• このエントリーをはてなブックマークに追加
会員限定「メールよろず相談サービス」を開始いたします
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

会員限定「メールよろず相談サービス」を開始いたします

2017-01-31 18:51
    JNCAでは、2017年2月1日から会員様向けに、「メールよろず相談サービス」を開始いたします。

    (1)確定申告に関するご相談
    (2)ふるさと納税など、税金に関するご相談
    (3)皆さまが企業と取引をされる場合などの、契約に関するご相談
    (4)相続・介護・離婚等に関するご相談
    (5)会社設立に関するご相談
    (6)皆さまが創作されたコンテンツの商標登録等に関するご相談
    (7)商取引におけるトラブルに関するご相談
    (8)資産運用に関するご相談」

    などのご相談をそれぞれのプロフェッショナルな方々にメールでできるサービスです。
    具体的な相談方法に関しましては、会員の皆さまに1/31にメールにて連絡させていただいておりますので、そちらをご覧になってください。

    相談を受けてくれる先生は、とてもフレンドリーでおもしろく、クリエイターさんのお仕事やキャラクターなどをよく理解してくださってる先生です。
    気兼ねなくご相談いただければと思います。

    また、相談内容については、JNCA事務局には届かず、
    上記のご対応いただける株式会社Grips所属の先生のみが拝見いたしますので、ご安心を!

    私、事務局古賀も、このサービスぜひ利用したい!
    ふるさと納税のこと相談してみたいです。
    でも、JNCAに入ってないと利用できないんですよねぇ。。。
    私もJNCAに入会したいです(=^・^=)。



    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。