• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • コミケの話とか。

    2019-07-30 06:30  
    550pt

    なんかずっと雨だったじゃん?俺の中の7月ってのは、もっとこう、熱い太陽の夏なわけなんだよ。それなのに、こんな雨でもうすぐ8月って言われても、気分はまだ6月下旬だぜ。ここ1カ月、洗濯物乾かな過ぎてコインランドリーの乾燥機にぶち込みまくってるんだが、その出費がヤバいわw乾燥機付き洗濯機ほちい!!待ってる間、コンビニで豚骨ラーメンとか、ナポリタンとか買って、コインランドリーの中で食べてるんだけど、匂いがやべぇわww完全に害悪客してるわwwでも飲食OKなんだから仕方ない。そんな最近の日常。はい、こんにちは、愛の戦士です。まずはいつものお知らせからだ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    コミケ96当選しました!「8月12日 月曜日 南 ア54b」サークル名:愛の戦士騎士団いつものようにオリジナルグッズ作ります。薄い本買うついでに遊びに来てくれ~!!今週のチャンネル放送は
    8月2日(金) 22時~お悩み相談枠定期的にやって欲しいという声にお応えして、今月もやるぞ!!ピカブイも放置してたので、剣盾が出る前ぐらいには終わらせたい!
    8月16日(金) 22時~(予定)第31回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†前編今回のテーマはふつおたです!!内容はなんでも良いので、お便りお待ちしてます!!今回も前半と後半に分けてお便りを読む都合上、16日までにお便りを頂けると助かります。応募詳細は会員公開部分にて!!よろしくお願いします。
    ニコこれ来てくれて方、お疲れ様でした!!フラワースタンド、たくさんの差し入れもありがとうございました!!差し入れは、例の如く開封動画を撮らせて頂いたので、近日投稿されると思います。お楽しみに!当日も台風予報でしたが、台風消滅したみたいで良かったです。愛の戦士さん、スーパー晴れ男なんで、天気の事なら任せろ!! 太陽万歳!!!みんなの声援のおかげで、めちゃくちゃ楽しく歌えました!!やったぜ!!ありがとう!!次は10月に大阪でニコこれあるので、興味ある方はまたそちらでよろしくお願いします。

    それではここからは、タイトルの話等について会員の方にお伝えしようと思います。
     
  • 俺の車の話。

    2019-07-23 06:30  
    550pt

    トイストーリー4見たわ!!!前半バズが出てくるたびに、脳内にワタルさんがチラついてしんどかったwwけど、トイストーリー面白かったので、中盤以降はもうワタルの事は忘れてトイストーリーを楽しめたので良かったです!なんか今までのトイストーリーと違って、自分の生き方とか、人生を考えさせられる、けっこう深い話でめっちゃ良かったです。小さい頃見てたトイストーリーを、大人になっておもちゃにあまり触れなくなって、そんな今、リアルタイムでトイストーリー4を見たら、リカとシルバニアを大切にしないとなぁ~って気持ちになりましたよ。(酷い目に合わせないとは言ってない)はい、こんにちは、愛の戦士です。まずはいつものお知らせからだ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    コミケ96当選しました!「8月12日 月曜日 南 ア54b」サークル名:愛の戦士騎士団いつものようにオリジナルグッズ作ります。薄い本買うついでに遊びに来てくれ~!!今週のチャンネル放送は前回のブロマガでもお伝えした通りに、金曜ではなく、
    7月25日(木) 22時~に、日程を変更させて下さい!!第30回ラジオの後編パートです26日の金曜は翌日あるニコこれというライブイベントのリハーサルなので、前日に変更します。よろしくお願いします。まだお便り送れてない方いましたら、当日までに届いた分は読みますので、送って下さい~。

    ニコこれ来てくれる方、よろしくお願いします。夏の暑さに負けないように全力で歌うので、一緒に盛り上がりましょう!!

    それではここからは、愛の戦士くんの近況について会員の方にお伝えしようと思います。
     
  • 本日のプレゼント抽選会放送 みんなのレート予想一覧表!(7月編)

    2019-07-19 12:29  
    今月のプレゼントは、50分間オンライン対戦に潜った後の、愛の戦士くんのマリオカート8DXのレートを予想してもらってます!詳細は前々回のブロマガにて!!!みんなの予想レートを、順番に並べてみました。ラジオなら長いハンドルネーム用意するけど今回は短くした黒無輪廻(ここまでハンドルネーム) 1919
    ごはん 3000
    ゾイ子 3003
    まめアイス 3030
    だて子 3065
    れき 3067
    星月 3072
    みやなぎ 3100
    まぷ 3110
    レイ 3112
    ぺき 3113キノピコちゃんかわいい 3119
    辛み 3124
    かない 3141
    いなり餅 3120
    しゅーくま 3131
    じんざ 3134
    まあみ 3145
    ろおど 3148
    ミクオデラックス 3150
    カメキチ 3222
    くすのき 3222

    今回もいろんな予想があって面白い結果ですね!!同じレートを予想している方は、名前が上にある方の方
  • 沖縄に行った話

    2019-07-16 06:30  
    550pt

    最近梅雨のせいかちょっと半袖だと寒かったりする。梅雨の前6月下旬、めっちゃ暑かったから、半袖に切り替えたんだけど、俺は一度半袖に切り替えたら、もうこの夏が終わるまでは仕事じゃない日は、意地でも半袖でいようとするので、外出た瞬間に「寒っ!!」てなるのを、最近繰り返している。もう靴も履かずに、この時期はサンダルに切り替えたので、足元も寒い。だれかこの気持ちを分かってくれるものはいないか!!こんにちは、愛の戦士です。まずはいつものお知らせからだ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    コミケ96当選しました!「8月12日 月曜日 南 ア54b」サークル名:愛の戦士騎士団いつものようにオリジナルグッズ作ります。薄い本買うついでに遊びに来てくれ~!!今週のチャンネル放送はプレゼント抽選マリカ8DX7月19日(金) 21時~
    プレゼント応募詳細は前回のブロマガまで!!応募締め切りは前日の18日までなので、サンダースちゃんが欲しい方はお忘れなく!!第30回ラジオの後編パートですが、金曜ではなく、7月25日(木) 22時~に、日程を変更させて下さい!!26日の金曜は翌日あるニコこれというライブイベントのリハーサルなので、前日に変更します。よろしくお願いします。まだお便り送れてない方いましたら、当日までに届いた分は読みますので、送って下さい~。
    7月21日(日)21時~ 会員スプラトゥーン2対戦会  いつものエンジョイ対戦会!!スプラトゥーン2そろそろやってくれの声にお応えして、奈美恵出動します!IDは会員公開部分にて!!7月27日(土)ニコこれ ライブイベントまた呼んで頂いたので、懲りずに歌ってきます。興味ある方いましたら、よろしければどうぞ!【チケット購入URL】 1部 https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=52791& … 2部 https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=52792& …昨日上げたリカとの沖縄旅行動画です。危険な動画なので、啓蒙高い方だけご覧ください。
     
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm35404401

    それではここから、各種詳細と、リカちゃんと沖縄に行った時の思い出について改めて会員の方にお伝えしようと思います。
     
  • 第30回ラジオお便り募集他 お知らせとか

    2019-07-02 06:30  
    550pt

    ついに7月だ!!!!1年の半分が終了!!夏の気候、暑さ、俺は好きなんだが、夏で唯一許せないもの、それが虫だ!!!殺したいわけじゃない、恨みもない、ただ俺の目に映る場所にいないでくれ・・・キモイから苦手なんです・・・誰がお前の方がキモイじゃ!!!!天下無敵の愛の戦士さんやぞ!!!!天下無敵のブロマガ今日もいくぞ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    コミケ96当選しました!「8月12日 月曜日 南 ア54b」サークル名:愛の戦士騎士団いつものようにオリジナルグッズ作ります。薄い本買うついでに遊びに来てくれ~!!今週のチャンネル放送は7月5日(金) 21:30~ お悩み相談枠定期的にやって欲しい!という要望を頂いたので今回もやります!!よろしく!!第30回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†7月12日(金) 22時~(予定)
    最近ありがたい事に、お便りを沢山頂くようになったので、今月から2回に分けてお便りを読みます。

    僕の私の啓蒙高きお話いつものです。放送のコメント等で、リスナーのみんながすごい性癖があることに気づきました。そこでこのコーナーではみなさんの性癖を教えてもらい、愛の戦士がそれについてコメントしていくコーナーです。ここに興奮する、実はコレイケる!!等、みなさんの性癖教えてください!
    2回に分けて読むため、お便りの半分の量が知りたいので、なるべく12日までにお便り頂けたら、後半が長くなりすぎないのでありがたいです。(間に合わない人は月末の放送日までで良いよ)基本的にお便りは1テーマにつき1人1通でお願いしたいけど、どうしても読んで欲しいネタが出来てしまったら、送ってくれて良いよ。応募詳細は会員公開部分にて!!!7月21日(日)21時~ 会員スプラトゥーン2対戦会  いつものエンジョイ対戦会!!スプラトゥーン2そろそろやってくれの声にお応えして、奈美恵出動します!IDは会員公開部分にて!!7月27日(土)ニコこれ ライブイベントまた呼んで頂いたので、懲りずに歌ってきます。興味ある方いましたら、よろしければどうぞ!【チケット購入URL】 1部 https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=52791& … 2部 https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=52792& …
     
    最近謎にやらなきゃいけない事が降り注いでくるので、今週のチャンネル動画はもしかしたら水曜じゃなくて、木曜日投稿になるかもしれん!水曜に上がってなかったら、木曜に上げるので許して。

    それではここから、ラジオ応募、スイッチID+α等についての話を改めて会員の方にお伝えしようと思います。