• このエントリーをはてなブックマークに追加

パゴージさん のコメント

「気持ちの悪い彼も我々の一部である」という最後の一文まで一気に読んで、そして、少しレイシストで少しファシストの僕は、ほっぺたを思いっきり殴られて目を覚したのでした。
ずっと会費を払い続けてきてよかったです、大げさではなく。
ところで菊池さんは日活のプログラム・ピクチャーはどうですか?
ツベで吉永小百合、浜田光夫コンビの1961年作「草を刈る娘」を見ました。すごいタイトルですが、傑作でした。

ありがとうございました!
No.14
48ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 なんか仕事日記みたいになるのはどうかなあとは思うんですが、年内の大仕事が昨日全て終わりまして    1) JZ Brat の新クインテットのライブ  2)サントリーホールのぺぺトルメントアスカラール15周年公演  3)ドスモノスのリミックス( JAZZDOMMUNISTERS 名義)  4)ファイナルスパンクハッピーの MV 完成(僕は監修)  5)「岸辺露伴は動かない」の劇伴納品  6)「次の東京オリンピックが来てしまう前に」のゲラと表紙デザイン打ち合わせ      と、我ながらよくやったなあ(「偉い / 頑張った」という意味ではなく、「よくこんなにも雑多なことを短期間に」といった)と思います。これ、周到な準備期間も含めたとしても2ヶ月で全部やったんで。    来月皆様と直接お会いできるイベントは       A )12月10日  JAZZ DOMMUNISTERS   ライブ渋谷7 th フロア   B )12月14日 名越先生とのトークイベント 晴れ豆   C )新宿ピットイン3デイズ       19 菊地×林正樹       24 菊地×山下洋輔       25 菊地×大友良英     *申し訳ない。すでに3日とも完売です。満員御礼  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。