• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • オカルト三銃士が言いたい放題

    2023-11-27 21:13  
    ついに超常現象研究家飛鳥昭雄、オカルト研究家山口敏太郎、UMA研究家中沢健が集結したエイリアンクラブ。3人も同時に集まったのは今年初だったとか。
    冒頭からオカルト、UMA目撃情報で盛り上がる中次第にどんどんディープな話題へ。
    新著『日本人奴隷化計画【完了の日】』を元にタブーを超えた危ない話の数々。
    世界はグレートリセット真っ只中、白い悪魔の策略によって日本人はどのようになってしまうのか?
    3者がそれぞれの見解や知識をぶつけ合う展開に。"オカルト三銃士"の豪華な共演、危ない夜会になりました。


    そして来月は12/11(月)20:00-
    "あなたは狙われている。Webセキュリティのプロ Verizon 森マーク登場!"ラジオThe Dave Fromm Showで様々なウェブセキュリティ事情について紹介してくれている森さん。実は"話せないこと"も多々あるそうで、"さらに踏み込んだお話を"とい

    記事を読む»

  • オリジナルバッヂプレゼント!!

    2023-11-27 15:38  
    50pt
    11/27(月)のエイリアンクラブはダイキさんが直々に作成してくれたMexican Skull オリジナルバッヂを5名様にプレゼント!
    好評により先日再入荷したばかりの同デザインのロンTにつけても良しバッグやジャケットに付けても良しの可愛いバッヂ!
    是非ご応募ください!
    応募期限 〜12/1(金)迄
    応募フォームはコチラ⇩
     

    記事を読む»

  • 【格闘王前田日明】何でもありのヤバすぎる展開

    2023-11-27 00:00  
    近年各メディアで都市伝説や地震のスピリチュアルな体験について語っていた格闘王前田日明がついにエイリアンクラブにリングインしました。
    現役時代やドッキリ映像などでキレた時の格闘王を見ているとうっかり変なことを聞いてしまって怒らせてしまわないか、失礼なことをしてビンタを喰らわないかなどど心配していましたが...ただの杞憂の様でした。
    終始にこやかでご機嫌の格闘王は1聴いたら10答えてくれる何でもありのヤバすぎる展開で予定時間を大幅の延長、特濃の2時間に。
    ・幽体離脱・ソ連崩壊後、リングススカウトの話・最近気になっている事象・前田日明開運法 etc.. どこから聴いても楽しみめます。是非チェックしてくださいね。
    そして本日20:00-【タブーなき集結】飛鳥昭雄、山口敏太郎、中沢健 【ここだけすぎる話】
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv343169782
    超常現

    記事を読む»