• このエントリーをはてなブックマークに追加

sota-kさん のコメント

スパンクスに気を取られておりましたが(12/2と12/26のチケット購入済み)、DC/PRGめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!(すみません、当たり前ですね…)
新宿、当日券あることを願っております。
ライブ盤も楽しみです。
No.7
53ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 やや遅ればせながら大阪バナナホール公演に集結してくださった皆様、スタッフ一同を代表し、感謝の意を述べさせて頂きます。我々が放つ解放のパワーに拮抗するパワーを下さって有難うございます。      今年は「○○周年」がやたらと多い年で、あっちこっちで聞きますし、何を隠そう、僕の活動の中でも、「花と水」が10周年、第二期と貫通して数えるならスパンクハッピーですら20周年です(二期スパンクハッピーは DCPRG と同時に活動に入ったので。今は亡き「クイックジャパン」誌に、タンデムで特集されたのことで、ほんの少しだった方々から、やや多くの方々に知られた。という経緯をご記憶の方もいらっしゃるでしょう)。      これは、逆説的に、ですが、「令和」に向けて、10年前、20年前、30年前から何かを始めていた人々が多い(嵐さんとか)。という言い方もできるでしょう。99というゾロ目は、数字だけ見ても、なんかヤバいですもんね。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。