• このエントリーをはてなブックマークに追加

bobomindさん のコメント

「TOKYO TRIBE」見てないですがミュージカルになってるんですね!!園子温監督のみんな! エスパーだよ!は私の地元の方言とかなり近かったのでリアルすぎて見る気がしなかったですが、リアル鬼ごっこはなんか怖くて見れません。クソ野郎と美しき世界「ピアニストを撃つな!」は見ました!!映画っていうと「TOKYO G.P」を見たのが最初で「hood」はサントラだけでレンタルビデオ屋さんに置いてなかったので見れませんでした。そのあとは「狂気の桜」を地元の東映の映画館で見たのが最後です。狂気の桜はKOZABURO / LANDLORD NEW YORK 2020 S/Sのファッションショーでオマージュされてましたね。「花と雨」はちょっと見たいなぁとは思うんですが、HIPHOP好きすぎて嫌いになってしまったので今ではなんか怖いイメージしかなくて見れません。曲もほとんどヒップホップは聞かなくなっちゃいましたね。2Pacがティム・ロスと共演してた「Gridlock'd 」とか大統領がラッパーになっちゃう「Bulworth」とかの頃は楽しんで見れました。グラミー賞の金色の顔した誰かわからない人が出てきてその後「Ghetto Superstar」を歌うマイアがめちゃくちゃセクシーだったのと酒持ったODBとPras、ギタリストがギターを破壊してくってのは今でもなんとなく覚えています。テレビ越しで手越くんではないですが(笑)加山雄三さんはお嫁においで 2015 / 加山雄三 feat. PUNPEEを聞いてから先入観が取れました。
No.5
53ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 しかし、戻り方も戻り方ですよね笑、もう、トリキはあの圧縮店内と飛び交う嬌声が完全復活しまして(新宿観測)、っていうか、テメエの仕事があっちゅうまに戻ったのには、正直腰が抜けました笑。「その視点、気がつかなかった!」シリーズですが、夜通しやってるクラブや、客がもみくちゃになるライブハウスもコロナの標的ですが、「外人出演者によって食っている」、高級ジャズクラブ、即ちブルーノート東京が、エゲつない苦境に立っているのはいうまでもないですよね。僕、3 / 11の時もヘルプ頼まれて、我ながら見事に笑やったんで、「まあ、今回も来るな」とは予測してました。実のところ、3月ぐらいから打診はあって、規模も今回(1夜興行)どころじゃなかったのね笑。もう時効だから書いちゃいますけど。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。