• このエントリーをはてなブックマークに追加
【お恥ずかしながら】執事の日常【休日の極み】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【お恥ずかしながら】執事の日常【休日の極み】

2016-08-22 18:00
  • 10
どうも、執事です。


ece62371587eb58ffb50a9819cb0ef4e08cde017




突然ですが青い空、白い雲たちとのんびり暮らしたい願望など皆さまにはございますか?


私は地球で言われるところの海派と呼ばれるアンダーバー星人でございまして、
夏は泳ぐ泳がないに関わらず海には常に行きたい願望を持っております!


私は今のところ山より海派なのですが、
山が嫌いというワケではなく山を好きになるほど、
まだ山に接した事がないというのが一番の要因です。


ですので、これをお読みになったアンダーバー星人の方々の中に、

私は断然山派!という方がいらっしゃいましたら、

ぜひコメント欄で力説していただけますと幸いです(空想も可)


さて、前回は私が仕事をしている日の1日を皆さまへお伝え致しましたが、
本日は執事の休日の過ごし方を皆さまへお伝えしようかと思います。


地球人へトランスフォームして地球を潜入調査する事も多いのですが、
今回はアンダーバーランド内での1日です。


皆さまがアンダーバーランドへ宿泊予定でご来園の際はぜひご参考くださいませ。


それでは、早速!






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

更新お疲れ様です!
あたしも山か海かといわれると海がいいです!(泳げないが)
夏の休日を満喫されてるようでみてて楽しそうだなって思います(*´꒳`*)
ダンスが破滅的に苦手って文字を見た時に、あーwってリアルに口から出ちゃいましたw←すみませんw
あたしもウォーターいってみたいです!
あ、でもボスに会えるのであればジャングルワールドにも足を踏み入れたいでs((

No.1 93ヶ月前

更新ありがとうございます!!
ウォーターワールド行きたいいいいいいい!!

No.2 93ヶ月前

空とかって、あまり意識して「よし見に行こう!」とはならず、大体一日のほとんどは目の前のことか下を向いたり画面を見たりしています(^q^)でもたまにふと上を向いた時に感じる空の青さがとても好きだったり。ウォーターワールドでぼんやり自然と触れ合う休日というのをしたくなりました(*´ω`*)更新お疲れ様でした!

No.3 93ヶ月前

更新ありがとうございます!アンダーバーランドでも休日を満喫されてますね。すごく楽しそうなのが伝わってきて私も行きたくなりました。愛読している本と栞を持って行こうかな?
山はいいですよ!国王みたいに虫が苦手だと嫌かもしれませんが、山は涼しいし、空気は美味しいし景色が綺麗で海よりも人ごみ少ないかと思うのでのんびりしたい人にはオススメです。海水浴もいいですが森林浴でリフレッシュするのはどうでしょう?

No.4 93ヶ月前

山!山いいですよ!!僕はリアルのほうでモーグル選手をやらせていただいているのですが、スキーをしに山の頂上に登るとものすごく綺麗です!空気も綺麗でたまに動物なども見えたりします!
ぜひ山にスキーに!!((

No.5 93ヶ月前

執事様 更新ありがとうございます。
海がお好きなんですね^^
執事さんの文章を読んでいるうちに、まるで自分が今海辺で寝転んでいるような感覚になりました(´ω` )
最近、緩、がない生活になっているので積極的にリラックスを心がけようと思えました(´ω` )
ではまた更新楽しみにしていますm(_ _)m

No.6 93ヶ月前

執事さんいつもお疲れ様です!理想的な休日の使い方ですね。普段忙しいと休みの日も欲張ってあれこれ予定を詰め込みすぎて逆に疲れることもしばしば。「なにもしない」をするのが真の休日かもしれないと考えさせられました。私も堤防やいい感じの川辺で日がな一日釣りでもしたいものですね。ではでは、また更新楽しみに待ってます!

No.7 93ヶ月前

更新お疲れ様です!!
アンダーバー星の様子を垣間見ることが出来て嬉しいです。何もしないのが贅沢って感じるのは執事さんが日頃からご公務に精一杯励まれてるからなんでしょうね、海が好きなのでアンダーバー星に行けたらまずウォーターワールド行って見たいと思います。
それから執事さんの踊りすごく好きですよ、大事なのは楽しむ心ですから(ニッコリ)
また更新待ってますねー!!

No.8 93ヶ月前

執事さん、残暑見舞い申し上げます。

山は良いですよね、山は。
木々の吐き出すフィトンチッド。
姿を見せぬ野鳥の鳴き交う声だけが響く静寂。
一息ついて耳をすませばほら、得体の知れない何かがヒタヒ…おっと誰か来たようです。

(´θ`)ホラー反対

風の便りに聞いたところでは、フィトンチッドは木が「わいだけが生き残ったるねん!」という唯我独尊魂で生み出したハイパーポイズンなんだそうですね、それすらも心地よく享受してしまう人間ツヨイ。
ということで私は海より山が好きなのです。
あと、生卵は納豆の栄養素を吸収しにくくするスキルが発動しますけどめっちゃ美味しいですよねこれまた大好きです。
アンダーバー星のスプーキーワールドで涼しくなりたいと思いつつ夏の過ぎるのを待っております。

執事さんも、どうぞダンシングしつつ残暑をのりきってください。

No.10 93ヶ月前

更新ありがとうございます。

私は断然山派です。
山には虫が少ない。下の方にはいますが森林限界を超えた辺りは殆どいません。野宿しても蚊に悩まされる事なくゆっくり休めます。
さらに上に行くとバクテリアすらいないのでうん◯もフリーズドライです。
冬の低山の雪が積もった山道やアイスクライミングなど楽しみがたくさんあります。
なんといっても虫がいない山が好きです。

No.11 93ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。