• このエントリーをはてなブックマークに追加
【栄喜Ⅲの楽曲を1曲ずつ...】〜栄喜スーパーブロマガvol.85〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【栄喜Ⅲの楽曲を1曲ずつ...】〜栄喜スーパーブロマガvol.85〜

2016-04-25 09:00
  • 6
c02aa54d488e3dd2130ab8931f10cbffda32cc1f

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 栄喜のスーパー深い話 
3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
4. 栄喜’s スーパーベストHit! 
5. 魂の一問一答!
6. 解禁! 栄喜’s Information 
7. 読者プレゼント
8. あとがき

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー
<感想>
 ソロライブ2day…本当に本当にお疲れ様でした♡私は17日に行かせて頂きました!ソロライブは初めてだったので、どんな感じなのかなぁととてもワクワクで参戦…栄喜さん‼︎凄い楽しそう♡見てるこっちも楽しくて、嬉しくて幸せな時間でした\\(◡̈)/♥︎MCも天才的で…笑 しかも、なぜか途中のじゃんけん大会(´ω`)ww栄喜IIIが生まれるまで、沢山の苦労があったかと…CD販売の件も…でも、栄喜さんにはやっぱり思いっきり歌って、楽しんでもらいたいなぁって今回のLIVEで感じました♡頂いたアルバムも私にとってはプレミアムアルバムです(*´°`*)次は6月‼︎必ず会いに行くので、今はゆっくり休んでください♡スタッフ様も、楽しい時間ありがとうございました♡

※スタッフより※
 ソロライブも非常に盛り上がり、会場も一体感がある素敵な空間になっていました。ソロライブはグループのライブとはまた違った楽しみがありますよね。急に始まるじゃんけん大会もそうですが、見る者を魅了するカリスマ性はいつでも健在です(笑)。アルバム販売まで沢山の苦悩があったようですが、それを乗り越え発売に至ったこのアルバムは本当にプレミアムなアルバムと言えます。次回の6月ライブ、今から楽しみですね。今後も皆様の気になる情報をお届けします。引き続き宜しくお願いします。

ーーーー
<感想> 
 アルバム完成おめでとうございます!ライブ行けなかったので細かいことは分かりませんが、きっと連日の事務作業お疲れさまですという感じなのかな??とも かくもうすぐフルで栄喜さんの歌が聴けるんですね~(^o^)楽しみすぎです!聴きまくります♪そしてみんなにゴリゴリ聴かせまくりますっ!そろそろスーパー生放送で動く栄喜さんが見たいです!!(^o^)諸々の作業が落ち着きましたらご検討願います。(笑)。

※スタッフより※
 待望のニューアルバムですね。我々スタッフも心から待ちわびていました。周りのご友人に自信を持ってオススメ出来る作品だと思います。生放送、大変お待たせして申し訳ありません。只今調整しておりますので、間もなく発表出来るかと思います。どうぞ楽しみにお待ち下さい。

ーーーー
<感想> 
 ライブお疲れ様でした!二日とも参加させて頂きましたがどちらも本当に素晴らしいライブでした!これで6月まで頑張れます(*^_^*)また新しい創作意欲も出てきているという事で伊世さんに感謝です!今後もずっと応援しています!

※スタッフより※
 ソロライブのご参加ありがとうございます。両日共に盛り上がったライブでしたね。次回のソロライブの開催が決まっていると言うのは非常に嬉しい事ですね。新しい音楽パートナーとの出会いで更にモチベーションが上がっているので、これからが益々楽しみです。今後も応援宜しくお願いします。


【2】栄喜のスーパー深い話
 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。
ーーーーー
■Vol.85 「栄喜Ⅲの楽曲を1曲ずつ...
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

おはようございます!アルバム発売前のスーパー生放送が今日なんですね!待ってました(≧∇≦) 写真の栄喜さん、めちゃカッコいいです!6月のライブ行きたいなぁ…行けるかなぁ…( ; ; )
まず今日の生放送!めっちゃ楽しみにしてます!!

No.1 97ヶ月前

今日も内容の濃いブロマガありがとうございます♡
栄喜III…頂いてから毎日聞いています!♡
歌詞に、声にメロディーに涙が出てきます(*´°`*)

LIVEの内容や写真を見ると、記憶が蘇ってきます!
CD発送もお疲れ様でした♡
6月のLIVEがますます楽しみになりました(´ω`)
栄喜さん、スタッフさん今日も楽しい時間をありがとうございました!♡

No.2 97ヶ月前

栄喜さんおはようございます!生放送お疲れさまでした!真矢さんとのトーク最高でしたっ⭐歯がポポロで当分笑えそうです。(笑)ぜひ第二回目もお願いしたいです♪その時はアキくんも一緒にお願いします(笑)
あとがきのボリュームは毎回これくらいあってもいいと思うのは私だけでしょうか??読みごたえがあって楽しめました。殿が撮った他の写真の仕上がりが気になるところですが(笑)、今後もシャッターを押しまくってステキな栄喜さんを見せてください♪

No.3 97ヶ月前

ニコ生めちゃくちゃ面白かったです!!
ニコ生の企画に乗っかって、インスタのフォロワーさんたちとあなたの好きなSIAMの曲Best3をコメントしあって楽しんでます♪
セットリストありがとうございます。
早速プレイリスト作成して聴いてますよ~。

No.4 97ヶ月前

こんにちは!!
ネット注文したCDが無事届き、即開封してサイン入りのアルバムを見た瞬間思わず叫んじゃいました(笑)栄喜さんのファンの方に対する愛はとても深いものなんだと改めて感じました♡ありがとうございます!!!
タイミング悪くPCが故障して、携帯に取り込めなくて残念ですが、車中で毎日聞いてます(*≧艸≦)

栄喜さんが一曲一曲の曲のコメントを読んでからアルバムを聴き直したら、また更にカッコよさが増した感じもしたし、詞がすごくストレートだからパワーを貰えました!!!
ちなみに私のお気に入りはride on timeとAlways live
your lifeです♪( ´θ`)ノ

ソロライブはなかなか参加出来ないですが、いつか必ず行ってみたいと思ってます!!!
殿が撮った写真はいつも“ん?”ってなるけど、違った意味で楽しんでます。今回のイヤモニを外しながら楽屋に戻ってきた栄喜さんの写真はとっても勇ましくてかっこよく撮れて好きでしたよ♡
来週も楽しみにしてます(^ ^)

No.5 97ヶ月前

CD届きました(o^^o)
この2週間、ずーっとCDを待っていた気がしますw

わたしら世代はJUMPといえばヴァンヘイレン、take on meといえばA-HA、ride on timeといえば山下達郎さんですよ‼︎
80年代ブームなのかと思いましたw

ファルセットのtake on me法則www
おもしろいです(o^^o)あるかもしれないですね(o^^o)

よっしーのドラムレコーディングの動画で聴いたときから“Love is Limited”がすごく気になっていて。
アルバム通して聴いてみてもやっぱりあの曲が1番好きです。
他を通して聴く間に、ひいきして3回くらいリピりますw
ライブで聴いてみたいけど、たぶん動けず棒立ちです;^_^A

自分が聴いてきた音楽を自分のフィルターを通していろんな風にミックスして吐き出しているだけ…というのは、わたしがやってるお菓子作りも同じ。
もうまるっきりのオリジナルなんてありえなくて、材料を変えたり配合を変えたり提供の仕方を変えたりして自分なりにアレンジしているだけと思います。

それでもうちの味が「好き」と思ってくださる方がいるように、栄喜さんの声が好きだったり、唄い方や歌詞の言葉の選び方が好きだったりで「他の音楽じゃなく栄喜さんの音楽が好き‼︎」と思うんでしょうね。

ライブでは音として聴いているけれど、CDになると歌詞カードみながら言葉として聴けるので(o^^o)
じっくり聴きこみたいです。

No.6 97ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。