• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 2021年も1年間お疲れ様でした!!

    2021-12-28 06:30  

    愛の戦士の活動をいつも見てくれたり、応援して下さる皆さん!!今年も1年お疲れさまでした!!!みんなの応援が、ガチで俺の活力なので、今年も一年沢山の応援ありがとうございました!!今年最後のブロマガですが、愛の戦士が現在コミケの準備に追われている為、手短に簡単なブロマガで失礼します。許せサスケ、また来年だ。コミケのチケット当選された方、12月30日(木) 東 W23a でお待ちしてます!!チケット外れちゃった方、来年に通販でも出しますので少々お待ち下さい!!数が多いので、恐らく2月頃になると思います。https://www.nicovideo.jp/watch/sm39792353配布物のまとめです!!後ほどツイートでも流します!!当日は、なるべくお釣りがないようにお金準備してもらえると助かるンゴ!!前回の年末最後のラジオ(生放送)、エラー出ちゃったので、もしかしたらタイムシフト視聴出来ない
  • 2021年も目標が達成出来たかの答え合わせ

    2021-12-21 06:30  
    550pt

    12月めっっっっっちゃくちゃ忙しくて、ほぼ全日予定入ってるんだけど、24日と25日だけが、綺麗に予定空いてて草マジでこの2日間以外、全部スケジュール詰まってるのにくっそwwwwwそれでは今日もブロマガ行ってみましょう!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月1プレゼント企画、抽選会月2~3回 ラジオ生放送 月1回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル交流用Twitterのタグ









    コミケ99当選しました!!日程と配置場所は12月30日(木) 東 W23a です!今回のコミケは一般参加の入場も抽選なので、みんなが全員来れないと言う状況だけど、入場チケット当選した方はお待ちしております!!グッズも無事発注&準備完了なので、近々動画にてご報告致します!!木曜参加する人で、暇な人は良かったら遊びに来てくれ!!






    今週の会員放送枠は、




    12月24日(金) 22時~


    第58回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†後編


    テーマは引き続き・今年1年を振り返ってです!!※今月分のお便りは既に募集締め切ってます。今年中に読み切って、来年はまた新しくスタートしていきます。日程クリスマスイブなので、みなさん予定があるとは思いますが、たまたま予定が空いてしまった方だけお待ちしております^^12月最後の週は、会員配信お休みします!!12月予定詰め込みすぎたので、年末は休みます。許せ!!よろしくお願いします!!!!











    それではここからは会員の方に、タイトルの話をお伝えします。

     
  • 本日のプレゼント抽選会放送 みんなのレート予想一覧表!(12月編)

    2021-12-17 00:46  
    今月のプレゼント抽選配信は、60分間オンライン対戦に潜った後の、愛の戦士くんのマリオカート8DXのレート予想です!詳細は12月チャンネルプレゼントのブロマガにて!!!8662が何処まで増えるのか予想です。
    みんなの予想レートを、順番に並べてみました。だいふく 3
    絶影 8645
    影さん 8669
    めるてぃあ 8686
    昊 8693
    マルタマン3世 8700
    ビーバーの咆哮 8712
    矢野先輩 8713
    イブ 8722
    じゅふん 8723
    カイロス・ゴーン 8726
    にしな 8730
    牡牛 8732
    上腕二頭筋 8735
    めそっぷ 8737
    ともさんかく 8739
    くすのき 8742
    クルマエビの王様 8745
    ふぐつき 8747
    Luna 8751
    コザイクマン 8753
    ぽぽちゃん 8756
    んんん 8759
    シキ 8761
    あじゃ 8763
    マンボウ 8765
    ふゆ 8766
    七味 8
  • 愛の戦士が選ぶ、2021年の自分の好きな動画10選。

    2021-12-14 06:30  
    550pt

    もうそろそろ気温的にコートとかを着て外出しないと死ぬ季節になって来てますが、冬の上着出すのが面倒で、未だにヒートテック着込んでパーカーだけで耐えてるぞwもうそろそろ出さないとマズイなぁ・・・と言いつつ、まだ出さないのであった。それでは今日もブロマガ行ってみましょう!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月1プレゼント企画、抽選会月2~3回 ラジオ生放送 月1回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル交流用Twitterのタグ









    コミケ99当選しました!!日程と配置場所は12月30日(木) 東 W23a です!今回のコミケは一般参加の入場も抽選なので、みんなが全員来れないと言う状況だけど、入場チケット当選した方はお待ちしております!!グッズも無事発注~生産まで完了したので、近々ご報告出来るかと思います!!木曜参加する人で、暇な人は良かったら遊びに来てくれ!!






    今週の会員放送枠は、




    12月17日(金) 21時~プレゼント抽選マリオカート8DX詳細は前回のブロマガにて!!プレゼントの応募期限は16日(木)の23:59締め切りでお願いします。まだの方は、忘れないように早めの応募よろしくおねがいします。12月24日(金) 22時~


    第58回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†後編


    テーマは引き続き・今年1年を振り返ってです!!※今月分のお便りは既に募集締め切ってます。今年中に読み切って、来年はまた新しくスタートしていきます。日程クリスマスイブなので、みなさん予定があるとは思いますが、たまたま予定が空いてしまった方だけお待ちしております^^12月最後の週は、会員配信お休みします!!12月予定詰め込みすぎたので、年末は休みます。許せ!!よろしくお願いします!!!!











    それではここからは会員の方に、各種応募詳細とタイトルの話をお伝えします。

     
  • 12月のチャンネルプレゼント応募詳細& みんなの推しとは? 他

    2021-12-07 06:30  
    550pt

    昨日は愛の戦士の誕生日でした!!みなさん沢山のお祝いありがとうございました!!お祝いメッセージ頂き過ぎて、全部に反応返せなくてすまん!!めっちゃありがたい!!!みんなの応援の力で、俺は今日も生きている!!!それでは今日もブロマガ行ってみましょう!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月1プレゼント企画、抽選会月2~3回 ラジオ生放送 月1回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル交流用Twitterのタグ









    コミケ99当選しました!!日程と配置場所は12月30日(木) 東 W23a です!今回のコミケは一般参加の入場も抽選なので、みんなが全員来れないと言う状況だけど、入場チケット当選した方はお待ちしております!!一般参加チケットの抽選申し込みは12月3日からだったはず!ちなみに先行入場券の抽選申し込みはもう始まってるはず。詳しくはコミケのホームページで確認してみてくれ!!今回もTシャツを売るけど、過去最大級の割といい感じのデザインで出来たので、すごく満足いってます。今回は、愛の戦士が描いた絵を、イラストレーターの視聴者に綺麗に修正してもらった物なので、自分のイメージ通りかつ、綺麗で良いTシャツが出来たのでお楽しみに!!本当は冬なのでパーカーを作りたかったけど、今回コミケ会場が色々と規制されてる影響で、サークルのスペースがいつもより小さくて、かさばるパーカーが置けなくて作れなかったので、また規制がなくなった冬コミでパーカー製作はリベンジしたいです。Tシャツ以外にも、新作のアクリルキーホルダーを制作中です。また進展あれば情報出しますので、もう少々お待ち下さい!!木曜参加する人で、暇な人は良かったら遊びに来てくれ!!






    今週の会員放送枠は、




    12月10日(金) 22時~


    第58回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†前編


    今回の募集テーマは・今年1年を振り返ってです!!今年1年を振り返ってみてどうだったかを自由に書いて下さい!・夏に友達とバーベキューをしたのが最高の思い出です!・こち亀1巻から全巻読破しました!!・今年の初めに○○って目標を立てましたが、 それが達成出来ました or 出来ませんでした。・今年はものすごくラーメンを好きになった1年でした!理由は~~・最新式の掃除機買ったけど、みろく様の風穴ぐらいゴミ吸うんだけどwwwみたいに2021年を振り返ってみての出来事、思い出等を書いてみて下さい!!年末年始に啓蒙枠はアレだったので、次回の啓蒙枠は2月にする予定です。第58回ラジオのお便り応募締め切りは、12月9日(木)23:59までです!!(愛の戦士側のメール受信時間で判断)配信日の前日締め切りなのでご注意下さい。23:59ギリギリの送信になると、愛の戦士の手元に届く頃に0時を超えて締め切り期限を過ぎてしまうので、遅くとも必ず締め切り5分前には送信完了して下さい!締め切り過ぎちゃった方を1人でも許しちゃうと、今後全ての期限切れのお便りを読まないと不平等なのと、期限を守ってる方に申し訳ないので、締切は厳守にします。スムーズなラジオ進行の為、忘れないうちの早めのお便り投稿よろしく頼みました!!そしてラジオについてのお願いが4つ!①募集テーマに合った内容で送って下さい。(テーマに全然合わないお便り等は今後はじいていきます。啓蒙枠では下ネタOKだけど、それ以外のテーマでは苦手な人もいるのでアウト等)※怪文書お便りもカットしちゃうので、ちゃんとした読みやすい文章のお便りでお願いします。②お便りの文字数は1500文字以内!!③お便りは1人1通のみ!!④添付画像は1人3枚まで画像を出す時に「ここで1枚目の画像を出して下さい」ってお便りで指示書いてくれる方がおりますが、愛の戦士の方でメールの画像もらった時に順番が入れ替わって画像届いたりするので、どの画像が1枚目なのか分からない時が多いです。画像ファイル名をわかりやすく、「ラーメン1」みたいに名前変更しておいて貰えると助かります。「猫の画像を開いて下さい」とかだと、愛の戦士からは画像が見えてないので、どの画像の事なのかわからないので、画像ファイル名自体を「猫の画像」みたいに変えてくれると、めっちゃ助かります!!みんなのお便りをスムーズに読み切る為、以上の4点ご協力ください!!(※お便りは必ず全員分の全文読めるわけではないので、ご了承下さい。)送ったお便りの修正、変更等の送り方は、↓の会員公開部分に詳細出しときます!!以上だ!!最近会員になったって人もいると思うのでこの4点のルールをお願いしたいです。よろしくお願いします。
     
    ラジオのルールいっぱい作ってしまって申し訳ないが、スムーズな配信、進行の為よろしくお願いします!!12月のチャンネルプレゼントはこれだ!25thパックで当てた、ピカチュウのカード各種です!右のピカチュウVユニオン(4枚セット)を1名(1位当選)左のピカチュウ3枚を1名(2位当選)こちらにサインを添えて、合計2名の方にプレゼント!!~抽選方法~わかりやすいのと、みんなも参加できるので、今回もいつものマリオカートのレート当て形式で当選を決めます!!マリオカート8DXレート予想放送詳細いつものようにチャンネル放送中に60分間、愛の戦士がオンライン対戦に潜り、最終的な愛の戦士のレートがどれくらいになるか予想してください。流れとしては、メールに最終レートの予想を書いてもらって、みんなの予想レートを表にまとめて当日発表するので、60分間走り終わった時の最終レートに一番近い人から順に、プレゼントします。放送開始時のレートは「8662」からスタートします!!!8662が60分で、どのぐらいまで増えるのか予想してもらうゲームです。ちなみに過去は大体約60分で、レートは約50~250ぐらい増えました。参考までに、前回はあまり振るわずで87しか増えませんでした。前々回は調子よく164増えました!!レート帯が低めの部屋だと勝ってもあんまりレートが増えない傾向にありますが、強い人(レート高い人)がいると、勝った時にもらえるレートが多くなるので、未だない爆増もありえるかもしれません。そこも考慮して、最終レートがどれくらいになるか当てて下さい。今回もみんなに負け越して伸び悩むか、勝ってポイント爆増か、深い読みが要求される!!最近は部屋のレート低めなので、前みたいな爆増は難しいかも?(59分経過時にもう1レース突入出来そうで、60分経つ前にレース開始出来れば、60分を越えてもそのレースまでを計測区間とします。)当選した方には、こちらからメールを返信しますので、そこで住所を記入して返信して頂ければ、記載された住所宛に送ります!なのでプレゼント企画の応募の前提として、当選した場合に「住所を伝えても大丈夫」「自宅じゃないけど伝えられる住所がある」方限定でお願いします。ちなみに過去当選した方も、応募可能です。2回連続当選した場合のみ1回休みというルールでやらせて下さい。※レートピッタリ当てた方が出た場合、プレゼントを追加します!ピッタリ賞ボーナス!!頑張って予想してね!!プレゼントの応募期限は16日(木)の23:59締め切りでお願いします。抽選配信は翌日の、17日(金)の21時~を予定しております。忘れないように早めの応募よろしくおねがいします。応募方法は↓の会員公開部分にて12月12日(日) 21時~


    スプラトゥーン2会員対戦会


    日程近くて申し訳ないですが、この日ぐらいしか今月休日でスケジュール作れなかったので、12日に開催します!!いつもの勝ち負け関係なしの、エンジョイ対戦会です!!↓フレンドIDは会員公開部分にて











    それではここからは会員の方に、各種応募詳細とタイトルの話をお伝えします。