• このエントリーをはてなブックマークに追加
6月チャンネルプレゼント応募詳細&会員対戦会日程等
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

6月チャンネルプレゼント応募詳細&会員対戦会日程等

2018-06-05 06:30
  • 2
高速に乗るとフロントガラスが虫の破片でめっちゃ汚くなるよね、
車乗らない人はわからんかもしれないけど、首都高とか都会じゃない高速走ると
虫がフロントに当たって砕け散ってめっちゃ汚くなるんだよ、

俺はそれをセルフじゃないガソリンスタンドに行って、
店員さんに窓拭いてもらって綺麗にしてもらうのがたまらなく好き。


誰かわかるひといない?

別に意地悪してるわけじゃなくて、なんか綺麗になる過程がすき。


はい!こんにちは、愛の戦士だよ。



それでは、いつものお知らせ関連だけ先に失礼します!!


愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!

火曜朝~ブロマガ更新
水曜朝~チャンネル動画更新
金曜夜~会員限定生放送
月一プレゼント企画、抽選会
月末金曜 ラジオ生放送 




今週の会員放送は

6月8日(金) 23時から!!


RPGアツマールのゲームをまたなにかやろうと思ってる。

オススメあったら教えてクレメンス






今月の会員対戦会は

6月10日(日) スプラトゥーン2 21時から!

いつもみたいに、ルール1つずつ回していこう。
フレンドIDは会員部分で載せてます。





さて、今月のチャンネルプレゼント


先月のチャンネル動画を見てくれた人はもうわかるね、


今月はこれだぁあああああ!!
e5795df21a84e3c31fcc54bbb1f95ec42851d1bc

途中まではめちゃくちゃ可愛く出来てたのに、
突如血濡れてしまったメイプル猫のお母さんです。


嫌な事件だったね・・・



前から宣言してたので、今月のプレゼントはこの人殺しファミリーです。



血に染まってしまった腕では、二度と自分の娘を抱くことは出来ない可哀そうなお母さん・・・




今回はこのおかあさんに
手書きの手紙とオマケの品を添えてプレゼントしようと思います。


抽選は生放送で行います!!



それで当選した方には、こちらからメールを返信しますので、
そこで住所を記入して返信して頂ければ、記載された住所宛に送ります!

なのでプレゼント企画の応募の前提として、当選した場合に「住所を伝えても大丈夫」「自宅じゃないけど伝えられる住所がある」方限定でお願いします。


個人情報保護の為、無事届いた時点で報告を頂けたら、メールの方も削除させて頂きます。

ちなみに過去当選した方も、応募可能です。

2回連続当選した場合のみ1回休みというルールでやらせて下さい。



通信制限かかってる方で、応募期限前にメール送ってるのに、
通信制限のせいで、応募期限後に愛の戦士のもとにメールが届く方が過去何人かおりました。
そういう場合、申し訳ないですが、こっちでは応募出来てない扱いにしますので、
注意してください。




プレゼントの応募期限は21日(木)23時59分までです!


22日(金)に抽選放送の予定なので、よろしくお願いします。



応募詳細は、会員公開部分に書いてます!
よろしく!!




あと先月のプレゼント当選者の方お2人、
こちらから確認のメールを出すのを忘れておりました。もしプレゼントが届いてない場合連絡下さい。



ここから会員の方に、プレゼント応募詳細と、スイッチのID、その他、愛の戦士さんの雑談的なものをお伝えします。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

かこつです!猫のお母さん怖すぎてビビりました。パイナップル美味しいですよねー!私は小学校の時に給食で冷凍パインが出てからパイナップルの虜です。冷凍してみてください!おいしいので!あと、スイカバーはチョコが美味しいんですよ!!

No.1 71ヶ月前

かこつです!最近会員になってチャンネル動画を少しづつ見漁るのが最近の生きがいとなっております!私の実家ではまだスイカの漬物作ってますね。なかなか美味しいですよ!

No.2 71ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。