• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

インフルエンザが米国で昨年猛威を振るったが、そのインフルエンザ患者の解剖で新型コロナウイルスが発見されていたことを一昨日米下院公聴会で米国衛生担当高官が明らかにした。西側の新聞が中国武漢に発生源ありと声高に非難していたが、嘘だったことになる。発生源は米国に在るということが今後明らかになって来よう。

今年になって戦争キチガイのポンペオ国務長官は中國をコロナウイルスを発生させた犯人として許せないとして中国を相手に戦争せんばかりの態度を示していたが、「やくざ者の武者ぶり」に過ぎなかったことになり、世界の笑いものにこれからなるだろう。

中国外務省は米で猛威を振るったインフルエンザに紛れていた新型コロナウイルスに関連する一連の情報公開を米当局に要求している。更には中国当局は武漢のコロナウイルスが米中体育交流で昨年10月に武漢を訪れた米陸軍隊員がばらまいたものだとの疑いを持っていると表明している。

私の持論だが、ならず者国家米国はトランプ大統領には秘密にして世界で破壊活動を行うことを平気でやるということだ。武漢の新型コロナウイルスの背景をポンペオは知っていたかも知れないが、トランプは知らなかった筈だ。

これから、トランプが反省すれば、更なる真実が明らかにされようが、されないかもしれない。今後どうなるか習近平とトランプの話し合いで決まるだろう。

私みたいな年寄りは上記のような事件に接するとヒットラーのバルバロッサを連想する。バルバロッサはウオール街の秘密結社がヒットラーをけしかけてロシア共産党をやっつけようと試み失敗した。今度は同じ秘密結社が新型コロナウイルスを使って中國を弱らせ屈服させるという意図を持って実践したのだという訳だ。でもそれも失敗した。何故なら、極最近、人民解放軍と米軍は戦争しないことを再確認している。
No.3
57ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
   コロナウイルス感染状況  出典:: https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6 1:世界      感染者数    死者数 世界全体      127,748      4,717   中国        80,932      3,172  イタリア      12,462      827  イラン       10,075      429  韓国         7,869       66  フランス      2,284       48 スペイン      2,277       55 ドイツ       2,078       3    米国        1,323       38  スイス        652      4  日本         639       16  英国
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。