• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>13
そういうのを神の立場というのですよ。恐れ入るな。自分が神様だと思ってこの板に日本語を提供する。そしてそういう人間が韓国への輸出規制強化を良しと受け入れている。傲慢とはそういう姿勢を言うのです。これからもどしどし批判し、貴兄の奇怪な部分を暴きだします。
No.15
57ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
A 事実関係 日韓対立に解消の兆し見られず、米国務次官補「できることはする」([ソウルロイター] - 日本による韓国向け輸出規制強化を巡る両国の対立に解消の兆しは見られない。スティルウェル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)は17日、訪問先のソウルで、対立の解消を支援するため「できることはする」と述べた。また、韓国政府筋は同日、対立は世界的に悪影響を及ぼすとの見方を示した。 スティルウェル次官補は記者団に対し、日韓両国の状況を深刻に受け止めているとしつつ、米政府が取り得る措置については明言せず、対立の解消は基本的に両国次第だと述べた。 同次官補は「われわれは近いうちに解決することを望んでいる」と表明。「米国は両国の親しい友人・同盟国として、対立解消に向けた両国の取り組みを支援するため、できることはする」と述べた。 韓国政府筋は匿名を条件に記者団に対し、日本による半導体材料の韓国向け輸出規制
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。