• このエントリーをはてなブックマークに追加

菊地成孔さん のコメント

userPhoto
菊地成孔
>>1

 おっしゃる通りで、これは挨拶みたいなもんです。今年はめんどくさい歳になりますんで。

 トランプはあんだけアメリカのリベラルに嫌われたんだから、要するにアメリカに合ってないわけですよね。でも、弾劾がある年(かつネクストターンも控え)に、イラクに空爆っていうのは、ちょっとアメリカに合い始めてるんですよね。ヒラリーのフェミニズム握りつぶして、ヒラリーの旦那(ブス専)と同じことをやりかけている。というのがややスリルあるんですが、でも、無理やり合わせられてるか、意外とイケちゃってるのかが、なんのソースもないんでね。

 ただ、開戦目的なら、もうドッカンドッカンやっちゃうか、イラクの出方を見ると思うんですね。通常のタクティクスの在り方だと。イラクはまあ、ああいう国だから「奴らは血の報復を受けるだろう」とかさ、あんなもん「おはようございます」みたいなもんで、言わないといけないから言ってますけど、どうするつもりなんだか、ISとシェイクハンドしたってたいした実力ないし、何せ直接軍事の強い指導者やられてますからね。

 ヒラリーが当選してたら、もっと早く、就任2年目ぐらいでカマしてたと思いますね、ヒラリーが通るということは、トランプの支持者を抑えたということになりますから、リベラル大事にするより、自分を脅かしたトランプ支持者を懐柔した方が良いに決まってますし。っていうかもう、ヒラリーが大統領だったら世界のフェミニズムが大混乱しただろうから、それぐらいしか楽しみなかったですけどね、あとはもうゾッとしますよクリントンファミリーは。
 
 抗生剤は、まあ聞かなくても良いわけです、あれ博打なんで。ただ、博打が好きなんでね(笑)。当てたいですよね(笑)。お大事になさってください。
No.3
52ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 いやあ参った。なんという凡庸。久しぶりで実家に帰ったのに、元気だったのは2日までで、2日の晩から喉が痛くなって、だんだんと熱が出て、、、と(苦笑)、結果的に地元の藪医者にインフルエンザのチェックをしてもらって、マイナスが出たから良かったものの、こんなもん銚子のインフルエンザチェックですから、全く信用できません(笑)。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。