• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • スピリチュアル対談で当てられた-古川タロヲ

    2023-03-26 12:14  
    古川タロヲが先日の生放送"20万人以上を鑑定!?伝説の琉球ユタ HAL×ヤバイ帝国 角由紀子"を振り返ります!
  • エイリアンクラブ通信-オリエンテーションを終えて-

    2023-03-13 11:55  
    ついに始動した"エイリアンクラブ"。先日のオリエンテーション放送ご参加頂まして誠にありがとうございました。
    『DaveFrommChannel』の秘密結社的会員制チャンネルとして立ち上げた当チャンネル。Daveの"タブーのない放送がしたい"ということから始まったニコ生開設構想。記念して早速電話を繋いでみると、"ディヴィットさん!"と看護師さんから一喝されていましたね。リアルな入院生活をお届けすることになりましたがDaveにも積極的に(看護師さんに怒られない程度に)電話を繋いで行ければと考えておりますので引き続き応援の程よろしくお願い致します。
    さて、ジョー以外アリもタロヲも初のニコ生となった今回。"お邪魔しますの精神"で望みましたが...
    "ニコ生の帝王"ことジョーにとっては放送地のある銀座が庭。その貫禄を見せつけるには充分な放送になった様です。
    今回のテーマはコチラ・チャンネルオリエンテ
  • チャンネルへのご入会方法

    2023-03-02 12:04  
    7
    この度【エイリアンクラブ】がオープンいたしました!会員様限定の情報、生放送などご提供させていただきます!是非この機会にご入会ください!■ご入会方法■

    ※注意事項※
    ・チャンネル入会にはniconicoアカウント登録(無料)が必要です。
    ・本チャンネルへの入会とniconicoプレミアム会員の登録は異なります。
    niconicoプレミアム会員にご登録いただいても
    チャンネルの放送は視聴いただけませんのでご注意ください。
    ▼説明を動画で確認したい方は下記のリンクからご確認いただけます。
    ▼入会方法はこちらから
    ▼視聴方法はこちらから
    ①PC・スマートフォンよりhttps://ch.nicovideo.jp/alienclub/joinにアクセス。

    チャンネルに入会するを選択。
    ②ログインを求められるので、niconicoアカウントをお持ちの方はログインして⑤へ。

    お持ちでない方は新規会員

    記事を読む»