• このエントリーをはてなブックマークに追加
『Innocent Eyes』 YOSHIKI ロングインタビューを観て
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『Innocent Eyes』 YOSHIKI ロングインタビューを観て

2018-07-24 10:30
  • 2

YOSHIKIのロングインタビューを観て、まず最初に思ったのは、X JAPANのファンは幸せだな、ということだった。

このインタビュー含めて、最近Xファンの間で色々な不安や懸念が広がっているという話を聞いていたので、そんな状況とは相反するような感想かも知れないけれど、実際僕はそう思った。

なぜX JAPANのファンが幸せだと思ったのか。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ありがとうございました
私は30年来ファンとしてYOSHIKIさん歩く道のりを私も見て来ました。また解散?またYOSHIKIさんが一人になる。何て思いで10年前の解散より今回は悲しかったです。それにYOSHIKIさんの頭を下げる姿は涙しました。最近はライブでも最後に頭を下げるYOSHIKIさんの姿は涙が出ます。津田さんの記事を読んで、目が覚めた気がしました。ありがとうございました

No.1 70ヶ月前
userPhoto 津田直士(著者)

>>1
僕なりの想いですが、ちゃんと届けられて良かったです。
コメント、ありがとう!

No.2 69ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。