• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 【おたより募集中】西森梨花&元吉茉莉花&酒井俊輔の「ポテンヒットラジオ」

    2017-08-30 15:23  


    「モクラジ(仮)」8月第5週目!ということで、レアな「ポテンヒットラジオ」の登場です。
    野球テーマの30分、新コーナーもあります!
     
    <ポテおた>
     
    ふつうのおたよりですが、何かしら野球に絡めて頂けると助かります。
     
    <熱闘!スカイツリー!>
     
    新コーナーです。
    テーマに沿っておたよりを募り、それをパーソナリティーが勝手に打順にします!
    今回のテーマは…暦の上では秋!食欲の秋!ということで「球場で売ってるフード」を大募集します!
    一人何個でもOK!
    フード名(「○○で買えるかき氷」)だけでなく、オススメしたい理由やコメントなどをつけて頂けると更に嬉しいです!!
     
    締め切りは8月31日(木)16:00です。

    宛先は、番組名・ラジオネームを書いて
    event@jtbcom.co.jpへ送信、
    または #モクラジ仮 をつけてツイートを!お待ちしてます!
  • 【お便り募集中】町田広和のレスキューフェアリー!エムエイド!!

    2017-08-22 15:25  
    「モクラジ(仮)」第4週目の新番組が決定!
    8月24日(木)スタート!
    「町田広和のレスキューフェアリー!エムエイド!!」
     
    町田広和とFairy-AIDが、みなさんのおすまいの地域や故郷を応援する番組です。
    パーソナリティーは町田広和と、そしてFairy-AIDから月替わりで2名登場、第1回の8/24は春木宏水と大川里菜が務めます。
     
    おたよりは<ふつおた>と<助けて!まっちお兄さん!!>の2テーマでお送りします。
     
    <ふつおた>
     
    ふつうのおたよりです。
    町田広和とFairy-AIDへメッセージをお寄せください。
     
    <助けて!まっちお兄さん!!>
     
    みなさんのおすまいの地域や故郷で応援してほしいことを教えてください。
    まっちお兄さんとFairy-AIDが全力で応援します!
     
    例:僕の住んでいる町の名物グルメがいまいち有名じゃありません。
      番組で宣伝してください!
     
  • 【お便り募集中】音緒の部屋

    2017-08-22 15:23  
    今週の「酒井俊輔のご覧のとおりイケメンです」は、酒井俊輔が舞台でお休みの為、
    田中音緒メインパーソナリティーによる「音緒の部屋」をお送りします。
     
    友達のいない新人声優・田中音緒が、いろんな人を自分の部屋に招いて仲良くなろう!という番組です。
    第1回のゲストとして、JTBエンタテインメントの先輩声優西森梨花をお招きします!
     
    「ご覧のとおりイケメンです」のスピンオフ企画ですので、twitterのハッシュタグはいつものとおり#ごらイケでお願いします。
     
    おたよりは次の2テーマです。
     
    <ねおおた(ふつおた)>
     
    ふつうのおたよりです。
    「音緒の部屋・第1回」への応援おたよりなど、お待ちしております。
     
    <今更だけど聞きたいこと>
     
    パーソナリティーの田中音緒とゲストの西森梨花に、今更ながら聞きたいことを募集します。
    今更ながらの質問ををお答えしながら、ゲストさんと仲良くなってい
  • 【お便り募集中】LIKORI'sのみらくるぱれーど!

    2017-08-15 19:54  


    みなさんこんにちは、今週の「モクラジ(仮)」は、「LIKORI'sのみらくるぱれーど!」です!
     

    「モクラジ(仮)」第3週は「LIKORI'sのみらくるぱれーど!」です!
    今月は夏休みスペシャル!
    『真夏の緊急企画! 闇魔法全開!納涼ホラートーク!』
    LIKORI'sが怖い話をお送りするスペシャルコーナーです。
    おたよりは次の2点を募集します。
     
    <まほおた>
     
    魔法の(ふつうの)おたよりです。
     
    <みらくるオブホラー(納涼ホラートーク)>
     
    みなさんの体験したり見聞きしたりした不気味な話、恐ろしい話、怪談、都市伝説などなど
    身も心も涼しくなるような「怖い話」をお寄せください。
     
    おたよりの締め切りは8月17日(木)16:00です。


    宛先は、番組名・ラジオネームを書いて
    event@jtbcom.co.jpへ送信、
    または #モクラジ仮 をつけてツイートを!お待ちして
  • 【お便り募集中】遠藤広之&飯田拓見 濃厚!男ラジオ

    2017-08-09 17:45  




    「モクラジ(仮)」第2週はめくるめく男の世界「濃厚!男ラジオ!!」です。
    先週に引き続き夏休みスペシャル!「燃えろ!いい男! 夏男祭り‼︎」をお送りします。
    久々に男対決を行ないたく、「夏」にふさわしい対決お題を大募集します!
    負けた方には恒例の罰ゲームがあります。
     
    おたよりは「ふつおた」と「燃えろ!いい男!」の2本立てで募集します。
    「燃えろ!いい男!」は、遠藤vs飯田で対決してほしい「夏らしい」お題をお願いします。
     
    締め切りは8月10日(木)16:00です。
     


    宛先は、番組名・ラジオネームを書いて
    event@jtbcom.co.jpへ送信、
    または #モクラジ仮 をつけてツイートを!お待ちしてます!


  • 【お便り募集中】丸塚香奈&元吉茉莉花&西森梨花のただいまパーティー開催中!!

    2017-08-02 13:31  



     


    今週の「ただいまパーティー開催中!」は夏休みスペシャル!
    特別コーナー「i wanna be 花火⤴︎」をお送りします~!
     
    夏といえば花火大会!
    打ち上げ花火!
    みなさんの打ち上げてしまいたい思い出を募集!
    パーソナリティー3人が、その思い出を次々と打ち上げさせていただきます!
     
    というわけで、おたよりは「ふつおた」と「i wanna be 花火⤴︎」の2本立てで募集します。
    「i wanna be 花火⤴︎」は、打ち上げてしまいたい思い出を書いて送ってください。
     
    締め切りは8月3日(木)16:00です。



    宛先は、番組名・ラジオネームを書いて

    event@jtbcom.co.jpへ送信、

    または #モクラジ仮 をつけてツイートを!お待ちしてます!

    どしどしお寄せください!