記事へ戻る さとPin。さん のコメント さとPin。 おはようございます。 私も夏が大好きです。ワクワクして本当なんか良いことがありそうな予感がしてくるんですよね。 今年は南三陸町の袖浜海水浴場(人工)が7年ぶりに海開きすると嬉しいニュースがありました。長女は波の音が怖くて泣いていた海ですね。 いつもは気仙沼の小泉海水浴場に行きますが、まだまだ工事はかかりそうです。サーフィンはできますよ。早く賑やかな笑い声の聞こえる海が帰って来て欲しいですね。 No.2 91ヶ月前 Post このコメントは以下の記事についています 「夏が来る」 浜ではもう海の家の建設が始まっていた。ハマユリを揺らす風の中にも夏の湿気が混じり始めている。 草の根広告社 『草の根広告社』は、放送作家を生業とする僕が、2004年からとある番組サイトで日々の想いを徒然なるままに綴って来た「人生日誌」です。大都市東京の通勤圏にある海辺の小さな町「秋谷」で暮らしている現在は、本業の傍ら、浜でビーチグラスを拾い、畑を耕し、海沿いを走りながらの日々の思索と 「海辺暮らしのミニマリズム」について書いていこうと思います。ともに掲載する「海と空の写真」が読んで下さる方の深呼吸になればと願っています。 » このブロマガへ
さとPin。 おはようございます。 私も夏が大好きです。ワクワクして本当なんか良いことがありそうな予感がしてくるんですよね。 今年は南三陸町の袖浜海水浴場(人工)が7年ぶりに海開きすると嬉しいニュースがありました。長女は波の音が怖くて泣いていた海ですね。 いつもは気仙沼の小泉海水浴場に行きますが、まだまだ工事はかかりそうです。サーフィンはできますよ。早く賑やかな笑い声の聞こえる海が帰って来て欲しいですね。 No.2 91ヶ月前 Post このコメントは以下の記事についています 「夏が来る」 浜ではもう海の家の建設が始まっていた。ハマユリを揺らす風の中にも夏の湿気が混じり始めている。 草の根広告社 『草の根広告社』は、放送作家を生業とする僕が、2004年からとある番組サイトで日々の想いを徒然なるままに綴って来た「人生日誌」です。大都市東京の通勤圏にある海辺の小さな町「秋谷」で暮らしている現在は、本業の傍ら、浜でビーチグラスを拾い、畑を耕し、海沿いを走りながらの日々の思索と 「海辺暮らしのミニマリズム」について書いていこうと思います。ともに掲載する「海と空の写真」が読んで下さる方の深呼吸になればと願っています。 » このブロマガへ
私も夏が大好きです。ワクワクして本当なんか良いことがありそうな予感がしてくるんですよね。
今年は南三陸町の袖浜海水浴場(人工)が7年ぶりに海開きすると嬉しいニュースがありました。長女は波の音が怖くて泣いていた海ですね。
いつもは気仙沼の小泉海水浴場に行きますが、まだまだ工事はかかりそうです。サーフィンはできますよ。早く賑やかな笑い声の聞こえる海が帰って来て欲しいですね。
Post