• このエントリーをはてなブックマークに追加

yoooooさん のコメント

ほんと夢のようなツアーでした。妻と広島から福岡に乗り込みました。解放されすぎて調子にのって食べ過ぎました。
足元に飛んできた紙飛行機、フレームにいれて飾っています。やっぱ愛してます!
No.3
52ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
  DC/PRG のツアーが夢のようにあっという間に終わり、すぐにファイナルスパンクハッピーのサブスクリプション解禁からリリースツアーの開始(全箇所に帯同します。小田さんは多忙につき、最終日の東京しか来れないようですが、 OD にパンとワインをたくさん持たせました)、その間に NHK さんのドラマ10「ハムラアキラ」の音楽を全部済ませ、その間に著作(「菊地成孔の映画関税撤廃」)の執筆が大詰めに差し掛かっている。という、師走に向けて絵に描いたように忙しく過ごしているうちに、3つ買わないといけない誕生日プレゼントを買いそびれた菊地の成孔です。グリーティングカードを書く暇もなかった(ファイナルスパンクハッピーの MV の脚本と絵コンテも書かなくてはいけないし、ヒルズライフの締め切り過ぎてるし)ので、今回はショートバージョンでお届けします。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。