• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 10/23(月)エイリアンクラブ 電話コーナー応募フォーム

    2023-10-23 09:57  
    50pt
    YouTube Dave Fromm Channelの登録者が109,000人になりました。いつも皆様ありがとうございます。年内には110,000人を超えられるよう頑張っていきたいと思います。そして、このエイリアンクラブも有料無料含めた総会員数1,300人を突破しました。皆様のサポートによって支えられ運営されているこの秘密結社もより結束を固め楽しんで頂けるようなコンテンツをお届けしたいと思います。
    最近は経済評論家の上念司さんや
    プロインタビュアーの吉田豪さん等々...様々なゲストをお招きしてお話伺っております。皆様もゲストのリクエストなどありましたらぜひ送ってくださいね。
    そして、本日の10/23(月)エイリアンクラブエイリアンクラブはゲスト無しでデイブ、ジョー、アリ、タロヲでプレミアムマンデーをお届けします!
    本日も皆様との交流を図るべく電話コーナーを設けたいと思います。ご応募頂いた方の中から抽選で放送中、皆様にお電話致します。"電話は苦手だ"という方はコメントや質問だけでもOKですよ!
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv343149876
    尚、電話は番組側からかけますので放送中お電話を取れる状態にしてお待ちください。
    【エイリアンクラブ"総会911 電話応募フォーム】
    ・名前(ニックネーム可)・電話番号
    ・応募期限 〜10/23(月)エイリアンクラブ放送終了迄【希望の話題】・最近気になるトピック・あなたの悩み
    ・エイリアンクラブで招きたいゲスト案・メンバーへの質問
    ・自分の秘密、能力を打ち明けたい世の中のニュースから恋の悩み
    小さなことからスペクタクルな話題迄なんでもOKです!!
     
    応募フォームは会員様であればどなたでも以下よりご覧になることができご参加可能です。
    採用された方の中から更に抽選でプレゼントも!?是非チェックしてください!

     

    記事を読む»

  • 10/9(月)放送 吉田豪ゲスト “聞く力” フォーム"

    2023-10-08 11:34  
    50pt
    本日はプロインタビュアー、プロ書評家の吉田豪さんをお招きして“本当の「聞く力」はここにある、プロが聞いた業界都市伝説”と題して吉田さんがこれまで対峙してきた方々とのエピソードや業界の都市伝説etc…様々なお話伺っていきたいと思います。

    ●そして吉田さんへの質問やメッセージも募集しております。コメントはもちろん、以下メッセージフォームも設けておりますのでそちらから送ってください。会員様はどなたでも参加可能です。
    ・吉田さんに聞く〇〇な話・〇〇したいけどアドバイスが欲しい・吉田さんに聞いてほしい話 etc..なんでもOK!!
    以下よりご確認ください。
     

    記事を読む»