• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第309号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第309号

2019-02-13 14:00
  • 5
今週のセットリスト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
1.イントロ~独り言より愛を込めて~ 

2.Q&A
3.スケジュール

4.アウトロ 



1.イントロ~先週より愛を込めて~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週も始まりましたメルマガ!


2/4(月)〜2/11(月祝)

節分、そして旧正月を迎えて、完全に2019年の新年がスタートしました。大殺界突入です。普段通りの自分と真逆にすればいいので、地味に淡々と作業や研究に没頭させていただきます。もちろんロッカーですから派手にライブもやるし、様々な新しいプロジェクトも進めて参りますが、基本は昨年からの延長ですので、粛々と手足を動かし、活動致します。
 
「活動地味宣言!」っていったらウケるね(笑)
 
さて、先週は打合せから、地獄ライブから、のぶ林から、オンライン・レッスンから駆け巡った1週間でした。
 
最近はビジネス的な打合せに追われておりますが、それでも久々な知人とランチ行ったり、情報交換したり、新しいも古いもご縁を大切にしています。
 
最終的に人ですから我々。どんな仕事でも才能でも身体能力でも友達でも人ですから。そこが崩れたらあかん。お金は消える、物も消える、でも人は残る、そう信じて。
 
若かった後輩も先日会ったら40代になってて衝撃。そりゃ自分も年取るわけだよね(笑)
ということで、最近、周りが偉くなってたりで人生って面白いなって思えて来ましたよ。
 
火曜は地獄カルテットの毛根でした。いや闘魂。
 
写真、メンバー
 5ec40dc45e431de83bcc8d9c1c43f3c5bfc73715

なんでこの写真なのかな(笑)
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

とっても盛り盛りな1週間でしたね♪
ファンにとっても信一さんづくしな濃厚で楽しい1週間でした(*´∀`)

チェックは信一さんのイメージになかったのですが、地獄のニュー衣装、めっちゃキュートですごくお似合いでした♪しかもライブの時にボタンを下の方まで外してくださっていて、攻めてる信一さんにキュン死にしそうになってました(笑)すごく素敵でしたので、またお披露目してくださいね♪

のぶ林も爆笑しすぎて腹筋痛かったですが、信一さんのナイス進行のおかげで無事完走できてホッとしました⭐横浜銀蝿とか意外な選曲が飛び出しましたが、お二人のハモりが美しくて最高でした♪楽しすぎたので、ぜひ定期的な開催をよろしくお願いいたします(笑)

デジタル化が進んでますが、人との繋がりってとても大切だなって、私も最近見に染みて感じてます。人との繋がりを大切にされてる信一さん、素敵だと思いました⭐

No.2 63ヶ月前
userPhoto 小林信一(著者)

>>2
ありがとう〜!のぶ林、次回は早めに企画しますね。

No.3 63ヶ月前

>>3
信一さん、お返事ありがとうございます♪
嬉しいです(*´∀`)

のぶ林、ほんとに楽しかったので、1年に1回、
欲を言えば半年に1回開催いたたけると幸いです(笑) ライブの後にアフパとかあるとさらに喜んでしまいます(≧∇≦)

のぶ林生誕祭とはまた違ったお二人だけのアコースティックな演奏とほのぼのトークが大好きです♪

No.5 63ヶ月前

「活動地味宣言」って、宣言してしまうところが面白いですね(笑) 派手にライブもされるとのことで、楽しみにしています♪
地獄カルテットさんのイベントは新しい衣装の小林さん、かっこいい☆と思っているところに1曲目が始まり、しかも“風樹の塔”で、一気にテンションが上がりました↑ラストが“雲上の城”でファンのお友だちも喜んでいました♪ 集合写真は小林さんはかっこよく、NOVさんがアロハポーズ⁇電話ポーズ⁇をしているのが面白いなと思いました。
のぶ林さんのライブのセットリストを拝見して、改めてバラエティーにとんでいる楽しいライブだったな〜と思いました。定期的に開催してくださるのですか!うれしいです!
アウトロのフレンチトーストは食べるのが難しそうですが、おしゃれですね☆クリームがいっぱいで美味しそうと思いました。

No.6 62ヶ月前
userPhoto 小林信一(著者)

>>6
ありがとうー!
風樹の塔カッコいいですよね〜私もテンション上がります。

No.7 62ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。