。メール送ったけど名前が無い!!等、間違いがあったら、申し訳ないけど、もう一度メール
  • 使いこなせないのにiPhone11Proを買った男

    2019-10-15 06:30  
    550pt

    台風みなさんは大丈夫でしたか?愛の戦士君はビックリするほど平気でした。特にいつもと変わらぬ日常のまま、家の中に引きこもってたら、知らない間に台風は消えていた。車とか心配だったけど、逆に雨風で砂埃が綺麗になっててアドを稼いだ。台風の中リカちゃん飛ばしたかったけど、リカが可哀そうだったので、流石にやめました。彼女を大切にするわ。はい、愛の戦士です。まずはいつものお知らせからだ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    今週のチャンネル放送は10月17日(木) プレゼント抽選ダークソウル 21時~翌日金曜は土曜にあるニコこれ大阪(ライブイベント)の前入りの為、木曜に日程変更してます。詳細は「10月愛の戦士チャンネルプレゼント応募詳細!」のブロマガ(2つ前のブロマガ)にあります。プレゼントは遊戯王オフでも、割と勝てるであろうデッキです!愛の戦士のイラストの時より応募が多そうです!!なんでや!!ww応募まだしてない方は、16日(水)23:59が応募締め切りなので忘れないように応募お願いします!!10月25日(金) 22時~第33回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†後編ふつおたの続きです!!まだお便り送ってないよ~って方と、またお便り思いついた!って方は放送日までに送って下さい!よろしくお願いします。ふつおた
    今回の募集コーナーは普通のお便り、略してふつおたです!!・昨日こんな事ありました~・○○な事、割とあるんですが、皆さんならどうします?・××が○○なんですよ!知ってましたか!?等、お便りの内容は自由です。フリースタイル!!!なんでも良いからお便り頼んだ!!

    10月19日(土) ニコこれ大阪いつものライブイベントです。歌うデーモン。また誘って頂きましたので出ます。1部 https://confetti-web.com/detail.php?tid=54312&… 2部 https://confetti-web.com/detail.php?tid=54314&11月2日(土)遊戯王オフ開催!!もうすぐになって来たぜ!詳細は別で今月頭にブロマガ出してるので、そちらをご確認下さい!!よろしくお願いします!!

    それではここからは、会員の方限定で!


     
  • 台風による、本日の会員対戦会延期のお知らせ。

    2019-10-12 15:21  

    本日10月12日(土)  マリカ8DX会員対戦会 21時~ から開始を予定していた対戦会ですが、台風で回線が安定しないかもしれない点と、停電等で、みんなのスイッチのデータや本体が壊れると申し訳ないので、10月14日(月)  21時~に変更させて下さい当日の報告になり申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
  • 10月愛の戦士チャンネルプレゼント応募詳細!

    2019-10-08 06:30  
    550pt

    時が流れるのは早い。もうすぐ1年が終わろうという時期。また極寒の冬がやって来る。あの寒さに負けぬよう、筋トレを始めた2年前。あの頃よりはわずかだが、筋肉がついたはずだ!!今年も持ちこたえてくれ、俺に力を貸してくれマッスル神!!!こんにちは、愛の戦士です。来週、再来週と、平日に祝日がありますね。それをみると元気になれる!!まずはいつものお知らせからだ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    今週のチャンネル放送は10月11日(金) 22時~第33回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†前編ふつおた
    今回の募集コーナーは普通のお便り、略してふつおたです!!・昨日こんな事ありました~・○○な事、割とあるんですが、皆さんならどうします?・××が○○なんですよ!知ってましたか!?等、お便りの内容は自由です。フリースタイル!!!なんでも良いからお便り頼んだ!!今回も前編後編で分けて読もうと思うので、なるべく11日の放送前までに、一度お便り頂けると助かります。万が一、ふつおたのお便り少なければ、月末のラジオは、こちらからまたテーマ指定するので、そんな感じでよろしくお願いします!!
    10月12日(土)  マリカ8DX会員対戦会 21時~ 今月の対戦会はマリカ8DXだ!!いつものエンジョイ対戦!!IDは会員公開部分にて!!
    10月19日(土) ニコこれ大阪いつものライブイベントです。歌うデーモン。また誘って頂きましたので出ます。1部 https://confetti-web.com/detail.php?tid=54312&… 2部 https://confetti-web.com/detail.php?tid=54314&ニコこれで、前日の夜に大阪に前入りするので、18日の金曜の配信は17日(木)に移動させて下さい!!チャンネルプレゼント抽選会配信します!!下記で詳細!!11月2日(土)遊戯王オフ開催!!今月から入会した人が見れるように、2つ前のブロマガにて同じ内容のブロマガを再度出しました!!詳細書いてあるので、そちらをご確認下さい!!よろしくお願いします!!さて今月のプレゼントはこれだ!!遊戯王 リリス罠軸ディアボロスデッキもうすぐ遊戯王オフなので、遊戯王のデッキ持ってない人でも、ガッツリ勝てる愛の戦士のデッキをプレゼント!!デッキレシピsinサイバーエンド×2
    sinスターダスト×3
    暗黒の魔王ディアボロス×2
    神獣王バルバロス×1
    悪王アフリマ×3
    悪魔嬢リリス×3
    死霊騎士デスカリバーナイト×2
    黒き森のウィッチ×2
    終末の騎士×1
    トリオンの蠱惑魔×1
    シャドウディストピア×3
    ツインツイスター×2
    テラフォーミング×1
    おろかな埋葬×1
    死者蘇生×1
    スキルドレイン×3
    奈落の落とし穴×3
    闇のデッキ破壊ウイルス×2
    魔のデッキ破壊ウイルス×2
    強制脱出装置×1
    激流葬×1

    エクストラデッキ
    聖刻神龍エネアード
    神竜騎士フェルグラント
    スターダストドラゴン
    サイバーエンドドラゴン
     

     
    罠軸ディアボロスデッキです。
     
    愛の戦士君がプライベートでガッツリ使ってる主力デッキの1つです。
    かなり前にタラチオ君とのデュエル動画も上げたディアボロスデッキの改良版です。
     
     
    相手に応じて戦い方変えて攻めれるデッキなので、割と強いし楽しいです。

    簡単な説明
     
    自分の闇モンスターがリリースされると、
    攻撃力3000のディアボロス君が、手札、墓地から特殊召喚されるので、それで無限に出てくるディアボロス君で攻めるデッキです。

     
    フィールド魔法シャドウディストピアで、相手のモンスターをリリースコストにして、
    厄介な相手モンスターを除去しつつ、自分の場を強固な物にしていきます。
     

    sinスターダストドラゴンでフィールド魔法を守りつつ、
    アフリマで、ディアボロス、シャドウディストピアサーチが出来て、

    リリスで状況に合った罠をサーチ。
     
     

    闇デッキ破壊ウイルスで、相手の手札デッキ場の魔法か罠を消滅させ、

    魔のデッキ破壊ウイルスで、相手の手札デッキ場の攻撃力1500以下のモンスターも消滅させ、デッキごと殺します。

     
    今の遊戯王は、魔法と、うらら、増G等を消滅させればかなり困るので、ウイルスカードをリリスでサーチして使うのです。
    発動コストも相手モンスターを勝手に使う、やりたい放題無法地帯デッキだ!!
     

     
    相手がめんどくさい効果のモンスターを使うようなら、スキルドレインでモンスター効果を無効にして攻めます。

    スキルドレインで、モンスター効果封殺からの、sinサイバーエンド攻撃力4000は鬼強い。
     
    sinスターダストと、バルバロスもスキルドレイン中に使える高火力モンスター。

    相手が魔法カードとかを使いそうなら、闇デッキ破壊ウイルスでsinモンスターリリースして、相手の手札デッキ破壊をしつつ、
     
    自分のsinモンスターがコストでリリースされた事で、手札墓地からディアボロス君が無限に出てくる恐怖のデッキなのだ!!

    自分のモンスターがコストで生贄にされるカードが沢山入ってて、
    生贄にされたら、なんか攻撃力3000のヤベー奴が永遠と出てくるデッキ。
     

     
    エクストラデッキ枠はすまんが、
     
    スターダストドラゴン×2
    サイバーエンドドラゴン×1
    を買い足してくれ。
    遊戯王オフとかで自分で使う分しか持ってなかったからプレゼント出来なかった。
     
     
    サイバーエンドは20~30円 スターダストドラゴンも50円ぐらいのはず。
    ランク4と8のエクシーズとか、好みのカード入れてください。遊戯王はじめたばかりで良く分からない人は、とりあえず、「希望王ホープ」と「希望王ホープザライトニング」を脳死で入れとけば強いです。☆4モンスター2体から、何も効果を発動出来ない無防備の状態で相手モンスターを攻撃力5000で一方的に殴れる化け物が出ます。

    あとは慣れて来たらシャドウディストピアでトークン出てくるので、リンクモンスターとか入れたらもっと強いです。

     
     
    レベル8軸にしてるので、魔法カードのトレードインを入れたら事故が少なくなります。
    黒き森のウィッチ、トリオンの蠱惑魔、終末の騎士あたりと入れ替えていいかも。

    いつも友人とデュエルする時、ガチ構築にするとデッキパワーが高すぎて、友人のデッキを完全に封殺しちゃうので、
    わざとやや遅めの展開の構築にしてるので、
     

    うらら、うさぎ、増Gとかと入れ替えたらもっとガチデッキになります。
    そこは使い手のさじ加減に任せます。

    まあそんな感じ!!環境トップのガチ構築デッキには勝てないかもしれないけど、それ以外のデッキは葬れる強いデッキなはず!!今回はそんなデッキをプレゼントだ!もちろん遊戯王オフ行かないし、遊戯王全く興味ないがプレゼントだから欲しい!って人も当然応募して良いからな!!!今回の抽選方法は、ダークソウルのソウル量抽選方式で行きます。~ルール~・プレゼント応募メールを頂いた順番に、みんなに番号を割り振ります。・愛の戦士が60分ダークソウルをガチめにプレイ。・その後、ソウル量(経験値)の下2桁(一と十の位)の番号を当選番号にします。(例)画像はダクソ3のものですが、右下がソウル量(経験値)です。画像のソウル量は「12430」この場合は当選番号が「30」番になります。仮に当選者がいない番号だった場合は、当選番号を一つ左の位にずらします。(百と十の位)「12430」この場合は「43」番になります。それでもダメなら、またもう一つ左にずらします。千の位までずらして決まらない場合、追加で5分プレイします。5分後、また一と十の位からチェックします。それでもまた決まらない場合は、一番左の数字まで見て無理やり決めます。「12430」30もいない43もいない24もいない12もいないってなった時は一番左に「0」をつけて、01にしてシングルナンバーの方を当選とします。この場合は1番の方が当選。ダークソウルは敵を倒した時に獲得できるソウルは偶数の場合が多いですが、レベル上げに必要なソウルが奇数ばかりなので、割と最後までどうなるかわかりません。アイテムやボスソウルも砕いて、ガッツリレベ上げして、最後までソウル量をわからなくします。愛の戦士さんがするはず無いと思うのですが、60分経過時点でソウルロストで所持ソウル「0」って事がバグってあるかもしれません。なので、開始約45分経過したら約5分おきに所持ソウルをこちらでキャプチャして記録します。所持ソウル0だった場合、その記録映像で当選番号を決めます。約40分経過時点で、現在の所持ソウルを隠します。後半は当選番号が何番かわからないドキドキのまま、当選発表へ。それで当選した方には、こちらからメールを返信しますので、そこで住所を記入して返信して頂ければ、記載された住所宛に送ります!なのでプレゼント企画の応募の前提として、当選した場合に「住所を伝えても大丈夫」「自宅じゃないけど伝えられる住所がある」方限定でお願いします。ちなみに過去当選した方も、応募可能です。2回連続当選した場合のみ1回休みというルールでやらせて下さい。プレゼントの応募期限は16日(水)の23:59締め切りでお願いします。放送は翌日17日の21時~を予定しております。

    それではここから、会員にプレゼント応募詳細をお伝え思います。


     
  • 重要なお知らせだゾイ!!

    2019-10-02 06:30  
    550pt

    昨日ニコニコチャンネルメンテにより投稿出来なかったので、ブロマガが本日水曜の投稿になりました。お待たせした!!今月から消費増税の影響で、チャンネル会費が月額税込み550円 になります!!2%増税で10円の値上げだ!!!うまい棒を買うにも11円になってしまう世界・・・、今の子供たちが可哀そ過ぎる!!!というわけで、増税に伴い、今月からチャンネル料金も変更になったというお知らせでした!!こんにちは、愛の戦士です。まずはいつものお知らせからだ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    今週のチャンネル放送は10月4日(金) ピカブイの続き!! 21時~1年かけてここまで来ましたwチャンピオンロードから!!(ある程度事前に進めておくかも)四天王を倒してクリアまで行けるか!?10月11日(金) 22時~(予定)第33回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†前編ふつおた
    今回の募集コーナーは普通のお便り、略してふつおたです!!・昨日こんな事ありました~・○○な事、割とあるんですが、皆さんならどうします?・××が○○なんですよ!知ってましたか!?等、お便りの内容は自由です。フリースタイル!!!なんでも良いからお便り頼んだ!!今回も前編後編で分けて読もうと思うので、なるべく11日の放送前までに、一度お便り頂けると助かります。万が一、ふつおたのお便り少なければ、月末のラジオは、こちらからまたテーマ指定するので、そんな感じでよろしくお願いします!!

    10月19日(土) ニコこれ大阪いつものライブイベントです。歌うデーモン。また誘って頂きましたので出ます。1部 https://confetti-web.com/detail.php?tid=54312&… 2部 https://confetti-web.com/detail.php?tid=54314&ニコこれで、前日の夜に大阪に前入りするので、18日の金曜は、どこか別の日にチャンネル配信移動させて下さい。恐らく17日(木)あたりに、チャンネルプレゼント抽選会をやりたい予定。今月のプレゼントの詳細ブロマガは来週に書きます。今月はマリカじゃなくて他のゲームで決める予定です。11月2日(土)遊戯王オフ開催!!今月から入会した人が見れるように、1つ前のブロマガにて同じ内容のブロマガを再度出しました!!詳細書いてあるので、そちらをご確認下さい!!よろしくお願いします!!増税後初めてのチャンネルコンテンツ作成なので、今日出した動画&このブロマガの↓の会員公開部分がもしかしたら俺の設定ミスとかで見れないとかあるかもしれない。その場合は、追加でポイント購入とかして見ないで、愛の戦士君に、チャンネル動画見れないよー、ブロマガ見れないよー、って教えてくれたら嬉しいです。再設定して見れる状態にするので!!というのも、まわりのニコニコチャンネル主の方々に話を聞いてみたところ、全員運営さんから増税に関する対応や話を誰もされてないらしく、公式Q&Aもそれらしき設定解説のページがないので、みんなやり方が良く分からないのだ!!多分大丈夫だとはおもうけど、もし会員なのに見れないよーって事があれば、教えて頂けると助かります。

    それではここから、改めて会員の方にゲームの雑談をしようと思います。


     
  • 11月2日(土) 第7回 愛の戦士遊戯王オフ開催(再記載)

    2019-10-02 03:49  
    550pt
    10月からチャンネル会員になってくれた方用に同じ内容で再記載です!11月2日(土)第7回 愛の戦士遊戯王オフ開催します!!場所:ハロー貸会議室湯島御徒町 (3階)地図住所:東京都文京区 湯島3-35-9 湯島白川ビル 3階入口&建物外観1階が居酒屋「神威」というらしいので、ここの建物を目印に。会場はここの3階です。アクセス・東京メトロ千代田線 湯島駅 4番出口 徒歩1分・JR山手線 御徒町駅 北口 徒歩5分・都営大江戸線 上野御徒町駅 A4出口 徒歩3分・時間開場:12:45開始:13:00 終了:18:00 ・参加料愛の戦士チャンネル会員の方 1000円事前にメール(後述)にて予約頂けた方:1500円それ以外の当日参加の方:2000円(料金はどちらも当日払いです。なるべくお釣り無いよう用意して頂けると助かります!)何人参加するかはわかりませんが、前回よりも広めの会場にしました。参加人数がめちゃくちゃ多くならない限り、ゆったり使えると思います。今回は参加賞として、遊戯王パック、もしくはそれに代わる何かを配布するので、お楽しみに。一応伝えておくと、このオフ会はエンジョイ対戦会です。上級者の方、初心者の方と対戦する時は、詳しいチェーンとかのルール良く分からないと思うので、優しく教えて頂けたら幸いです。愛の戦士君も発動タイミングを逃す逃さないとか、細かいルールは良く分からないし、細かくないルールですらガバいので、間違ってたら指摘してください。11月2日参加するよ!!って方、「ainosensi12@gmail.com」まで、件名:第7回遊戯王オフ参加 で、遊戯王オフに参加するよ!!っていう報告と、名前(本名じゃなくてハンドルネームで大丈夫です)をメールに記載下さい。メール応募期日は10/31 23時59分まで!!メールを頂いたら確認のため、一言だけ、「確認しました」と、返信をしておりますので、返信来ないという方は再送信して頂くか、当日愛の戦士にメール送信画面を見せて下さい。(迷惑メール設定等で、こちらから返信出来ない等毎回何件かありますので、万が一返信来なくても、焦らず当日メールの送信画面を見せて下さい。)メールを送って頂く目的は、参加者の大体の人数が知りたいからです。メールくれた方は、当日名前を愛の戦士に言って1500円でご入場下さい。チャンネル会員の方は、下記会員限定で合言葉を公開するので、当日合言葉を愛の戦士に伝えて下さい。そのまま1000円でご入場ください。チャンネル会員の方、メールしてもしなくても、どちらでも当日1000円で入場可能にしますが、メールでハンドルネームと、会員で当日参加するという件だけ伝えてもらえると、入場がスムーズになり非常に助かるので、ご協力よろしくお願いします。当日まで仕事の関係で行けるかわからない!!って方も、人数オーバーはございませんので、予約メールだけ先にくれても大丈夫です。途中参加、途中退室はありです!!都合の良い時間にお越しください。遊戯王持ってないしわからないけど、ギャラリーとして参加するのもOKです!毎回、遊戯王持ってなくて、ルールわからないんですが参加しても大丈夫ですか?女性なんですが大丈夫ですか?という質問が多いのですが、遊戯王わからない方や、女の子も割と毎回参加してくれているので大丈夫です。遊戯王持ってない方には、デッキ貸しますし、良く分からないけど対戦したい方は、貸出デッキで一緒に教えながら対戦します。今回は申し訳ですが、毎回行っている初心者講座は、もう6回過去に同じ内容で行っているのと、時間の都合で行いません。ご了承ください。  前回多面刺し(2人一度にデュエル)で、やっと時間ギリギリで全員と対戦出来たので、今回も愛の戦士と対戦希望の方は、多面刺しにて対戦させて下さい。それでも人数や時間の都合で全員と対戦が出来なくなる場合もあるかと思いますので、ご了承お願い致します。実況者さんも、いつものメンバーを中心に声をかけてます。デッキは20個ぐらい組んでいきます!初心者~上級者まで相手できるようにいろんな強さのデッキ持っていきます!!ちなみにルールは一応マスタールール4、リミットレギュレーションも最新の10月のを適用という事でやらせて下さい。オフで初めて会う方同士の為に一応ルールをこれで書いておきますが、お互いの合意であれば、禁止、制限なく、俺ルールで、楽しくやってくれて良いです。愛の戦士は、禁止カードでも、制限カードでも気にしないので、なんでも入れて対戦してくれていいよ。マスタールール3でもいいし、キングダムルールでもいいよ。※注意事項※1.当日は基本撮影禁止です。ただし、相手の撮影許可を得てから撮影するのはOKです。無断撮影は絶対にやめてください。エクゾディア揃った!! クソネタカードフィールドを記念撮影したい!等いろいろ写真撮りたい場面はありますよね。SNS等にアップするのも、必ず映ってる相手の許可を得てください。2.迷惑行為の禁止前回オフ会等で、謎のネットビジネスに誘われたという声や、断ってるのにしつこくご飯に誘われた等の相談の声を頂きました。決闘者たるもの、ただ遊戯王をやれ!!そのような勧誘、迷惑行為あった時点で、愛の戦士が闇の呪縛を発動し、会場のみんなにダイレクトアタックを決めてもらって、その後会場からつまみ出します。当日愛の戦士君はみんなとの決闘に夢中で気づかないと思うので、何か少しでも異変があれば、デュエル中でも愛の戦士に小声で教えてね。オフ会終了後も迷惑行為は一切禁止!面倒事が起こるのは嫌なので、男子は女の子をご飯等に誘うの禁止します。何かあれば愛の戦士に後でメール下さい。加害者はすべてのオフ会で、以後出禁にします。遊戯王オフなので、ただ遊戯王を楽しみに来い。3.ゴミは絶対持ち帰って下さい。あと会場も汚さないように。愛の戦士君があとで会場の管理者の怖いおじさんに怒られ、多額の賠償金を請求され、体を売るハメになります。4.飲食は飲み物だけOKです。受付した後は出入り自由なので、何か食べたい時は一度会場の外でお願いします。5.差し入れ&対応について18時半までには会場完全撤収なので、それまでに会場を綺麗な状態にする作業をしなければいけない都合上、オフ会終了後は速やかに退出お願いします。なので、サインとか欲しい方いたら、愛の戦士との対戦終了時にお願いします。愛の戦士と対戦してない方だけ、オフ会終了時に少し対応します。差し入れも毎回とてもありがたいのですが、今回デッキをめちゃくちゃ持って行くので、大きい物は持って帰れないので、差し入れするよー!って方いましたら、申し訳ないですが小さめの物だとありがたいです。(毎回差し入れ無くてごめんなさい!って何人かに言われるけど、来てくれるだけで嬉しいので、本当にそんなこと思わなくて大丈夫だ!)6.楽しむ事何が強い弱い、そのプレイは間違い、正しいじゃなく、ただ遊戯王を楽しむこと!!脳死でプレイしてて楽しかった、あの少年時代に戻ろう!!負けた時悔しくても楽しいデュエルであってくれ!!一番楽しんだ奴が、真の勝者なのだ!!!以上だ!!!改めて、参加表明の連絡はこちらまでお願いします!!「ainosensi12@gmail.com」よろしく!!ではここからは会員の方に当日1000円で入れる合言葉お伝えします!!一般参加の方、当日参加の方もよろしくお願いします!!当日一緒に楽しみましょう!!!