• このエントリーをはてなブックマークに追加

はなこさん のコメント

おはようございます。
大切な人と一緒にご飯を食べて、「おいしいね」と言い合えること。
これって、実は、とっても幸せな事なんですね。
健康と、人間関係と、経済状態と、時間の余裕とが全部ととのっていないとできないことなんだな、と最近しみじみ思います。
幸せな「いただきます」、大切ですね。
No.1
72ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 保育園から停めてある車まで降りていく坂道を娘と手を繋いで歩いた。少し前までは手を繋いで歩くと腰を斜めに屈めないといけなかったのに、いつの間にかまっすぐ歩けるようになっている。足取りもその頃よりしっかりしている。四月からの僅か3週間でめざましい成長を遂げていることを実感する。 夕暮れだった。海岸から吹いて来る春の潮風に乗って、どこかの家から夕食のカレーの匂いがした。  
草の根広告社
『草の根広告社』は、放送作家を生業とする僕が、2004年からとある番組サイトで日々の想いを徒然なるままに綴って来た「人生日誌」です。大都市東京の通勤圏にある海辺の小さな町「秋谷」で暮らしている現在は、本業の傍ら、浜でビーチグラスを拾い、畑を耕し、海沿いを走りながらの日々の思索と

「海辺暮らしのミニマリズム」について書いていこうと思います。ともに掲載する「海と空の写真」が読んで下さる方の深呼吸になればと願っています。