• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 『速水奨・平川大輔の愛の解体新書NEO』第8回レポート

    2019-12-27 16:19  
    2019年12月9日(月)に放送致しました『S.S.D.S.癒し系ラジオ 速水奨・平川大輔の愛の解体新書NEO』第8回放送レポートをお届け致します。2019年最後の放送、久しぶりに2人でまったりとお送り致しました。今回の生ラジオドラマは12月ということもあり、ドクターと三条先生の2人だけの忘年会のお話でした!楽しいお話かと思いきや、後半ではかなりハラハラする展開も…!!ぜひぜひアーカイブでチェックしてくださいね!ここで第8回放送コーナー紹介です。★S.S.D.S.ヒストリー今回は、S.S.D.S.の院歌についてのヒストリーでした!なんと!聖ラフォーレ病院の院歌は鼻歌から出来たとのこと。どことなく小学校の校歌にも影響されてるとか…??ヒストリーだからこそ聞くことが出来たレアな情報盛り沢山でしたね!★S.S.D.S.新名物!アメとムチ!『愛の解体新書NEO』では必要不可欠なこのコーナー!今回は

    記事を読む»

  • 2019年ラスト放送!!『ニコ生S.S.D.S. 愛の解体新書NEO』第8回放送は12/9です!!

    2019-12-05 15:00  
    「S.S.D.S.」チャンネルによる生放送『ニコ生S.S.D.S. 愛の解体新書NEO』
    速水奨×平川大輔のコンビにてお届けいたします!
    第8回放送は……
    12/9(月)21:30〜生放送です!
    12月ということで、みなさんもお忙しくされている時期でしょうか?毎年、年末にかけて忙しくなりますよね。ぜひ、多忙な毎日のひとときの癒しに、この番組を利用してください!
    そして、先月の放送では、那由多先生と実相院先生の新曲の話題で盛り上がりました。お二人のソロ曲はいったいどんな曲になるのでしょうか…?患者の皆様もぜひ予想してみてくださいね!そんな今回、患者の皆さんに募集するのは、

    ・ふつおた▶︎おふたりへのメッセージ・疑問・質問など、なんでもOKです!!
    ・北42エリア第13号医局特別診察室▶︎いつもの定番お悩み相談コーナー。 あなたがドクター達に診察してほしいお悩みを書いて送ってきてください。例

    記事を読む»