• このエントリーをはてなブックマークに追加
相談「彼氏いない歴=年齢の処女コンプレックスをこじらせてます」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

相談「彼氏いない歴=年齢の処女コンプレックスをこじらせてます」

2016-07-17 19:00
  • 2

『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫583円)

3ea7b2c82169356a48beec6894c749f9aeb8a0a1

自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊。
男子にも役立つノウハウが満載!

こんにちは。本日も悩み相談にいきましょう!

アンコールトムさん(25歳女性)の相談。

<私は彼氏いない歴=年齢の処女です。
この事実は私の最大のコンプレックスで、劣等感をこじらせながらも『オクテ女子のための恋愛基礎講座』を参考にして、単独行動をしたり、ワンピースを着たり、ミラクルワードを活用して、手応えを感じております。

男性と2人で会う機会も徐々に増えてきましたが、新たな悩み、疑問が出てきました。
以下2点について是非アドバイスをいただければと存じます。

①距離のとり方

男性と2人で会い、ボディタッチされる時の対応がわかりません。
手をつないだり、頭ぽんぽんされたりはドキドキするし嫌ではありません。
でもその延長で脚とかおっぱいを触られても、断り方やタイミングがわからず、あれ?と思いつつ受け入れてしまいます。
この後セックスOKのサインだと勘違いされ、断ると音信不通になり、傷つきます。
もっと長期的な関係を築くためにも、途中で止めるべきなのでしょうか?
また相手のプライドを傷つけずに止める方法はありますでしょうか。

②とりあえずセックスするかしないか

私は処女であることが女として価値がない証明のように感じて、身軽にセックスを楽しむビッチ系の友人が羨ましいです。
色々な人に意見を聞くと、「大事にしなさい」という人、「とりあえず頭下げてでもセックスして自信つけるべき」という人に分かれます。
もちろん「大好きな人と初めて」が理想ですが、いつになることやら。。
それに常にムラムラしています。
でもセックスしたら好きになって傷ついて終わりそうだし、悶々としています。

アルテイシアさん、オクテで処女をこじらせている私に厳しいご指摘を頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします>

■回答

『厳しいご指摘を頂ければ幸いです』とありますので、厳しめにズバッといきますよ!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

アンコールトムさんをすごく応援したいです!ヤリチンに遭遇すると頭が処理できなくて傷ついてしまいますが、私は記憶の中のヤリチン野郎に「てめえ握りつぶすぞ!!」と言い放って脳内復讐したり、女友達に「ヤリチン警報!!地元で○歳○○似の爽やか系男子を見かけたら走って逃げて!」など、半分はネタにする、というノリで傷つき時間を乗り越えたりしていました。

No.1 94ヶ月前
userPhoto アルテイシア(著者)

yuanさん

ほんと応援したいですよね。ご本人からお礼のメールをもらったのですが『ボディタッチを断れないのも、他の女の子たちはこのくらい普通なのかな、断ったら自意識過剰だと思われてしまうかなと考えて我慢したり』とありました。
そういう純粋でオボこい子を狙うヤリチン、許すまじ!!!まじめで素敵な彼氏に出会ってほしいな~

No.2 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。