• このエントリーをはてなブックマークに追加

softcoreさん のコメント

吉田豪のshowroomはyoutubeに全編上がっています。
書き起こしの切り取りの主に拡散面での有用性は否定しませんが、やはり放送は放送として触れて欲しいと私も思います。
ちなみに全裸監督の視聴有無も下の放送内で触れておられましたね。
https://youtu.be/1qMbPITg1mU

「ロケットマン」について町山さんがいい調子で話しているのもネットのどこか(嘘 TBSラジオクラウド内)で今も聞けるはずですが、作詞家バーニー・トーピンとの関係は夜電波での菊地さんのお話の方が興味深かったです。

町山智浩は絶望的にプロレスができない(のにご自身は上手くできていると思っている)というお二人の共通認識は生放送中は勤務中でしたが声を出して笑いました。
No.3
54ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 上沼恵美子の喋りをサンプリングして、回転数を上げたらアンミカの喋りになった事に余り意外性を感じていない菊地ですがごめんなさーい(ガチ土下座)、インフルエンザ A 型に罹患していたのに、町医者のチェックが陰性だったので(数日後、熱が40まで上がったので再チェック。陽性が発覚)、そのまま収録しちゃった(苦笑。ほんとごめん)番組が今日からオンエアされます。くっきー!(野性爆弾)さん、森永博志先生、サスペンスガールさん、スタッフ諸氏のご健勝をお祈りしております(握手とかしないように心がけましたが)。あ、「バスキア展」の宣伝番組ね。 1 回10分とかで、4日やるみたいですが。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。