• このエントリーをはてなブックマークに追加

changeさん のコメント

>>11
>>10
中国敵視を強いられているなどといっていないのに、違った言葉で文章展開されたり、私が言っていることと全く違った文章展開をされては、議論できない。あなたがいろいろ言われることは、あなたの考えで否定しません。どんどん私に対してでなく、皆に主張されればよいのです。

米国を攻撃していますが、米国への移民は非常に多い。多くの国から移住しています。若者を主体として、中国、香港からの移住希望者が増えているようだ。裕福な家庭の留学生の半分ぐらいは、米国に残っているようだ。中国に問題がなければ、あなたの言う「ならず者国家」米国を希望しないと思います。中国は、言論の自由がなく「人でなし強権裁判国家」であり、多くの優秀な若者が逃げようとしているのでしょう。
No.12
67ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
A: 事実関係1統一地方選挙前半戦 政党別議席比率(出典、時事通信)  前回(2015年)           今回  自民 50.5%            50.9%  民主 11.6%         立憲  5.2%                   国民  3.6%   公明  7.4%             7.3%  共産  4.9%             4.3%  知事選挙は野党候補出たのは北海道のみ。ここで負ける。 B:  考察。 ・今、安倍内閣は様々な不祥事を生んでいる。経済は決して好況ではない。 ・それなのに何故自民党支持が僅かであれ、伸ばしているのか。 ・各々の国にはそれぞれの特殊性がある。簡単な対比は出来ないが米国では、民主党は前回選挙で下院で勝利している。 ・民主党が今行っている政策面、戦略面はどうなってい
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。