• このエントリーをはてなブックマークに追加
【未公開写真】執事秘蔵フォトギャラリーピューロランド公演番外編【最終回】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【未公開写真】執事秘蔵フォトギャラリーピューロランド公演番外編【最終回】

2016-06-16 18:00
  • 8
どうも、執事です。


292164d0333a209bf5b51292a9f90b34e05e8754


前回のフォトギャラリー更新中の最後の記憶がありません・・・。


私とした事が職務中に寝てしまったのでしょうか・・・?。


でも何か大切な事を忘れている。


そんな気がしてならないのですが・・・。


ですが、
思い出せないという事は大した事ではないと思いますし、
本当に重要な事でしたらきっと思い出しますよね!


過去をウダウダ考えていても始まらない!


さて、ついに早いものでピューロランドフォトギャラリー最終回です!



皆さま、存分にお楽しみくださいませ!!!







 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

更新いつもありがとうございます。
アンリオは何回見ても楽しいステージです。
笑顔になれるステージでした。
また国王がこのステージに立てることがあれば絶対観に行きます。

No.1 95ヶ月前

更新お疲れ様です!
どの部分をみても、アンさんも他の出演されてる方も輝いててとても楽しそうだと伝わってきます!
もし、続編が出ることがあればその時も全通する勢いで見に行きたいです!

No.2 95ヶ月前

執事さんありがとうございました!
アンリオの感動が蘇ってとても幸せな気持ちになりました。
何度観ても楽しくて仕方なかった全ての公演。あまりにも素晴らしすぎて、終わってしまうのが悲しくて悲鳴をあげた最終公演。アンダーバーランドもピューロランドもアンリオも本当に本当に大好きでした!
またあの場所に帰れたらいいな…って、何度だって思います。ああ、楽しかったなぁ…!
執事さんのブロマガもほんと毎回楽しいので、張り切って書きなぐって下さいね!楽しみにしてますよー!

No.3 95ヶ月前

リフレクで跳ね返る系魔法だったのですか…あれ?催眠術とはなんだったのか。

どこをみても笑顔ニコニコの素敵な空間でした。
楽しかった!!!!
アンリオ 初めての経験だったのですが行って良かったとしか記憶が無いです。
今度はどこを侵略なさるのか。
楽しみにしております。

全四回更新、ありがとうございました!

…執事さんの秘蔵フォトギャラリーシリーズ、
更新して下さったのにウッカリ見落とすので気をつけねばです…。゚(゚´ω`゚)゚。

No.4 95ヶ月前

更新お疲れ様です!
写真を見ると、アンリオの感動が蘇ります…!

泣きながら公演を見たのを思い出しました(笑)


最後にパンダバが元に戻ってよかったです(*´ω`*)

フォトギャラリー、ありがとうございました!m(*_ _)m

No.5 95ヶ月前

更新お疲れさまです!!
素敵な写真とコメントありがとうございました(๑´ㅂ`๑)
アンリオの感動が蘇っております。
素敵なミュージカルショーを観ることが出来て本当に良かったですヾ(*´∀`*)ノ

また次回のブロマガも楽しみにしています٩(。•ω•。)و

No.6 95ヶ月前

更新ありがとうございます。
最終回寂しいですね…!とても素敵なミュージカルショーで最後まで笑顔いっぱい涙ぽろぽろしてました。今でも写真を見てるだけでうるうるしちゃいます。
アンリオ大大大好きなので観に行くことができて本当に幸せでした!
いつもたくさんの幸せを届けてくださってありがとうございます (ㅅ´ ˘ `)

No.7 95ヶ月前

執事様 更新ありがとうございます。
舞台の上の国王を見ると、本当に幸福と活力が湧いてきます。
感謝です。
今国王は何かと大変なご様子のようですが、今後とも国王のバックアップ&コンテンツ拡充の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.8 95ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。