• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 7/17(月)20:00- 『裏モノ現代日本、歌舞伎町のディープな夜 』

    2023-07-17 01:44  
    50pt
    本日は20:00-海の日 『裏モノ現代日本、歌舞伎町のディープな夜 』をお届けします。歌舞伎町ウォッチャー(月刊・裏モノJAPAM編集者)仙頭正教さんと
    ノンフィクションライター高木瑞穂さんをお招きして
    新宿歌舞伎町で起きている様々な事件やディープな人間模様についてお話伺って参ります!
    トー横キッズ、立ちんぼ、ホスト...。
     
    我々の日常からはかけ離れた世界を取材し続ける2人がリアルな歌舞伎町について紹介頂きます!お楽しみに!
    そして本日はエンディングで電話コーナーを設けたいと思います。詳細以下をチェック!
     

    記事を読む»

  • 本当に後500日で日本は終わるのか?-ごぼうの党代表奥野卓志

    2023-07-17 00:17  
    エイリアンクラブ、先月のゲストはごぼうの党代表奥野卓志さん。
    昨年彗星の如く現れ多くの芸能人やミュージシャンのフォロワーがいながらも各所で物議を醸している奥野さん。
    以前からデイブも"話を聞いてみたい"と気になっていたということでオファーをしたところ快諾頂き今回実現しました。
    "日本が後500日で終わってしまう"この状態を危惧して立ち上がったものの彼の訴えることは"陰謀論"として一蹴されてしまうそうです。日本はどの様な危険に晒されているのか?なぜ陰謀論とされるのか?分断を煽るために逆に利用されていることはないのか?出演者達は様々な質問を投げかけていました。

    彼は一体何者なのでしょうか。"奥野卓志の真実"は"陰謀論"なのかそれとも...また、お話を聴いてみたいと思います。
    さて、本日は20:00-海の日 『裏モノ現代日本、歌舞伎町のディープな夜 』をお届けします。歌舞伎町ウォッチャー(月刊