• このエントリーをはてなブックマークに追加

Kuchanさん のコメント

たこ焼き?呼びました?(ハーイ、大阪人です!厚かましいです!)

地元のタコと藤村さんの特製ソースで食べるたこ焼き(しかも海辺で!)に俄然惹かれてしまい、コメントせずにはおられなくなってしまいました。だからと言って共同出資は無理ですけど・・(笑)。

友あり、子供の声あり、ギターあり、山から海に抜ける風あり、おいしいたこ焼きあり・・・なんと素晴らしい。想像したこっちまで楽しくなっちゃいました。

最後の「なんて言う人間じゃなかったはずだ」というオチ(?)にも思わず笑わせてもらいました。ありがとうございます。
No.2
81ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 閉じた人間だった。プライベートを人に明かすが苦手だった。子供の頃から家に友達を家に招くのは嫌だった。親と一緒のところを友達に見られるのは、裸を見られるより恥ずかしかった。  
草の根広告社
『草の根広告社』は、放送作家を生業とする僕が、2004年からとある番組サイトで日々の想いを徒然なるままに綴って来た「人生日誌」です。大都市東京の通勤圏にある海辺の小さな町「秋谷」で暮らしている現在は、本業の傍ら、浜でビーチグラスを拾い、畑を耕し、海沿いを走りながらの日々の思索と

「海辺暮らしのミニマリズム」について書いていこうと思います。ともに掲載する「海と空の写真」が読んで下さる方の深呼吸になればと願っています。